スポンサーサイト 


カフェタナカ 菓子 総合55点 

カフェ タナカのご紹介です。
フランスで修業したパティシエ田中千尋氏のお店で、愛知県内に3店舗ありデパートなどにも販売している有名カフェスイーツ店です。
こちらも前評判が高いので、非常に楽しみにしています
カフェタナカ

ケーキを注文するときは、
ケース内のケーキを選んで来てくださいと言われました。
ケーキを選ぶと番号札を渡され、飲み物を注文するときに
番号札を渡して飲み物と一緒にケーキが出てくるというシステム。
機械的です。。。
カフェタナカ

タルト・オ・フリュイ  420円
カフェタナカ
タルト生地はしっとりしすぎでタルトっぽくなかった。見た目もオシャレでなくどこにでもありそうなケーキだ!
クレメ・ダンジュ  473円
カフェタナカ
ヨーグルトのような味でなめらかな1品!しっかり手作り感はあるもののどこでも食べれそうなケーキで、期待はずれだった。有名パティシエと雑誌やTVなどでも評判だったが残念だった。
また、15時くらいに訪れたが鉄板のスパゲティーを食べてる人が多く、スパゲティーの匂いが店内を充満していて、その中でケーキを食べてもおいしくないお店の雰囲気は、どこにでもある近場の喫茶店です。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 55点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


カフェ タナカ
名古屋市北区上飯田西町2-11-2
052-912-6664
場所はココ
営業時間 
7:00~18:30
定休日 無休

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

