 


キッチンミルポア 洋食 @中村区国際センタービル 総合66点 

キッチンミルポアのご紹介です。
名古屋市中村区にある洋食屋さんです。
ビルの1階にありますが、住所からこのお店を
探すのに苦労しました。。
ブログランキングはココ
o0428045410973208262.jpg
店内は、こじんまりとしています。

オニオングラタンスープ ¥670
o0428042010973208254.jpg
もちろん美味しいのですが、なんだかなにかもの足りない感じ。。
オニオンも柔らかく煮込まれてるのですが。

スペシャルセット ¥1280
o0428044010973208253.jpg
ハンバーグと揚げ物のセットです。揚げ物は、メニューから選択できます。
カニクリームコロッケにしました。ハンバーグは、小ぶりですが、
デミグラスソースと相性よく美味しいです。
カニクリームコロッケは、衣も良い感じでサクサク感があり
中のクリームがジュワーと広がります。蟹の風味はあまり感じませんが
美味しいです。

ハンバーグステーキ ¥970
o0428041710973208252.jpg
ボリュームあるハンバーグ、煮込まれた丁寧なデミグラスソースが
あいます。ランチタイムでしたので、ご飯と赤だしがついています。
なにか特徴あるハンバーグではないですが、
質よく安心して美味しくいただけると思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチンミルポア
名古屋市中村区名駅5丁目16-17 花車ビル12号
052-583-0678
場所はココ
営業時間  11:30~14:00  18:00~22:30
定休日     日・祝日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

