スポンサーサイト 


ジュノス 洋食  総合60点 

ジュノスのご紹介です。
昭和区にあります。車からチラッと見かけたので行ってきました。
ジュノス

レストランとのことですが、喫茶店のような雰囲気です。和洋折衷の三段弁当が有名みたいですねジュノス
ジュノス

ハンバーグ三段弁当
ジュノス
混み合っていたためか、お弁当が出てくるのに20分ほど待ちました。
一段目
ジュノス
写真のとおり、いろいろ少しづつ食べれるので客層に女性が多いのがわかります。私も、少しづつだと食べすぎないので助かります
二段目
ジュノス
外はカリカリのハンバーグです。ソースをおいしく、ボリュームもありやわらかい、おいしいハンバーグでした宮城県産の牛肉を使用しているとのこと。
三段目
ジュノス
三重県産の減農薬コシヒカリ。このご飯が、少ない!!もうちょっと、あってもいいのではないかなと思う。ハンバーグがあまって仕方ありませんでした。。我がままを言わせていただけるなら、ご飯もう少し増やしてほしいですね~

相方のおかず(二段目)
ジュノス
魚のフライとから揚げ、このから揚げが、カリカリでうまい今度は、から揚げ弁当が食べたくなるほどでした!
サービスのレベル。。。、喫茶店と思っていかないといけないですお客は見てないし、料理を運ぶことしかできません。。。
次回はから揚げを食べに行きたいですね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
31★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ジュノス
名古屋市昭和区塩付通1-45-2アーク塩付1F
052-763-3337
場所はココ
営業時間 
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00
定休日 日曜日
駐車場 有り

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

