 


鍋屋ポポロ 上飯田店  もつ鍋 @北区上飯田 総合64点 

鍋屋ポポロ 上飯田店 のご紹介です。
栄店に以前行ったことがあります。
寒くなってきたので、鍋が美味しい季節になりましたね。

地鶏のサラダ ¥500
ブログランキングはココ
o0428045710864058272.jpg
地鶏と大根のサラダでした。
地鶏は、身がやわらかく普通に美味しくいただきました。

もつ鍋 
o0428045610864058274.jpg
もつ鍋は、一人前¥945です。
写真は2人前です。

ラーメン 2玉 ¥1050
o0428043210864058273.jpg
〆はラーメンにしました。
卵雑炊と迷いました。

スープが美味しく、キャベツやニラなどの野菜が
簡単にとれ、体があたたまるのでいいですね。
もう少し、もつが美味しいともっといいのですけどね。

栄店は予約がとれずらいですが、
上飯田店は、スッと入店しても席があいていたので
意外に穴場でした。

サイドメニューは、充実していませんが、
サッと入って、サッと帰れました。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


鍋屋ポポロ 上飯田店 
愛知県名古屋市北区上飯田西町1-16
052-915-0915
場所はココ
営業時間   17:30~4:00(LOは3:30)
定休日     無休
駐車場    あり?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

