スポンサーサイト 


本郷亭 ラーメン 総合60点 

本郷亭のご紹介です。
今日は、焼山店に行ってきました。

1年に1回くらいのペースで食べたくなります
いつも駐車場や店内は満員ですが、今日はすいていました。
本郷亭

黒ラーメン チャシューのせ
本郷亭
にんにくの香りがすごいです苦手な人は注文できませんね。濃厚なスープなラーメンがお好きな方にはオススメです!自慢の柔らか厚切りチャーシューが口の中でトロけます。最後はくどくなってしまうのですけどね。。
本郷亭
この濃厚な本郷亭のラーメンなぜか食べたくなってしまうのですよねー
本郷亭
ランチタイムへ行くと御飯と漬物が食べ放題です。ラーメンのボリュームがあるのでお腹はかなり満たされます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
30★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


らーめん本郷亭 焼山店
名古屋市名東区牧の原3-806
052-704-0988
場所はココ
営業時間 
AM11:00~PM2:30  PM6:00~PM10:30
定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

<本郷亭、美味しいですよね。
大好きです★
あのクドくて、最後まで食べられない叉焼が、時々食べたくなるんですよw
昨日、ラーメン福 笠寺店に行ってきました。
もちろん召し上がった事あると思いますが
モヤシいっぱいの、あのラーメンもさっぱりしていて美味しいですよね(^^)

くどいくらいのラーメン大歓迎です!!
飲んだ後なんか特にですね。
ボリュームあるのもいいな~

りぼんねこさん

なんかその気持ちわかります。
くどいですけどね。。。
私もラーメン福好きですよ!
美味しいですよね。

芋焼酎さん

好みのラーメンかもしれませんね。
チャーシューメンを食べきるのは
大変ですよ!

ここ味が濃いし、くど過ぎて不味い・・・・

きゅうとうさん

好みのラーメンではないのですね
美味しいとは思いませんが年に1回くらいは行きますね

本店オープン時からもう15年食べ続けていますが、きゅうとうさんと同様に私には豚骨ベースのスープは味が濃く感じます。

雑誌やブログでは豚骨ベースのスープしか紹介されない事が殆どですが、私のお薦めは中華そばです。本店と焼山店にしかないかもしれませんが。

ここ数年は、中華そば以外は食べていないですねぇ。

名東区民さん

中華そばですとしょうゆラーメンなのでしょうか?
今度食べてみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

