 


カレーダイニング石家 カレー 総合59点 

カレーダイニング石家のご紹介です。
栄町ビルB1にありスープカレーのお店です。
カレーダイニング石家

11種類のスパイスを調合したカレーなので楽しみだ!
券売機でチケットを買うらしいが反対の入り口から入ったため店員さんが注文をとってくれることに。
カレーダイニング石家

店員さん「チキンカレーかポークカレーのどちらにしますか?」

グルメ社長「チキンカレーで」

店員さん「サラダセットでいいですか?」

グルメ社長「はい。。。」

店員さん「にんじんサラダかマカロニサラダがありますけどにんじんサラダでいいですか?」

にんじんサラダでいいですか?って決め付けてほしくない!選べるのだから・・・

グルメ社長「マカロニサラダで!」

店員の「サラダセットでいいですか?」もそうだが強引に誘導するのはいかがなものか・・・

チキンカレー  390円
カレーダイニング石家
人参・なす・かぼちゃ・チキンが入っている。カレーが少なかった。
ごはん  250円
カレーダイニング石家
大盛りでも値段は一緒!お腹すいたときはいいですね
マカロニサラダ  180円
カレーダイニング石家
メニューを見たらサラダセットなんてメニューにない!すべて単品の値段だった。
しかもこのマカロニサラダのコスパはひどすぎる。
これ、180円です。。漬物じゃないんだから・・・
カレーの味より、マカロニサラダで頭がいっぱいです!

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 59点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


カレーダイニング石家
名古屋市中区錦3-23-31 
052-961-5511
場所はココ
営業時間 
11:00~20:00
定休日 無休

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

