 


旬庵かくれ家  創作料理  @春日井市 総合70点 

旬庵かくれ家のご紹介です
春日井市柏原町にあります
名前の通りお店の前を通りすぎてしまいわかりにくいです
ブログランキングはココ
o0428044810890998273.jpg

ランチメニュー
o0428034010890998274.jpg
料金追加メニューもありました
1500円のランチを注文

前菜の盛り合わせ
o0428040210890997421.jpg
見た目から美味しそうな前菜でした
他の料理とソースが交わることなく、どの料理も美味しく味わう
ことができました。

本日のスープ
o0428043410890997423.jpg
牡蠣クリームスープでした。
ちょっとクリミーすぎにも感じましたが美味しく食べれました。

サバのオリエンタルソテー
o0428041110890997415.jpg
サバには結構火が通ってます。皮はパリパリで身も美味しく
食べれました。ちょっとグリンピースの量が多い気がしますが
見た目的にはいいですね。

炊き込みご飯
o0428038910890997414.jpg
パンと炊き込みご飯が選べます

デザート
o0428039210890997416.jpg
ドリンクも付きます。

1500円としては味も内容も非常に満足でした。
一人で作っているのでちょっと料理のスピードが
遅いかもしれません。

客席も少ないのですぐに満席になりますので予約が必要かも
しれませんね

美味しいと感じるお店が一つ増えました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


旬庵かくれ家
愛知県春日井市柏原町5-108
0568-83-3866
場所はココ
営業時間   ?
定休日     ?
駐車場    数台あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

