 


勝手屋 東桜店で食事 

==============================

街頭募金活動に参加しました。

名古屋も風が強く寒い日が続きますが、多くの人が立ち止まって募金に参加していただき、本当にありがとうございました。

私も少額ですが募金させていただいています。

募金一覧

==============================


勝手屋 東桜店の御紹介です
名古屋市東区にあります
手軽に行く居酒屋として最近よく利用します
o0428037410982080481.jpg

つきだし
o0428040710982080480.jpg
あつあつの石の上で焼いて食べます

o0428042810982080479.jpg
鴨のタタキ 1890円です。タタキで食べても臭みがなく美味しいです
刺身の盛り合わせです。新鮮な刺身を少しづつ食べれるのが
いいですね。烏賊の食感はかなりよかったです

o0428043210982080477.jpg
o0428042710982080156.jpg
たらの白子 1575円です。お酒に合います
こちらは白子を焼いてもらいました。どちらも好きです

o0428039910982080478.jpg
o0428039310982080152.jpg
烏賊の食感が良く揚げ方が良いのでサクサクでした
美味しいです

o0428041310982080155.jpg
牛タンどて煮です。ちょっとこってりですが1品くらい
こってり味が食べたくなります

〆は蕎麦にしました。22時以降に食べれるそうです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

