 


ザンボアンガ レストラン@フィリピンマニラ 

ザンボアンガ レストランの御紹介です
フィリピンマニラ市にあります
来月100人くらいでランチsる会場として視察してきました
ブログランキングはココ
o0428033811163320336.jpg
入口には魚介類が並んでました
o0428039411163320596.jpg
コースの一部しか写真を撮ってないのであしからず

スープ
o0428040511163320346.jpg
フィリピンの味噌汁的存在です
o0428040411163320343.jpg
少し酸っぱいです。鶏肉が入ってました
他にも鶏肉はご飯などいろいろ出てきました

o0428039211163320337.jpg
ショーを40分くらい鑑賞しながらの食事でした
お客もステージに挙上げられるので少し恥ずかしいですね
o0428041011163320340.jpg
金額はわからないのでお店の評価はできませんが
異国の地に来て多少でも文化に触れあうのはいいですね

御馳走さまでした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

