スポンサーサイト 


來來煌星華 中華 総合66点 

來來煌星華のご紹介です。
スパイラルタワーB1にある中華料理屋です。
來來煌星華
ランチ時でも、他のお店は空いてましたがこのお店だけ混んでました。パイコー飯・スープ・デザート 1000円ですが、スープをミニ坦々麺にすると+350円なのでチェンジしました。
パイコー飯
來來煌星華
味は濃いですが美味しく食べれました。お肉は最初衣がサクッとしたのですごく美味しかったですが最後のほうはサクッとしなかったので残念でした。
ミニ坦々麺
來來煌星華
坦々麺美味しいです。坦々麺だけ食べにきてもいいかな!あまり辛くなかったですが、すごく汗が噴出してきました。
デザート
來來煌星華
杏仁豆腐も美味しかった。プリンを食べてるようでした。こんな杏仁豆腐は好きです。
海鮮ラーメン
相方のラーメン!
來來煌星華
あっさり味で美味しいです。具もたくさん入ってますので、お腹も満たされます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


來來煌星華
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB1
場所はココ
営業時間 

定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

ライライファンシンファには試練の時期かも

どうも、インディアナです。
このビルにはお友達もいるので
出来てすぐに行った事があります。
ここの中華はもともとは街の中華料理店で
その延長でココに至ったと
思っていただいても、なんら問題ないです。
ただ、そこにどれだけの発展があるかを見ていただけるとここの良さがわかっていただけるかと思います。

ちなみに、ライライファンシンファのレポは私のサイトにも掲載されております。
またご質問等がございましたら、お書きください。

インディアナ さん

ブログみました。
坦々麺食べ歩いていますね。
私は尾張旭の華峯が一番好きです。
華峯以上に美味しいお店があれば
教えていただきたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

