 


オステリアヒヅメ イタリアン @東区高岳 総合71点 

オステリア ヒヅメの御紹介です
名古屋市東区にあります
以前食べに行ったときにトマト系のパスタの美味しさに
びっくりしました。その味が忘れられず食べにいきました
2009年3月の記事はココ
ブログランキングはココ
o0428040711135309330.jpg

黒板メニュー
o0428046611135308843.jpg

ビジネスランチ 1050円を注文
サラダ
o0428043911135308842.jpg
ドレッシングが美味しいので満足です

パン
o0428041111135308841.jpg
少し熱すぎです。。
パンをちぎると、湯気がすごく出てきました

小エビのトマトクリームスパゲティ
o0428044111135308840.jpg
やっぱりトマトソースは最高に美味しいです
あまりクリームは感じませんでした
他のお店ではトマト系のパスタは注文しませんが
オステリアヒヅメでは必ず注文した方がいいですね

エスプレッソ
o0428042511135308839.jpg
相変わらず料理に集中と言いますかシェフは無言でした
カウンターなので会話があってもいいのですが。。
でも会話を楽しみにいくより美味しいパスタを
食べにいくので問題ないですけどね

御馳走さまでした

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア ヒヅメ
愛知県名古屋市東区東桜1-14-5 イースタンビル北館1F
052-951-8878
場所はココ
営業時間  12:00~15:00,17:30~22:30(フードLO21:30)
定休日     水曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

