 


ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ フレンチ @東区 総合81点 再訪 

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラの御紹介です
名古屋市東区にあります。
何度も紹介しているお店で僕のお気に入りのレストランです
2010年8月の記事はココ
ブログランキングはココ
o0428040410940334233.jpg

今回は12000円のおまかせディナーコースを注文
ベーコンと玉ねぎのキッシュ、チーズのグリッシーニでした
この料理をみてすぐに白ワインを注文しました
ワインもおまかせで美味しいワインでした
o0428040410940333822.jpg
イベリコ豚です。塩加減もよく美味しいです

o0428043310940333770.jpg
他の種類のパンもたべましたが、すべて美味しいパンでした

o0428042610940333767.jpg
鮑・黒トリュフ・の下に柿のコンポートが敷いてあります
奥にはアボガトの上に河豚が乗っています
味もボリュームも大満足です。
ワインと一緒に食べて最高に合いました
o0428044010940333816.jpg
フォアグラの上にフカヒレが乗っています
黒トリュフ率が非常に高いですが、美味しい料理でした。
フォアグラが美味しかったです
o0428044310940333766.jpg
オマール海老です。僕が好きな食材ばかりで文句なしの
状態でした。当然オマールも美味しい。

o0428044410940332514.jpg
和牛ヒレステーキです。
赤ワインにチェンジして美味しく食べました

o0428045410940332509.jpg
冷たいデザートです。ナッツ系のアイスでした
ステーキの後なのでアイス系が食べたかったので
よかったです

o0428044810940332480.jpg
デザートです。この時点でお腹はかなり満足の状態です
これだけ料理がでても、しっかりデザートが出てきました
すべて美味しいのですが苦しいです
チョコ系のケーキはかなりおいしいです
食後の飲み物は紅茶にしました
o0428040210940332481.jpg
紅茶と一緒にたくさんのお菓子もでてきます

ディナーもかなりコスパの高さを感じました
料理はすべて美味しいし、ワインもおまかせにしましたが
すばらしいチョイスで美味しいワインが飲めました
サービスもいいし全てで満足です
また行きたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 81点
42★★★★★★★★★☆   味(50点満点)
 9★★★★★★★★★☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 9★★★★★★★★★☆   至福度(10点満点)

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
愛知県名古屋市東区主税町4-84
052-933-3900
場所はココ
営業時間 11:30~14:00  17:30~20:00 
定休日   ?
駐車場   あり



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

