スポンサーサイト 


来来亭 ラーメン  総合62点 

来来亭のご紹介です。
長久手町の来来亭へ行ってきました。
来来亭
夜の9時すぎに行きましたが、お客さんが多いです。いつも駐車場には、たくさんの車があります。
店内は、元気の良い声で気持ちがよいですね。なので、大声を出さないと会話ができません。
チャーシューメン 麺硬め ¥750
来来亭
京都風醤油味とのことで、スープは見た目とは裏腹であっさり系でおいしいですこの背脂は、ちょっと引いてしまいます。チャーシューは、薄すぎで物足りないかもしれません。。
来来亭
麺は、硬めを選んだはずなのですがなんかベチャっとしてるのですよね?掛声やスープには情熱は感じるのですけど、う~ん、麺に情熱は感じられません。いろいろな定食が豊富で、夜も遅くまで営業で人気なのですかね。でも、となりのラーメン屋の方が好きだな~

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


来来亭 長久手店(らいらいてい)
愛知郡長久手町大字岩作字石田107-1
0561-61-3677
場所はココ
来来亭
営業時間 
11:00~24:00
定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

長久手店はわたしもいい印象じゃなかったです。他の店はそうでもないですけど・・・直営じゃないのかな?

のりさん

他の店舗は美味しいのですか。
他の店舗も行ってみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

