 


暖 名駅店 焼肉 @中村区国際センター 総合70点 

炭火焼肉 暖 のご紹介です。
本日は、名駅店へ行ってきました。
本店は瑞穂区にあります。
ブログランキングはココ
o0428044711044400722.jpg
店内は、少し暗めでジャズがかかっています。
オープンキッチンのカウンターでいただきました。
テーブル席は、簡単な仕切りがありとても落ち着ける空間でした。

タン塩 ¥980
o0428043711044400202.jpg
多少牛くさいですが、適度な厚みとやわらかさで
おいしくいただきました。

ゆっけ ¥980
o0428044111044400201.jpg
お肉があまくとろけるゆっけです。

塩ミノ ¥880
o0428045311044400200.jpg

少しだけ分厚いタイプです。
ニオイがあり僕は1切れしか食べれませんでした。

地鶏(宮崎産赤鶏) ¥580
o0428041611044400199.jpg
炭火で焼くので、焼き鳥ように仕上がります

和牛特上ロース ¥1880
o0428045011044400198.jpg
奥左の赤身が多いロースはおいしくいただきました。
口の中でいい感じにとろけてくれます。
あとは、ちょっと脂身がおおくて脂を食べているみたいでした。

これから焼肉屋では、普通のロースを頼むようにしようかなと
思います。ほかのメニューも頼みましたが
おいしかったですよ。

ヒレを食べたくて行ったのに
メニューになく注文を忘れました。。。
きっと言わなきゃダメなんですね。。
また次回行くと思うのでその時に。

椅子にはやわらかいクッションがあり、座り心地がよく
落ち着ける空間でした。
キッチンもキレイで、お店の方もさりげない心遣いで
安心して食事ができる大人の焼肉屋です。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 70点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


暖 名駅店
名古屋市中村区名駅5-15-9
052-551-5223
http://www.sy-dan.com/index2.html
営業時間 
17:30~24:00
定休日 日曜日






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

