 


かっぱ園菜館 中華料理 @東区久屋大通 総合66点 

かっぱ園菜館のご紹介です。
名古屋市東区の老舗中国料理店です。
創業1953年だそうです。
こってり中華が食べたくて行ってきました。
ブログランキングはココ
o0411032811306479740.jpg
飲食スペースは、2階でした。

メニュー
o0413033011306479741.jpg

おすすめの龍定食 ¥890 を注文!
o0413033011306479748.jpg
ご飯、スープ、サラダ、ザーサイ、マーボードウフ
豚とピーマンの細切り炒め、杏仁豆腐。
炒めものの味付けが薄い気がしました
マーボーは僕の好みの味付けではないです。
スープが意外と美味しいです。

相方のメニュー
o0414033111306490427.jpg
唐揚げは黒酢がからまって美味しいそうです。
茄子とひき肉も甘辛いためも美味しいそうです。

お値打ち中華ランチにおすすめです。
13時過ぎに行って席は半分以上空いてました。

お客さんでいっぱいの狭い席に案内されたので、
周りにお客がいない席に移動したいと言いましたが
いつお客が来るかわからないからって断られました。。。

2人で行って2人席に移動くらい良いと思いますし

混雑時でなければ詰めて座らせなくていいと思うのですが・・・

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


中国料理 かっぱ園菜館
愛知県名古屋市東区泉1丁目9番28号
052-951-3454
場所はココ
営業時間 昼 11:30~15:00(L.O. 14:30)
     夜 17:30~0:00(L.O. 23:00)
定休日   日曜



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

