 


きりやま 和食 @春日井市勝川 総合66点 

きりやまの御紹介です
春日井市の住宅街にひっそりと営業してます
完全予約制なので予約してから行かなければいけません
ブログランキングはココ
o0428046611034692963.jpg

4800円の懐石コースを注文

八寸
o0428039611034692969.jpg
白子や雲丹が乗った胡麻豆腐などです
海老も大きくて美味しいです

刺身
o0428043111034692961.jpg
刺身は普通ですね。イカはもっちり系でした

焼物
o0428041711034692960.jpg
鯛の西京焼きです。美味しいし食べやすいです

鍋物
o0428042911034692959.jpg
金目鯛の鍋です。ダシが美味しいので満足でした

揚物
o0428043211034692179.jpg
河豚の唐揚げです。揚げ方が良いので美味しかったです

o0428042311034692180.jpg
生牡蠣は好きですが、もっと新鮮なのが好きです。

椀物
o0428044211034692175.jpg
テッピが入ったスープです。卵とじになっていて
ホッとする1品です

寿司
o0428044211034692177.jpg
トロが美味しいです。

デザート
o0428040511034692176.jpg
この値段で考えると内容はいいですね
一軒家でのお店なので居心地がよく落ち着きます

御夫婦での営業でドリンクの追加などで呼びたくても厨房近くまで移動して
大声出さないといけないのが難点です
内線電話があればいいのですが。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


季乃彩 きりやま
愛知県春日井市柏原町2-145
0568-31-2815
場所はココ
営業時間   11:30~14:00 18:00~
定休日     ?
駐車場     あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

