 


昇家 焼肉  @東区久屋大通 総合66点 

昇家 泉 のご紹介です。
泉店にはあまり来たことはないですが、通りかかるとランチをしていたので
入ってみました。
ブログランキングはココ
o0423033911290823269.jpg
他の店舗と雰囲気のテイストが違います。
古い一軒家のようです。

ランチはいろいろありましたよ。
カルビ重 ¥900を注文!プラス¥300でテールスープ赤 に変更しました。
o0420033611290823270.jpg
お肉は若干かたく感じましたが、タレの雰囲気で美味しくいただきました。

o0417033311290823271.jpg
やっぱりこのテールスープの味が落ち着きます。

お昼でも気軽に昇家が味わえるのでいいですね。
でもやはり夜のほうが美味しいです。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


昇家 泉店
愛知県名古屋市東区泉1-12-6
052-951-6100
場所はココ
営業時間 [平日] 17:00~24:00 [日祝] 17:00~23:00
定休日   なし


フランネルキッチン  イタリアン @中区大須観音 総合64点 

フランネルキッチン のご紹介です。
4月30日、名古屋市中区大須にOPENしたお店です。
カフェカジュアルイタリアンといったところでしょうか。
ブログランキングはココ
o0385054311285507337.jpg
1階は、小スペースとオープンキッチン。

店内の雰囲気 2階
o0421045111285507343.jpg
飲食のスペースは、基本2階のようです。
椅子は、三つ足なので座るバランスに気をつけなければなりません。

本日のパスタコースを注文! ¥1000
自家製フォカッチャ
o0421042911285508105.jpg
ハーブと塩がきついかなとは思いますが、密度がこく美味しいフォカッチャです。
おかわりも聞いてくれます。

サラダ
o0421048011285507340.jpg
ドレッシングがもう少し、少ないと嬉しい。
野菜は美味しいです。

本日のパスタ
o0421046211285507336.jpg
本日は、鶏のラグーパスタでした。
野菜の味が美味しくスープも美味しいです。
麺のゆですぎがもったいない。

店内は、カフェのような感覚もあり長居もできそうです。
私は物足りませんでしたが、自家製野菜のこだわりがあり、
女性はスキそうな料理、雰囲気の気がします。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


FLANNEL KITCHEN (フランネルキッチン
愛知県名古屋市中区大須2-3-4
052-222-7088
場所はココ
営業時間  11:30~15:00 18:00~23:00(金・祝前日~24:00)
        [土・日・祝]11:30~15:00 Cafe 15:00~18:00
        Dinner 18:00~23:00(土~24:00)
定休日    水曜
駐車場    なし

マニラホテル 中華料理 

フィリピンマニラ市にあるマニラホテル中華料理のご紹介です
ブログランキングはココ
o0422031711264765866.jpg
o0423033911264767383.jpg
2010年のフィリピンベストレストランに選ばれたみたいですね
高級感を感じさせるレストランでした

o0420033611264765865.jpg
今回はすべてアラカルトで注文です

o0421033711264765867.jpg
北京ダックです。1匹まるごとさばいてました
日本で食べたほうが美味しく感じますね
さばいた残りは写真を撮るのを忘れてしまいましたが
骨ごとぶつ切りにして食べました。美味しかったです

o0420033611264765954.jpg
チキンです。甘めなソースで食べました

o0430034511264765868.jpg
チャーハンです日本の高級中華で食べるチャーハンのほうが
美味しいですが、フィリピンで食べる料理としては美味しいです

o0419033411264767426.jpg
つばめの巣ココナッツです。特別つばめの巣が美味しいと
思ったことがないので感想なしですね

o0421028011264767402.jpg
真ん中の卵がアツアツで美味しいお菓子です

他にもアワビや麺類なども食べましたが
日本では考えられないくらいの値段の安さでした
サービスもフィリピンにしてはしっかりしてますし
良いレストランだと思います

それでも日本のレストランのほうが断然良いですけどね。

ご馳走さまでした

大成園  焼肉 @北区志賀本通 総合67点 

大成園のご紹介です。
名古屋市北区にある焼肉屋さんです。
おいしい焼肉屋があると聞いて行ってきました
ブログランキングはココ
o0419027911266213382.jpg
店内は、黒を基調として落ち着いた雰囲気です。

野菜サラダ ¥600
o0418033411266213383.jpg
焼肉の時は、必ず野菜を摂るようにしています。
ドレッシングとマヨネーズが合ってて普通に美味しくいただきました。

ナムル ¥500
o0422031711266213385.jpg
大根が甘めの味付けで、しっかり味がしみていて美味しかった!

