 


オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ  フレンチ @岐阜県可児市 総合69点 

オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌのご紹介です。
岐阜県可児市にあるフレンチのお店です。
ブログランキングはココ
o0410030711401166545.jpg

店内の様子
o0414033211401166546.jpg
店内は落ち着いた雰囲気でした。

お店からの美観
o0410030711401166547.jpg
店内からは、木曽川のと緑の木々たちが楽しめます。

ランチコースは、2100円、3150円、5250円もあるみたいです。
本日は、3150円のコースを注文!

前菜
o0410030711401166554.jpg
見た目は、ん??と思いましたが、食べてみると美味しいです。
フォアグラのクリームブリュレは味が濃いめで
茶色のパリパリした甘いキャラメルとあいます。
人参と花が散らしてあります。

パン
o0407032511401166553.jpg
フランスパンとデニッシュ。
デニッシュは美味しかったですよ。温めてありました
追加も聞いてくれます。

本日のスープ
o0410030711401225917.jpg
本日は、桃の冷製スープでした。
桃そのものをギュッとしたような濃さです。酸味もそのままでした。
青しそ?があいませんでした。

本日の魚料理
o0410030711401168354.jpg
本日はタイでした。下に野菜の煮込み 上にはバジルのムースがのっています。
コリンキーとゆうかぼちゃは、はじめて食べました。
そんなにかぼちゃの味は感じませんでした。
食感がこの料理にはあいますね。鯛は普通に美味しかったです。

本日の肉料理
o0410030711401168353.jpg
オーストラリア産 子牛フィレ肉のポアレ
見た目より美味しくなかったです。。。
味があまりなく、食管はゴムのようです。。。
下には、レンズ豆とビーツ。
メインで失速し残念。。。
o0419033511401168355.jpg

デザート
o0410030711401168364.jpg
下のあるミントのアイスが普通のバニラアイスであったくれたなら
どれだけよかったかと思いました。
電話予約の時に、苦手な料理を伝えておくべきでした。

コーヒー
o0410030711401168370.jpg
食後の飲み物には、クッキーがついていました。

名古屋からは少し距離がありますが、
自然を楽しみながら食事ができ、しっとり落ち着いた雰囲気のよいレストランですね。
いつも使っているデジカメではないので画質が悪いですね

サービスも完璧といかないまでも、心地よく安心できました。
予約時に苦手なものを伝えるのをお忘れなく。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ
岐阜県可児市土田4384
0574-25-1159
場所はココ
営業時間 11:00~14:00  17:00~21:00
定休日   月曜
駐車場 あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

