 


JOHNNY CHOW  中華料理 @フィリピン  

JOHNNY CHOWのご紹介です
とある会での現地調査で訪れました
フィリピン マニラ市内の
最近できた大型ショッピングモールの中にあります
ブログランキングはココ
o0428036511159413795.jpg
現地の人が注文してくれたので何を注文したのか
値段もわかりませんので写真のみお楽しみください

o0428040911159413285.jpg
酸味と辛みのあるスープでした
結構美味しいです

o0428040211159413280.jpg
豚肉です。皮?の部分がかなり硬いので食べれませんが
身の部分は美味しいです

o0428039111159413286.jpg
牛肉です。辛みもなく普通に食べれます

o0428037111159413281.jpg
から揚げです。普通に食べれます
お酒飲んでもご飯と一緒におかずを食べるみたいです
ご飯とおかずをスプーンに乗せて食べてました
o0428041411159413282.jpg
中華料理って聞いてましたが日本の中華と少し
印象が違うようです。

他のお店もそうでしたがお店の中だけでなく
通路まで椅子やテーブルを並べれてます
そのためモールの通路の幅が半分になってました
日本では考えられないですね

食べやすい料理ばかりでよかったです

ご馳走さまでした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

