 


KAKO  カフェ 総合64点 

KAKOのご紹介です。
ランチのメニューは、
焼きたてのパンが食べ放題+スープ+サラダ+飲み物 950円
焼きたてのパンが食べ放題+パスタ+飲み物 1050円
焼きたてのパン+スープとパスタのハーフ+サラダ 1050円
本日はパン・スープ・パスタ(1人前)・サラダ・飲み物のセット 1260円
サラダ
KAKO
見た目は少なそうだが実物はボリューム満点のサラダです。
パン
KAKO
右のカイザーパンはかなり美味しいです。何個でもたべれそうです。カイザーパンのテイクアウトは非常に多いです。
スープ
KAKO
写真の見た目が悪いが、カレーのスープで美味しかった>
菜の花とツナのペペロンチーノ
KAKO
このパスタもおいしかった。具だくさんなのが嬉しいですね。ランチ時は混雑してます。
13時すぎたら一気に空きました。
相席は当たり前なので、嫌な人はカウンターを指定したほうがいいです。私も相席でしたが目の前の男の人も携帯で料理を撮ってました。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


KAKO
名古屋市中村区名駅南1-10-9 山善ビル 1F
052-582-3780
場所はココ
営業時間 
モーニング7:30~11:00 ランチ11:30~15:00 L.O. 18:45
定休日 無休

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


コメント

なごやのねたやのYUMIOでございます。
ワタクシもKAKOのカイザーパンが大好物で、よく通ってました!!!

絶品ですよね。

YUMIOさん

私もカイザーパン好きです。
美味しいぱんだと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

