 


シャイロン SHY-RON  焼肉 @中村区伏見 総合72点 

シャイロンのご紹介です
名古屋市中村区納屋橋にあります
2010年10月にオープンしました
外観からしてカッコいいお店で食べる前から楽しみです
ブログランキングはココ
o0428044211004389572.jpg

SHY-RONユッケ 1200円
o0428044811004389429.jpg
新鮮な和牛ロースのお肉でした。たぶんソースをお肉にかけて食べると
思いますが僕はお肉をソースにつけて食べたほうがしっかり
味がお肉に絡んでもっとおいしくなると思います。

キムチ盛り合わせ  800円
o0428043411004389428.jpg
酸味が少ない僕好みのキムチでした。

上ミノ  880円
o0428042411004389044.jpg
新鮮さがすごく伝わってくるミノです
食感もよく美味しいミノでした。

特上ハラミ 1680円  みそホルモン 730円
o0428044911004389043.jpg
久しぶりに美味しいハラミを食べました。名古屋では値段的との
バランスを考えるとトップレベルではないでしょうか。
みそホルモンもおいしいです。お酒に合います。

特選和牛ロース  1850円
o0428043311004389042.jpg
お肉を見たときからおいしいだろうと思いましたが
やっぱり上質でおいしいです。

SHY-RON冷麺 980円
o0428044811004389041.jpg
酸っぱすぎず美味しい冷麺です
麺の食感もいいですね。焼肉の後にさっぱりしておいしいです。

SUZUKIプリン 600円
o0428044911004389040.jpg
鈴木シェフ手作りプリンで、かなりなめらかなプリンです。

お肉のタレは、シナモンたれ・韓国風たれ・ポンズ・韓国岩塩の
4種類です。子供用の甘たれもあります

サービスが不慣れなところがありますが一生懸命さは伝わってきますの
で好感は持てます。慣れればもっと良いお店になるでしょうね。

カップルシートもありました。雰囲気が良いのでカップルには
使い勝手が良いお店ですね
個室もありますし、座敷もありますので使いやすいお店です
また行くと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


SHY-RON シャイロン
愛知県名古屋市中村区名駅5-24-1 納屋橋CUBES1番館
052‐564-1700
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日     無休
駐車場    目の前にコインパーキングあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

