 


博多もつ鍋屋離れ  もつ鍋 @中区千種 総合70点 

博多もつ鍋屋 離れ のご紹介です
名古屋市中区千種駅ちかくにあります
本店は1日1組ですが離れでは32席ありますので
いいですね。完全予約制なのであしからず
ブログランキングはココ
o0428044911175220709.jpg

メニュー
o0428046611175220712.jpg
コースは1種類です。

酢もつ
o0428036111175220713.jpg
さっぱりとしてビールもつまみとしては最高です

本日のサラダとホタテのお刺身
o0428037511175220308.jpg
北海道産のホタテの刺身は美味しいです
新鮮さが伝わってきますね
サラダもごま油で好きな味付けです

本日の1品
o0428040411175220307.jpg
写真は4人前です
ちょっぴりニンニクが効いて美味しいです

あわびとホタテのソテー
o0428039711175220306.jpg
写真は4人前です
鍋の前にこれだけつまみ系があるのはいいですね
そして美味しいです

もつ鍋
o0428039611175220305.jpg
完全に鍋の写真を撮るのを忘れてました
小さめのもつとホタテがはいってます
塩味の鍋はさっぱりとして食べやすいです

うどんかきしめんかラーメンが〆で選べます
追加で野菜やもつもできます

デザート
o0428045111175220304.jpg
凍らせたパイナップルでした。

もつ鍋にしては値段は高めかもしれませんが
内容を考えると妥当だと思いました

味が良いしまた行きたいお店です

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


博多もつ鍋屋離れ
名古屋市中区葵3-21-17
052-933-2543
場所はココ
営業時間  平日  11:30~14:30 18:00~23:30
      土日祝18:00~22:00
定休日 なし
駐車場    近くにコインP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

