 


炭や 焼肉  @三重県松坂市徳和駅 おすすめ店です 

炭や のご紹介です
三重県松坂市にあります
この松坂に住む友人が地元の人が焼肉食べるならこのお店って
ことで行ってきました
ブログランキングはココ
o0428043911071126153.jpg
 
メニュー
o0428045311071126154.jpg
結構リーズナブルかもしれません
今回は大人数のためおまかせになってますので紹介のみです

特選特上塩タン
o0428039411071126152.jpg
生でも食べれる塩タンです
今まで食べた塩タンが別物に思えるくらいのうまさです
食べた人全員がこの塩タンが一番美味しかったって言うくらい
びっくりする美味しさです

いろんな刺身
o0428041411071125767.jpg
新鮮で美味しいですね
手前のハツ特に美味しかったです

生レバー
o0428040511071125766.jpg
まったく臭みがなくてこれも美味しいです

サガリ
o0428041711071125765.jpg
肉の柔らかさと旨さには驚きです

上ミノ
o0428044411071125764.jpg
上品なミノでした。でも写真にはないですが、普通のミノのほうが
少し脂がついていて美味しかったです

お肉いろいろ
o0428041811071125763.jpg
ロースやカルビでした。どちらも美味しかったです
他にもホルモンなど食べた記憶があります

どれも美味しく松坂まで行っても再訪したい焼肉でした
メニューみても名古屋に比べて安い値段設定なのでいいですね

炭や
三重県松坂市久保町1819-18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

