 


ぼんぼり 和食 @北区上飯田 総合64点 

ぼんぼりのご紹介です。
名古屋市北区にあります、九州の美味しい料理
がいただけるとのことで行ってみました。
ブログランキングはココ
o0428043711020483544.jpg
店内は、テーブル席、掘りごたつような個室がありました。

馬刺し赤身 ¥850
o0428045211020483118.jpg
熊本から直送だそうです。
くせもなく美味しいです。

はまぐりの酒蒸し ¥660
o0428044811020483093.jpg
あつあつのうちにいただきました。

天然ブリの塩 カマ焼き ¥1050
o0428042411020483108.jpg
魚臭さがのこります。レモンをしっかり絞る必要があります。

長崎ちゃんぽん ¥780
o0428038911020483092.jpg
部屋自体が寒かったので温まりました。
具がたくさんなので、麺までいかずお腹がいっぱいになります。

じゃこうめチャーハン ¥680
o0428045511020483076.jpg
若干炒めすぎな感じがしました。

大将のいる和食屋さんだと思っていたのですが、
和食居酒屋さんと思っていたほうが正解です。
部屋は、寒いのであたたかい格好をしていったほうが
いいと思います。

九州のもの以外の食べ物も揃っています。
気軽に楽しめるのでいいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


九州うまか処 ぼんぼり
愛知県名古屋市北区八龍町1-55
052-910-0707
場所はココ
営業時間   17:00~翌1:00
定休日     不定休
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

