 


炭や 焼肉 @三重県松坂 総合70点 

炭や のご紹介です。
三重県松坂市にある焼肉屋さんです。
上タンが食べたくなって、再訪です。
前回の記事

特上塩タン ¥2100
ブログランキングはココ
o0428043511120845554.jpg
前回よりこぶりな感じがしましたが、生でも食べれます。
少しだけあぶって食べました。
このタンはかなり美味しいです

ゆっけ
o0428042811120845356.jpg
ゆっけは、普通の美味しさだと思います。

ヒレわさ ¥1575
o0428044411120845357.jpg
そこまでうまみのあるお肉ではなかったです

塩サガリ ¥997
o0428041211120845351.jpg
サガリが名物のようですね。脂がいい感じで
口の中でちょうどよい味と溶け具合です。
美味しいしコスパ良いですね。

ロース タレ ¥1260
o0428045211120845354.jpg
上ロースが切れていたので、普通のロース。
普通に美味しくいただきました。

上ミノではなく、普通のミノ(タレ¥630)もおすすめです。
コスパ良く美味しい肉が食べれます。

塩タンとサガリは他にはないくらいの美味しさです
それだけならかなりの高得点なんですけどね

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


七輪焼肉 炭や 本店
三重県松阪市久保町1819-18
0598-29-0088
場所はココ
営業時間  [月・水~土] 11:30~14:00(L.O.13:30) 16:30~翌0:30(L.O.24:00)
        [日・祝] 11:30~翌0:30(L.O.24:00)
定休日     火曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

