スポンサーサイト 


スイートオブオレゴン 菓子 総合72点 

スイートオブオレゴンのご紹介です。
名東区牧の原のある直販店のカフェに行ってきました。
スイートオブオレゴンは、チーズケーキ専門店でお取り寄せでも人気のあるお店のようです。
スイートオブオレゴン
駐車場は、満車でした。スタッフの方が誘導してくれるので安心です。
持ち帰ろうと思いましたが、カフェがオシャレな雰囲気でしたので寄ってみました。
店内は、広々とした感じで好印象です
プレーンチーズケーキ ¥500
スイートオブオレゴン
チーズケーキ専門店なだけあって、種類が豊富です!
今回は、基本のプレーンで、濃厚な味なのですが、しつこくないです。
口の中でねっとりととろけます他のケーキも食べてみたいです!
焼きドーナツ ¥735
スイートオブオレゴン

スイートオブオレゴン
焼きたてのドーナツが食べれるかと思ったら、冷えていました。。
揚げていないよって意味のようです。この、ドーナツの出し方がかわいいですね
チーズケーキソースにディップして食べれます。ラズベリーのソースを選びました。
ドーナツは冷えてますが、これは気に入りました。
このチーズケーキソースとドーナツが相性抜群です。バクバク食べてしまいました。。
持ち帰りは、手土産にも活躍してくれそうですね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 72点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


スイート オブ オレゴン アトリエ直販店
名古屋市名東区牧の原2-607
052-701-0339
場所はココ
スイートオブオレゴン
営業時間 
10:00~19:00
定休日 月曜日
Pあり  

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

さすがチーズケーキ専門店!
ドーナツにもチーズケーキソースを付けるんですね!!
美味しそう!!

芋焼酎 さん

このソースが意外に合うのですよ~
かなり美味しかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

