スポンサーサイト 


天下一品  ラーメン 総合57点 

天下一品 尾張旭店のご紹介です。
京都が本店で今年の初めに京都でも食べました。
天下一品
屋台から始めて今では全国に多数店舗があります。スープは「こってり」と「あっさり」がありますが、「こってり」を注文すると超濃厚な豚骨ラーメンで食べれない人もいるかもしれませんが、このお店のファンは「こってり」を注文する人が多いです。
ラーメン 620円
天下一品
店舗のによってばらつきがあるような気がする。このお店はスープがあまり温かくない。逆に他のお店では麺まで熱すぎるお店があるので、どちらが本当の味かわからない。尾張旭店は異常なほど活気がない!BGMもクラシックギターの音楽で暗い。店内の電気も暗い。会計の時はレジ前のブザーを鳴らさなければ店員来ない。。。
天下一品
天下一品は好みが分かれますよね。あのこってりスープは苦手なひとも多いだろう。私は15年くらい前に初めていったが次の日気持ち悪くなった。
しかし、あのスープが忘れられずまた行ってしまった美味しい!という感動はないのですが、不思議とまた食べたくなるお店一つです

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 57点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


天下一品 尾張旭店
愛知県尾張旭市庄中町鳥居1767
0561-53-8088
場所はココ
天下一品 HP
営業時間 
AM11:00-PM3:00/PM5:00-PM11:00(OS PM11:50)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合火曜日)

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございました!!
ラーメン美味しそうですねi-179
私ラーメン大好きです!
豚骨はおいしい!塩バターコーンも好きですね!!

またおじゃましますi-88

こってり豚骨ラーメン大好きです。
美味しそう!!

おりょう☆さん

こんばんわ。私もラーメン好きです。特に夜が。。気をつけなければいけないですね(^^;;

芋焼酎さん

豚骨派ですか!私もです!なぜか食べたくなってしまうのですよね!臭いのは苦手ですが、ここは大丈夫です(^^)

江古田店通ってます

ちなみに東京都内では、江古田店と府中店がおいしいとの評判です。

雑食ブロガーさん

「天下一品」ってたくさんありますね
久しぶりに食べにいこかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

