スポンサーサイト 


たんや又兵衛  焼肉  総合65点 

たんや 又兵衛のご紹介です。
東京の六本木にありまして深夜4時まで営業してますので、遅めに会議が終わった時には助かります。
日本全国で、その需要のある牛タンは、戦後すぐにはアメリカ人の食べない、牛の舌を譲ってもらってたべていたらしい。仙台をはじめとする日本の牛タンはほとんどオーストラリア産である。
たんや 又兵衛

コブクロ
たんや 又兵衛

たんや 又兵衛
2品とも頼んでませんが勝手に出てきました。
テールスープ
たんや 又兵衛
ちょっぴりしょうがの香りがし辛味はありませんでした。
レバ刺し
たんや 又兵衛
口の中で溶けていくようなレバ刺しでした
牛タン
たんや 又兵衛
国内産の牛タン使用でかなり美味しかった
焼き野菜
たんや 又兵衛
これも美味しかった!
霜降り
たんや 又兵衛
霜降りっていうよりステーキですね。油がいっぱいですが、かなり美味しかったですうまいですね!ここは。
このお店のメニューには金額は書いてありませんでした。
あと、ビール2杯とハラミ頼んで一人2万円です。
高い気がします。。。(でも、うまい!)

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
38★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


たんや 又兵衛 六本木店
東京都港区六本木3-13-8 斎藤ビル 2F
03-3402-8220
場所はココ
営業時間 
18:00~4:00
定休日 無休
個室あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

