 


オステリア アルボーレ  イタリアン @中区伏見 総合65点 

オステリア アルボーレ(osteria ALBORE)のご紹介です
名古屋市中区伏見にあります
関西で人気のお店みたいで名古屋にオープンしました
ブログランキングはココ
o0427031411226024983.jpg

ランチは980円と1480円に2種類あります
今回は1480円にランチコースを注文

日替わり前菜
o0427031411226024423.jpg
サラダの回りに3種類のプチ前菜がついてます
前菜っていうよりサラダですね
ドレッシングは微妙でしたが食材は悪くありませんでした

自家製フォカッチャ
o0427031411226024974.jpg
写真は2人前です。普通のフォカッチャですね

三重県産真鯛と新蓮根のピスタチオソース
o0427031411226024476.jpg
3種類のパスタから選びました
真鯛の細かすぎて味を感じることはありませんが
パスタはおいしいです。少しニンニクが強いですけどね。。

マグロのグリル グリーンケッパーソース
o0427031411226024399.jpg
マグロを炭火で焼いてありました
これといって特徴はなく普通です

プチデザート
o0427031411226024428.jpg
ドリンクも付きます

いろいろついてますので女性には喜ばれるかもしれませんね

僕にはパスタ以外は物足りなく感じました(量ではありません)
でも1480円なのでこんなもんかもしれませんけどね

980円ですとメインがついてない内容でしたが
パスタがおいしいのでパスタがメインの980円の
コースで十分だと思いました

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア アルボーレ
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル B1
052-265-7025
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(L.O) 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日    日曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

