 


マニラホテル 中華料理 

フィリピンマニラ市にあるマニラホテル中華料理のご紹介です
ブログランキングはココ
o0422031711264765866.jpg
o0423033911264767383.jpg
2010年のフィリピンベストレストランに選ばれたみたいですね
高級感を感じさせるレストランでした

o0420033611264765865.jpg
今回はすべてアラカルトで注文です

o0421033711264765867.jpg
北京ダックです。1匹まるごとさばいてました
日本で食べたほうが美味しく感じますね
さばいた残りは写真を撮るのを忘れてしまいましたが
骨ごとぶつ切りにして食べました。美味しかったです

o0420033611264765954.jpg
チキンです。甘めなソースで食べました

o0430034511264765868.jpg
チャーハンです日本の高級中華で食べるチャーハンのほうが
美味しいですが、フィリピンで食べる料理としては美味しいです

o0419033411264767426.jpg
つばめの巣ココナッツです。特別つばめの巣が美味しいと
思ったことがないので感想なしですね

o0421028011264767402.jpg
真ん中の卵がアツアツで美味しいお菓子です

他にもアワビや麺類なども食べましたが
日本では考えられないくらいの値段の安さでした
サービスもフィリピンにしてはしっかりしてますし
良いレストランだと思います

それでも日本のレストランのほうが断然良いですけどね。

ご馳走さまでした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