塩タン ¥950
o0422031711266213384.jpg
薄切りタイプです。臭みもなく美味しいです。

上ミノ
o0422031711266213389.jpg
薄切りタイプ。もう少し噛みごたえがあると嬉しい。

カルビ ¥950
o0422031711266214015.jpg
A5ランクより厳選された看板メニューだそうです。タレでいただきました。脂質もよく
いいのですが、噛み切れない筋が気になります。

和牛ハラミ ¥1500
o0423033811266214013.jpg
こちらも美味しいのですが、なにか不完全燃焼。

ユッケジャンスープ ¥780
o0426034111266214014.jpg
辛みのきいたスープです。

心に残ったのはナムルの大根が美味しかったです。
特に味も、サービスも悪いとゆうことはありません。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


大成園
愛知県名古屋市北区長喜町2-30-1
052-912-6575
場所はココ
営業時間  17:00~23:00ラストオーダ22:30
定休日    火曜日(祝日の場合営業)
駐車場    あり

リョウゴクでちょっとしたパーティー 

トラットリアリョウゴクでちょっとしたパーティーがありました
オープン当初にランチでお邪魔しましたが
それ以来の訪問です今回はディナーコースをいただきました
名古屋市東区新栄駅近くにあります
ブログランキングはココ
o0422031711248428897.jpg
値段は忘れましたが4000円台のコースだったと思います
o0450036011248439976.jpg

o0450036011248428902.jpg
生ハムとサラダでワインがすすみました。

o0455034011248428898.jpg

パンもまあまあ美味しいです。
追加のパンも持ってきてくれます

o0422031711248428896.jpg
豆のスープだと思います
ウニが良いアクセントになってました

o0450036011248428903.jpg
カニのパスタはちょっとピリ辛で美味しかった
もう少し食べたかったくらいです
o0493039411248440029.jpg
魚料理はちょっと微妙でした。。
数週間前に行ったお店なのではっきりと覚えてませんが
こんな感じでした

デザートは完全に撮り忘れてしまいました

特にインパクトが残る料理はなかったですが
全てが無難に食べれる料理でした

ご馳走様でした。


そばの平甚 蕎麦 @岐阜県郡上八幡 総合67点 

そばの平甚のご紹介です
岐阜県郡上八幡にあります
おいしい水とおいしい空気が育くむ郡上八幡で店主が厳選した
国内各地のそば粉を用いてつくるそばの味は一味違うとゆう噂
そのそばに合わせるつゆも選び抜いた天然だしとかえしでつくる
自慢のつゆで食べれます
ブログランキングはココ
o0425031411235055280.jpg
o0425031411235055282.jpg

ざるそば  880円
o0425031411235055281.jpg
麺は少々もちもち系です。
つけあわせのワサビは結構入れても辛くありません
周りにはチョモランマ(通常のざるそば4人前)を食べてましたが
完食してました。。。

有名なお店みたいで行列でした
美味しい水で食べるざるそばもいいですね

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


そばの平甚
岐阜県郡上市八幡本町870
0575-65-2004
場所はココ
営業時間  平日11:00~16:00 土日祝10:30~19:00
定休日    水曜日
駐車場    7台

出張先のホテル 

出張先のホテルです
リニューアルしたみたいで綺麗な部屋でした
ダブルベットだったので広くてゆっくり眠れました
ブログランキングはココ
o0425031411235053686.jpg
o0429032211235053687.jpg
風呂とトイレが別だったので快適に過ごせましたよ

宿泊先のホテルが綺麗だと仕事もやる気がでますね
快適でした

オステリア アルボーレ  イタリアン @中区伏見 総合65点 

オステリア アルボーレ(osteria ALBORE)のご紹介です
名古屋市中区伏見にあります
関西で人気のお店みたいで名古屋にオープンしました
ブログランキングはココ
o0427031411226024983.jpg

ランチは980円と1480円に2種類あります
今回は1480円にランチコースを注文

日替わり前菜
o0427031411226024423.jpg
サラダの回りに3種類のプチ前菜がついてます
前菜っていうよりサラダですね
ドレッシングは微妙でしたが食材は悪くありませんでした

自家製フォカッチャ
o0427031411226024974.jpg
写真は2人前です。普通のフォカッチャですね

三重県産真鯛と新蓮根のピスタチオソース
o0427031411226024476.jpg
3種類のパスタから選びました
真鯛の細かすぎて味を感じることはありませんが
パスタはおいしいです。少しニンニクが強いですけどね。。

