 


木曽路  和食 @春日井市勝川  総合67点 

==============================

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、
               心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を捧げます。
自分にできることを落ち着いて行動に移し、
           皆様のご無事を心より祈っております。

==============================

安否情報 ・・・人探し用伝言版 ・・・避難所名簿共有サービス・・・

計画停電マップ・ ・・地震情報 ・・・NHK原発ニュース・ ・・

避難所MAP ・・・首相官邸災害情報Twitter・・・ Yahoo!募金 ・・・

==============================



木曽路のご紹介です。
紹介しなくても有名ですね。今回は春日井市にあるお店に行ってきました。

お肉は食べたくなかったので、ふぐのコース ¥8400 を注文!
o0428042510973213316.jpg

o0428043110973212971.jpg
o0428041510973212966.jpg
o0428044510973212962.jpg
o0428041410973212967.jpg
o0428041910973212961.jpg
お店の方がいろいろ仕切ってやってくれるのですが、
どうみても雑炊は、スープが多すぎるのでないかと思いました。
お茶づけを食べてる感じでしたしね。。。
あとは、バニラアイスがつきます。

一人前の量が多く、最後はお腹いっぱいになります。
スタッフの方がいろいろしてくれますので
普段は安心して料理が食べれます。

料理の全体としては、あまりに普通すぎて何ともコメントの
しようがありません。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


木曽路
http://www.kisoji.co.jp/








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

