 


レストラン クラブ リド  フランス料理  総合63点 

クラブ  リド のご紹介です。
ここは、タイガー・カフェ伏見店の2階が新たにレストラン クラブ  リド 
としてリニューアルされたそうです。

本日は、ランチで訪れました。
10038852867.jpg


お店の雰囲気も良く、外の景色も見えます。
接客してくれるサービスマンも笑顔で感じがよく、好感が持てます!
10038852866.jpg

っと思いきや、その整髪料!?香水!?
ニオイがきつすぎます・・・
ないほうがいいのでは!?個人の趣味なので何もいいませんが、
飲食店では、残念でなりません・・・

ランチは、洋風日替わり弁当¥1000(ドリンク付) しかないとのことで、
今日は、牛スキ弁当です!(+¥300でデザート付)

京人参のクリームスープ
10038852864.jpg

京人参の味が強めでおいしいです!
スプーンなしでそのまま口にとのことなので、
クルトン食べたさに器を傾けると、中の熱いスープが出てきて、
舌をヤケドしてしまいました
やはりスプーンが欲しいところです。

牛スキ弁当
10038852863.jpg

本当に2段の弁当箱で出てきます。
お店の方が箸置きを作ってくれます。

味もしっかりついていて、
お弁当なので冷めていますが、コスパ的に大満足です!
10038852860.jpg


こちらも冷めてますが、
おいしいです。
水餃子は、皮もモチモチプリプリでいいですね
下の煮物軍は、牛の味付けと対照的で薄味でヘルシーでよかったです。
10038853185.jpg

10038853179.jpg

10038853178.jpg


洋ナシのタルトと紅茶でしめます。
10038856036.jpg

タルトの淵の部分が大好きなんですよね
10038853175.jpg

カジュアルフレンチのお店なのですが、
ランチは、なぜかお弁当という不思議な感じのお店でした。

夜は、フレンチコースがあるようなので、
次回はディナーで訪れたいと思います。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


レストラン クラブ  リド 
名古屋市中区錦1-8-26
052-221-6033
052-220-0120
場所はココ
レストラン クラブ  リド  
営業時間 
ランチ  11:00~14:00
ディナー 17:00~21:00
無休
ランチ ¥1000~¥1300
ディナーコース ¥3675~¥6825

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


東京最高のレストラン2008東京最高のレストラン2008
(2007/10/24)
浅妻千映子/大谷浩己/来栖けい/森脇慶子/早川光/横川潤

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