マグロのグリル グリーンケッパーソース
o0427031411226024399.jpg
マグロを炭火で焼いてありました
これといって特徴はなく普通です

プチデザート
o0427031411226024428.jpg
ドリンクも付きます

いろいろついてますので女性には喜ばれるかもしれませんね

僕にはパスタ以外は物足りなく感じました(量ではありません)
でも1480円なのでこんなもんかもしれませんけどね

980円ですとメインがついてない内容でしたが
パスタがおいしいのでパスタがメインの980円の
コースで十分だと思いました

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア アルボーレ
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル B1
052-265-7025
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(L.O) 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日    日曜日
駐車場    なし

吉田沙保里選手の練習を見てきました 

オリンピック金メダリスト吉田沙保里選手の練習を至学館大学で見て来ました
まずは個々で軽くアップ後、栄和人監督が道場に登場した瞬間
空気が球に変わりました。

そして全体練習へ
ブログランキングはココ
o0422031711199472069.jpg
短い時間で次々と練習が変わっていきます
国際大会を控えているみたいなので軽めの練習みたいでしたが
迫力ある練習で見ていて楽しかったです
練習でも吉田選手のスピードが他の選手と違い
動きが速いですね。集中力もすごいです
o0422031711199472067.jpg
o0422031711199472068.jpg
最後に栄監督と吉田選手と話をして帰りました

オステリア ラ・マンテ  イタリアン @中村区国際センター 総合66点 

オステリア ラ・マンテ のご紹介です。
名古屋市中村区那古野にあるカジュアルイタリアンのお店です。
ブログランキングはココ
o0439032011199290572.jpg

本日は、GWでお店が混んでいたのでメインは頼まずパスタランチ¥900を注文!

パン
o0439032011199290573.jpg
あたたかいです。一人2個ついてきます。

シェフの気まぐれサラダ
o0439032011199290574.jpg
本日は、ローストポークのサラダでした。
ドレッシングは酸味の香りはしますが食べやすいサラダです。

本日のパスタは、2種類のうちから選びました。
o0439032011199290581.jpg
ベーコンとキャベツのオイルベースのパスタ 大盛り
にんにくがきついですが美味しくいただきました。大盛りが無料とは嬉しいですね。

相方のパスタ
o0439032011199290579.jpg
あさりとタケノコのトマトソースのスパゲッティ 
オイルのパスタのほうが美味しいとのこと。

そのほかに、1890円、2625円のコースがあります。
900円のパスタコースでこの内容とボリュームがあるので満足でした。
お子さんや、いろんな年代の方がいらっしゃいました。
気兼ねなく食事ができるお店だと思います。
夜もラストオーダーが23時だそうです。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア ラ・マンテ
愛知県名古屋市中村区那古野1-39-3 さくらHillsリバーサイドWEST 1F
052-485-9488
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(L.O) 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 なし
駐車場    近くにコインP


ダッカ  @東区高岳  超大盛りのお店 

ダッカのご紹介です
名古屋市東区にあります
すべてのメニューが大盛りで有名です
入口になぜかマネキンが置いてありますので目印にもなります

ピラフバーグ 800円
ブログランキングはココ
o0428043211148850566.jpg
写真の見た目よりかなりのボリュームです
大盛りにしたらとんでもないことになりますので注意です
大食いの人にはうれしいお店だと思います

他にスパゲティーやランチもありますがどれも
ボリューム満点なのでお腹と相談しながら注文してください
「少なめ」と言えば、少しは少なくなりますよ

博多もつ鍋屋離れ  もつ鍋 @中区千種 総合70点 

博多もつ鍋屋 離れ のご紹介です
名古屋市中区千種駅ちかくにあります
本店は1日1組ですが離れでは32席ありますので
いいですね。完全予約制なのであしからず
ブログランキングはココ
o0428044911175220709.jpg

メニュー
o0428046611175220712.jpg
コースは1種類です。

酢もつ
o0428036111175220713.jpg
さっぱりとしてビールもつまみとしては最高です

本日のサラダとホタテのお刺身
o0428037511175220308.jpg
北海道産のホタテの刺身は美味しいです
新鮮さが伝わってきますね
サラダもごま油で好きな味付けです

本日の1品
o0428040411175220307.jpg
写真は4人前です
ちょっぴりニンニクが効いて美味しいです

あわびとホタテのソテー
o0428039711175220306.jpg
写真は4人前です
鍋の前にこれだけつまみ系があるのはいいですね
そして美味しいです

もつ鍋
o0428039611175220305.jpg
完全に鍋の写真を撮るのを忘れてました
小さめのもつとホタテがはいってます
塩味の鍋はさっぱりとして食べやすいです

