 


シェトト  フレンチ @中区新栄 総合66点 再訪 

シェトトの御紹介です
名古屋市中区新栄にあります
数十回はお店には行ってると思います
2009年11月の記事はココ
ブログランキングはココ
o0428042211034675365.jpg

ラディッシュのサラダ
o0428040411034675362.jpg
レタスは色が良く美味しいです
ドレッシングが絡みすぎなくらいしっかり味がします

パン
o0428043711034675361.jpg
昔はたっぷりバターが付いてましたが
注文しなければないのでしょうか。。

孔牛サガリのグリエ
o0428043911034675360.jpg
相変わらずボリュームはありますね
しかしお肉は結構硬いですがしっかり噛めば大丈夫です
付け合わせのチップは美味しいです

ランチ時に伺いましたが結構空いてたのでびっくりしました
以前なら予約しないと入れなかったですけどね

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


シェ・トト(Chez Toto)
愛知県名古屋市中区新栄2-25-3 新交新栄ビル 1F
052-265-2002
場所はココ
営業時間 
11:30~13:30(L.O)   18:00~22:00(L.O)
定休日 水曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

