スポンサーサイト 


ビストロ乃木坂 洋食 総合53点 

ビストロ乃木坂のご紹介です。
本郷から南へ車で5分以内の場所です。
昔からある老舗の洋食店です。
ビストロ乃木坂

和牛ハンバーグステーキセット  1780円を注文!
ブイヤベース
ビストロ乃木坂
ハンバーグセットにこのブイヤベースが必要なのかがわからない。。。有機野菜や新鮮魚介を使用らしいが味も魚介の旨みなどなく特に感想が思い当たりません。。
和牛ハンバーグステーキ 
ビストロ乃木坂

ビストロ乃木坂
ハンバーグは比較的美味しく食べれるもう少し肉汁溢れるハンバーグならいいのだが・・・サラダやお味噌汁などはやる気がないのがわかる。
お客が帰っても食べた食器は片付けないのが気になる。
毎回お客が来店してから片付けてセッティングしていた。
私のとなりのテーブルも座ってから帰るまでずっと汚れた食器が置いてある。
食事を運んだ帰りにでも片付けてほしい。。。
サービスのレベルが低いですね。
ちなみにデシャップにも汚れた食器が山積みでした。
お店には、いい香りなんてするわけがないですね。。
清潔感はないお店ですね。もったいないです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 53点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ビストロ乃木坂
名古屋市名東区社が丘3-1722
052-701-0339
場所はココ
ビストロ乃木坂 HP
営業時間 
11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 なし
Pあり  9台

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

助かりました

レポご苦労様です。ここの屋号が前から気になってて一度行ってみようかと思ってましたが・・・東京の乃木坂にあるビストロ・シェ・ピエールのブイアベースとはまったく別物、何の関係もなさそうな店ですね。地雷を踏まないで助かりました。ありがとうございます。

ふくすけさん

東京のお店とは全く関係ないと思います。地雷踏まないでよかったですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

