スポンサーサイト 


鍋屋ポポロ 鍋 総合64点 

もつ鍋専門店鍋屋ポポロ 栄3丁目店のご紹介です。
いつも栄3丁目店に行きます。
ここはいつも満席ですので、電話予約してからをおすすめします。
鍋屋ポポロ

ピリ辛スタミナ美味サラダ ¥500
鍋屋ポポロ
トウガラシが効いていて、本当に辛いのですが辛さと酸っぱさと大根のシャキシャキ感がよくあって、箸がすすみます。
もつ鍋 ¥950(1人前) 
鍋屋ポポロ

追加はモツ¥600、キャベツ¥200、ニラ¥200
写真は、2人前です。
これが、煮えてくると下のようになります
鍋屋ポポロ
モツとキャベツは追加しました!
ポポロのスープは澄んでいてあっさりめなのですが、とてもくせになる旨さがあります
キャベツとニラが大好きなので、あっという間に食べてしまいます!野菜が食べれるので体に良さそうなのですが、このスープ結構、脂がすごいです。。気をつけなければいけないですね
追加 ラーメン¥650
鍋屋ポポロ
〆のラーメンは、やめられないですねおいしいので食べすぎてしまいます!もつ鍋は、今のところ 鍋屋ポポロ 栄3丁目店しか行ったことがありません。他にもおいしいところがあればおしえてください。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


もつ鍋専門店鍋屋ポポロ 栄3丁目店
名古屋市中区栄3-9-19 ル・パルクMKビル2F
052-262-2226
場所はココ
営業時間 
17:00~24:00(LO23:00)、(日・祝)~23:00(LO22:00)
定休日 なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

もつ鍋なら

千種区にある「鍋鈴」が美味しいです。
特に、塩。クセになります。
今まではポポロのリピーターでしたが
鍋鈴を知ってからは、わざわざ千種まで出向いてます。

ポポロの〆のうどんは、本当にすごいですよね!

あん肝さん

千種区「鍋鈴」ですね。
情報ありがとうございます

ありがとうです。

私は、もつ鍋が大好きなので
ほとんどの店に行きましたが、
「鍋鈴」というお店は知らなかったので
早速行かせてもらいました。

千種まで行く価値あり!
というか、当分ここ一本になりそうです。
「塩もつ鍋」「味噌もつ鍋」激ウマでした!

それと「塩もつ焼き」は、初めて食べましたが
これも相当美味しいです。

名古屋グルメ社長さん、あん肝さん
貴重な情報ありがとうございました!



こんこんさん

そんなにおいしいですか~
いいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

