 


つる軒 おでん @千種区千種 

つる軒の御紹介です
名古屋市千種区にあります
予約制のおでん屋でお客の人数が少ないと営業しない
ちょっと変わったお店です
仕事で連れてってもらいました。
ブログランキングはココ
o0428046411053048152.jpg

おでん
o0428044111053048153.jpg
写真は3人前です。
お座敷に入るなりおでんは用意されてました
大きめな大根やコンニャク・芋・カクフ・お肉などが入ってます
味噌の味が濃いので名古屋人しか合わないような気がします
o0428038811053048150.jpg
鍋から器に味噌を移し飲んだりもします
鍋に淵についた味噌を串につけて日本酒と一緒に飲んだりしました
最後に卵をご飯の上でつぶして、たっぷりの味噌と一緒に食べます

o0428043111053048149.jpg
LEMONのシャーべットです

o0428043111053048151.jpg
このように日本酒を入れて食べると美味しいです
日本酒が苦手な人でも確実に食べれます

ちょっとお店の大将がクセがあると感じる人も多いのではないかと
思います。僕は知り合いと行ったので少しは良かったのかもしれません。。
いろんな意味で話題のお店に行けて良かったでした
今回は自分でお金を払ってなく値段がわからないので
採点はしないことにします

御馳走さまでした

味噌御田 つる軒
愛知県名古屋市千種区内山3-16-13
052-731-0367
場所はココ
営業時間    18:00~21:00
定休日     日曜・祝日 臨時休業あり
駐車場     なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

