スポンサーサイト 


紗羅餐(サラザン) 蕎麦 総合66点 

紗羅餐 ミッドランドスクエア店 のご紹介です。
本店は南区にあり、中部国際空港店もあります。

美味しい手打ち蕎麦を食べれるとのことで行ってきました。
少しランチタイムをはずしていき、3組待ちで入れました。
紗羅餐

紗羅餐
店内は、オープンキッチン。見ていて楽しいです。
桜海老かき揚げとざる蕎麦 1400円
紗羅餐

紗羅餐
細切りで、こしのあるお蕎麦です。見た目から美味しそうです。汁はあまり好きではないですかね。。桜海老かき揚は、素晴らしいほどサクサクです。しかし、油がきれてないので私には少々辛かった。。
紗羅餐の蕎麦湯は濃いですね!
とても満足です。総合的に美味しいお蕎麦が食べれます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


紗羅餐(サラザン)
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F
052-527-8871
場所はココ
営業時間 
11:00~22:30(LO)
定休日 ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

セントレア店はひどかったです

先日の日曜日、お昼時に行ったセントレア店は、料理が出てくるのが遅すぎます。
何組かのお客さんが急かしていましたが、空港なので、当然食事時間が限られているお客さんが多いと思うですが。
私も丁度桜海老のかき揚げを注文したのですが、写真のようにかき揚げになっていない、というか、バラバラ!油臭い。素人が揚げたのでは?
しかもお蕎麦も美味しくなかったです。
以前は美味しかったのですが、今回は、待たされた挙句、え?こんなの?って感じでした。周りのお店は満員で、行列が出来ていたのに、何ですいてたか納得。

RKさん

おっとそれは残念でしたね。。
最近食べにいってませんので食べにいってみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

