スポンサーサイト 


RICOLO(リコロ) 鉄板  総合54点 

RICOLO(リコロ)のご紹介です
東京駅の大丸にあります。
鉄板焼きのお店なので非常に楽しみです。
今日はランチコースE 2940円を注文!
RICOLO(リコロ)

前菜
RICOLO(リコロ)

前菜というよいりサラダだった。。。
ドレッシングがイマイチでした。
岩海苔と野菜のスープ
RICOLO(リコロ)

手つくりか?と思うくらいのスープです。
美味しい料理を食べさす気があるのか!と思ってしまいました。。
鉄板の風景
RICOLO(リコロ)

左から ブラックオリーブとアンチョビのソース おろしポン酢 岩塩
RICOLO(リコロ)

イベリコ豚と野菜のグリル
RICOLO(リコロ)

イベリコ豚の旨みは感じなかった。。。
岩塩で食べてもあまり美味しいと思わなかった。
うまいと思わないイベリコ豚は初めて食べました
ライス
RICOLO(リコロ)

ラズベリーのシフォンケーキとグレープフルーツのジェラート
RICOLO(リコロ)

値段の割りに内容や料理の盛り付けが貧素だった。
私が最初のお客で帰るまで誰も来ないのもわかる気がする。
目の前でお肉を焼いても会話はないし、サービスマンも料理を運ぶだけ・・・
お客がいないのだからもう少し接客があってもいいのでは!
2940円のランチでもいろんなお店がありますね~

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 54点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


RICOLO(リコロ)
東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー12F
03-3287-2230
場所はココ
営業時間 
11:00~23:00(LO.22:00)
定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

サトシさん

応援ありがとうございます
また宜しくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

