 


セレスティ フレンチ 総合60点 

セレスティのご紹介です。
瑞穂区に本店がありますが今回はラシック店へ行きました。
セレスティ
華やかなフランス料理と、繊細な日本料理の融合から生まれた本格フレンチで有名なお店です。シェフは「ヒルトンホテル」や「フランス」で修行された人です。
ランチは1800円・2300円・3000円・4500円があります
1800円は 前菜ビュッフェ・パスタ・デザート・コーヒー
2300円は 前菜ビュッフェ・メイン・デザート・コーヒー
今回は2300円のコースにしました。
前菜のビュッフェ
セレスティ
サラダや前菜など15種類くらいありました。しかし特に魅力的な料理はなかった・・・
パン
セレスティ
パンもビュッフェテーブルにあったがサービスの女性が声を掛けてくれて持ってきてくれた。うれしいサービスだ!もっちりしたパンで美味しい。
伊達鳥のロースト
セレスティ
アミ焼きなのか香ばしかった。盛り付けの色合いが単調ですね。
アイスクリームの盛り合わせ
セレスティ
見た目でわかりますが、アイスクリーム溶けてます。。。食べても当然冷たくない。。。だから美味しくない。。。最悪だ!
コーヒー
セレスティ
コスパが良いお店ではなかった。原価がかかってない内容だ!ラシックという場所代もあるのかな・・・フレンチってよりイタリアンに近い内容に思えた。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


セレスティ ラシック店
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
052-238-3020
場所はココ
営業時間 
11:00~23:00
定休日 ラシックに準ずる
P  近くに多数あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



コメント

こんばんは。
朝ごはんとしては
最高ですね。
コーヒーが合いそうです。

janさん

朝ごはんなら・・・
でも値段が高い気がします・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

