 


桃花林 中華料理 @東区新栄 総合72点 

桃花林のご紹介です
名古屋市東区東新町テレピア15階にあります
ランチミーティングとして利用しました
個室での食事で3150円個室料かかります
6月のおすすめランチコース 3800円を注文

生くらげと葱ソースとカツオの葱山椒ソース
ブログランキングはココ
o0417033311306506739.jpg
普通のカツオですが何だか上品な味でした。

冬瓜と浅利のあっさりスープ
o0414033111306506738.jpg
浅利はプリプリで美味しかったですよ

小龍包とホワイトアスパラガスの赤酢ソース
o0414033111306506740.jpg
小龍包特有のジュワっとするのはなかったです
やっぱりアツアツで食べたかったですね


牛肉と黒胡椒風味ソースとミックスリーフ
o0413033111306506743.jpg
味付けがよく美味しく食べれました
見た目よりくどくなかったのが良かったです

鶏肉の香り揚げチリソース 温泉卵と共に
o0410030711306506745.jpg
予想通りの味でしたが美味しく食べれました
チリソースと温泉卵と鶏肉は全て好きなので
美味しいですね

葱つゆそば
o0410030711306507296.jpg
上品な味でした。普通に美味しく食べれます

ココナッツクリーム
o0415033211306507295.jpg
杏仁豆腐も選べます

どの料理も上品で無難に美味しく食べれます
驚きな味付けではないですがハズレの料理が
出てこないので安心して食べれますね

接客は素晴らしいので良いお店だと思います
個室もありますので使い勝手の良いお店ですね

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 72点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


桃花林
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア15階
052-201-3201
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:30(LO)
定休日   無休


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

