 


グルマン  フレンチ  総合72点 

グルマンのご紹介です。
以前に、ひろりん さんからご紹介をしていただきやっといけることになりました。
昭和区にあります。お勧めはフォアグラらしいので食べるのが楽しみです
10062472390.jpg

メニューA          メイン+デザート   3500円
メニューB      前菜+メイン+デザート   4500円
メニューC    前菜2品+メイン+デザート   5500円
シェフおまかせ   旬の食材を使った6品    7000円
本日はメニューCを注文!
地元愛知の有機野菜や旬の魚介類などの新鮮な素材を活かしながら、本場フランスで磨いた料理の技術と日本の食文化を融合させたグルマンのフレンチ。
それは「日本でしかできないフランス料理」をコンセプトにしている。
アミューズ
グルマン
左から、しめさば・かぼちゃの冷製ポタージュ・自家製ハムしめさばはオリーブオイルで味付けしてます。スープは濃厚で美味しい。ハムもいけます。
パン
グルマン

グリーンアスパラの冷製スープ
グルマン
前菜はメニューから2品選べますので、まず1品目!真ん中に雲丹が入ってます。いろいろスープに入っていてとても美味しいスープでしたクルトンもカリカリサクサクで、アスパラもおいしいです
フォアグラのソテー旬のフルーツを添えて  (+300円)
グルマン
ひろりんさんお勧めのフォアグラ!プルプルのフォアグラでとても美味しいです。口の中で濃厚な味のままとろけますもう一つ食べたいくらいでした。
本日のお魚料理
グルマン
鯛でした。大ぶりで食べ応え十分です。さくらエビがいいアクセントになっていて美味しいです。
グルマン風なめらかチョコレートのガトー
グルマン
チョコとパションフルーツが層になっている。甘さと酸っぱさが同時に口の中で広がって美味しい!
紅茶  (+400)
グルマン
すべての料理に満足感があった。サービスはアットホームでフレンドリー!気軽に食事を楽しめて非常に居心地が良かった。また行きたいですねご予約のお電話をしてからをおすすめします。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 72点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


グルマン
名古屋市昭和区広路通3-5-1
052-752-3399
場所はココ
グルマン HP
営業時間 
11:30am-2:00pm(L.O.) 6:00pm-9:00pm(L.O.)
定休日 水曜日
Pあり  

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



コメント

おはようございます

ここウチのすぐ近所で気になっていたんですよ。

まさかここにも来ていたなんてびっくりです。

店の中身はシンプルでかっこいいですね。

今度行ってみます。

polomoko さん

「グルマン」かなりお気に入りのお店の一つです。
低価格で美味しい料理を食べさせてくれます。
ぜひ行ってみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

