 


ブォンユミヤッチョ イタリアン @千種区千種 総合68点 

ブォンユミヤッチョのご紹介です。
2011年2月7日に名古屋市千種区内山にOPENした
カジュアルイタリアンのお店です。
ブログランキングはココ
o0428040111100358844.jpg
本日は、ディナーで訪れました。
25時まで営業しているそうです。

パン
o0428040911100358843.jpg
パンは、注文しなくてもでてきます。

ホタテ貝柱のサルティンボッカ仕立て ¥930
o0428044411100358246.jpg
ホタテと薄い豚肉の相性がよかったです。

4種の生ハムの盛り合わせ ¥1030
o0428040311100358245.jpg
写真、手前の生ハムが美味しかったです。
白ワインが飲みたくなりました

北海道産ウニを添えたペペロンチーノ ¥1580
o0428043311100358241.jpg
手打ちパスタは美味しいのですが、とても塩辛く感じるパスタでした。
雲丹とは相性がよかったです

ボローニャ風ラザーニャ ¥950
o0428042111100358239.jpg
見た目の量は少なく感じましたが、食べてみると
お腹いっぱいになります。とても熱いので気をつけなければ
いけないです。もう少し味があってもいいかなって思いました

恵那どり骨付きもも肉のロースト ¥1580
o0428042811100358240.jpg
血が若干気になりましたが、身はやわらかくソースが美味しいです。

店内は、温かくアットホームな感じがでていて
通いたくなる雰囲気があります。
1品のお値段も良心的なので普段使いのカジュアルイタリアンのお店
としていいですね。

今回は、そんなに食べていないのでハマる料理はありませんでしたが、
次回は別の料理を食べてみたいな。と思います。

お店の雰囲気って大事ですね。
ランチは、土日祝日限定のようです。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ブォンユミヤッチョ
名古屋市千種区内山3-1-16 第一水谷ビル1F
052-734-3957
場所はココ
営業時間   11:30~15:00(LO14:00) 土日祝ランチ
      18:00~25:00(LO24:00)
定休日     木曜日
駐車場     近くにコインP




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

