 


モツ鍋ビストロ Q @中区栄 ~チューポンチケットにて~ 

モツ鍋ビストロ Q のご紹介です。
名古屋市中区錦 東京第一ホテル錦 1階の奥にあるモツ鍋屋さんです。
チューポンのチケットで行ってきました
ブログランキングはココ
o0414033111350085790.jpg
九州の郷土料理とフレンチテイストの惣菜が楽しめるお店です。

本日はチューポンのコースでいただきました。

前菜3種盛り合わせ
o0414033111350085793.jpg
ごまQ、シーフードマリネ、ポテトサラダ。
普通においしくいただきました。

辛しレンコン
o0412032911350087456.jpg
ワインによくあうそうです。
本日はお酒が飲めないので残念。。。

具だくさんのビストロサラダ
o0414033111350085794.jpg
黄色の丸いのは揚げたじゃがいもでした。
人参のサラダは酸味がきいていて食欲をそそります。

大分名物おろしとり天
o0412032911350087458.jpg
天つゆおろしにつけていただきました。
あげたてです。

さつまあげとギョロッケ
o0412032911350087459.jpg
さつまあげは、味が濃いめでおいしかったです。
お酒を飲む方にはいいおつまみです。

もつ鍋
o0413033011350087460.jpg
もつ鍋のスープは、赤と白から選べます。
トマトベースの赤にしました。白はとんこつベースだそうです。
お鍋は、お店の方が随時見に来てくれて作ったり、お皿に取り分けてくれるので
安心です。スープの味はあっさりしてました。
〆は、ちゃんぽんの麺でした。

o0410032811350087817.jpg
食後には、特製ハーブティ、ゆずシャーベット、お菓子がついていました。

飲み放題もあり、いろいろなコースがそろっているので
会社の飲み会や友人同士でも使えそうです。
カウンターがあるので少人数でも楽しめると思います。

o0414033111350085791.jpg
いろんなモツ鍋がありました。
アラビアータもつ鍋が気になりました。
気になる方は、ぜひどうぞ。

非常にボリュームがありますし、飲み放題付きで
チューポンなら2500円と非常にお得でした

ご馳走さまでした。

モツ鍋ビストロ Q
愛知県名古屋市中区錦3-18-21 錦ビル(東京第一ホテル錦)1F
052-265-6011
場所はココ
営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)[月~金] 17:00~翌2:00(L.O.1:30))[月~土]
定休日   日曜・祝日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

