スポンサーサイト 


ピッツェリア・パージナ  カジュアルイタリアン 総合69点 

ピッツェリア・パージナのご紹介です。
3月6日(木)矢場町にオープンしました。
ピッツェリア・パージナ
イタリアから輸入した石の薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァのお店ですどんなお店でしょうか。楽しみです。
ピッツェリア・パージナ
新オープンということもあり店内はキレイで気持ちが良いです。
平日ランチ
ピッツェリア・パージナ

サラダ・スープ・ドリンクはブュッフェスタイルです。
ピザはマルゲリータを注文。 ¥1000
サラダ
ピッツェリア・パージナ
ドレッシングが見えなくて申し訳ないのだが、この自家製ドレッシングが美味かった!ベーコンとオニオンのドレッシングと、ヨーグルトドレッシングをいただきました。もちろん、おかわりもいきましたよ3回目行ってもよかったんですけど、私一人でドレッシングなくしてしまうのもね。。。
スープ
ピッツェリア・パージナ
野菜がゴロゴロ入ってます。野菜はあえてシャキシャキ感を出しているのか、ただ煮詰まってないだけなのかわかりません。シャキシャキ感がお好きな方は、嬉しいと思います。
マルゲリータ
ピッツェリア・パージナ
今日お目当てのピザです。運ばれてくるやいなや、とても香ばしいいい香りがします。アツアツのピザをほうばると、たっぷりトマトソースとろけたチーズが重なり、とても美味しかったです一つだけ言うなら、生地が気になりました。私の中で美味しいピザは生地に旨みがあるのですが、生地の旨みはあまり感じなかった。生地に旨みがあれば完璧と思ってしまった。
でも、コスパを考えるとこのランチで¥1000ですから、おいしい良質なピザやサラダを味わます後、スープとドリンクもつきますからコスパはいいです!
ディナーのコース、アラカルトもあるみたいなので、
次回はディナーで訪れたいですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 69点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆  サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ピッツェリア・パージナ
名古屋市中区栄3-25-19 グロースフードビル1F
052-259-2755
場所はココ
ピッツェリア・パージナ
営業時間 
lunch 11:30~14:30  dinner 17:30~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

店内の雰囲気私の街にもそっくりな所があります。
お気に入りの店です!!

芋焼酎さん

こんばんわ(^^)お気に入りの店なのですね。このお店手作り感があって、とても感じの良いお店でした。また夜のアラカルトで行ってみたいですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