うどんかきしめんかラーメンが〆で選べます
追加で野菜やもつもできます

デザート
o0428045111175220304.jpg
凍らせたパイナップルでした。

もつ鍋にしては値段は高めかもしれませんが
内容を考えると妥当だと思いました

味が良いしまた行きたいお店です

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


博多もつ鍋屋離れ
名古屋市中区葵3-21-17
052-933-2543
場所はココ
営業時間  平日  11:30~14:30 18:00~23:30
      土日祝18:00~22:00
定休日 なし
駐車場    近くにコインP

ザンボアンガ レストラン@フィリピンマニラ 

ザンボアンガ レストランの御紹介です
フィリピンマニラ市にあります
来月100人くらいでランチsる会場として視察してきました
ブログランキングはココ
o0428033811163320336.jpg
入口には魚介類が並んでました
o0428039411163320596.jpg
コースの一部しか写真を撮ってないのであしからず

スープ
o0428040511163320346.jpg
フィリピンの味噌汁的存在です
o0428040411163320343.jpg
少し酸っぱいです。鶏肉が入ってました
他にも鶏肉はご飯などいろいろ出てきました

o0428039211163320337.jpg
ショーを40分くらい鑑賞しながらの食事でした
お客もステージに挙上げられるので少し恥ずかしいですね
o0428041011163320340.jpg
金額はわからないのでお店の評価はできませんが
異国の地に来て多少でも文化に触れあうのはいいですね

御馳走さまでした

LA VAGABONDE ラ・ヴァガボンド フレンチ @中区鶴舞 総合75点 

LA VAGABONDE ラ・ヴァガボンド のご紹介です。
4月14日に中区鶴舞にOPENしたフレンチのお店です。
できたてほやほやのお店です。
地下鉄でも行ける距離だと思います。
ブログランキングはココ
o0428045011171530024.jpg

店内は、スタイリッシュでありながらくつろげる雰囲気もあるので
かたひじはらずにフレンチとワインを楽しめます。

お店の雰囲気
o0428043911171529685.jpg
落ち着いた感じの店内。居心地のよい空間です。
ランチは、今のところ土日限定です。

OPEN仕立ての特別メニュー ¥2800を注文。

口取り
o0428043711171529686.jpg
ウニとコンソメのジュレ。人参のペーストとウニとコンソメジュレがとても合っていました。
小さいながら楽しめる一品です。

パン
o0428040311171529684.jpg
温かく少しもっちりとしたパン。美味しいです。
追加はバゲットがでてきました。

前菜
o0428044011171529683.jpg
前菜は2種類から選びます。オマール海老の下には、アボカドとラタトゥイユ。
見た目が鮮やかなサラダもフレッシュで美味しかったです。食用ほおづきも
楽しみました。

相方の前菜
o0428043711171529682.jpg
穴子とフォアグラです。こちらも美味しいとのこと。

メイン
o0428044211171528799.jpg
メインは3種類の中から選びました。ラムは、いい感じに柔らかく癖になる味です。
ソースも美味しいですし、つけわせの黒本しめじとインカのめざめも美味しいです。

相方のメイン
o0428043311171528798.jpg
真鯛の上に見える赤いものはトマトです。
玉ねぎのムースもちょうど合い、美味しいです。

デザート
o0428042711171528789.jpg
トロトロの甘いブラマンジェ。ダマスクスローズが香る、癒し効果ありの
美味しいデザートでした。

お菓子
o0428037311171528790.jpg
o0428043311171533356.jpg

新店とのことで、料理のサービスなどが時間がかかりますが、
ランチは今のところ土日限定みたいなので、ゆったりとした休日ランチに
くつろいだおしゃれな空間で、美味しいフレンチを楽しむにはとてもよいお店だと思います。

センスのよい美味しい食材も楽しめますので、
おしゃべりがてらのランチにおすすめです。

夜は今のところ、¥4500のコースがあるようです。
コスパはかなりよいお値段だと思います。
ワインも好みのものを相談してみてください。

鶴舞にまたよいお店ができましたね。
また伺います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


LA VAGABONDE ラ・ヴァガボンド 
名古屋市中区千代田2丁目14-24 キャノンピア鶴舞1F
052-253-7343
場所はココ
営業時間  Lunch11:30~13:30(L.O.) <土、日のみ>
      Dinner17:30~21:30(L.O.) Bar22:00~24:30(L.O.)
定休日月曜日
駐車場     近くにコインP

トレイダーズホテル  フィリピン 

トレイダーズホテルの御紹介です
フィリピアンマニラへ行ったときに宿泊しました

スタンダードで予約しましたがエグゼクティブルームが
空いているとのことでエグゼクティブルームにしました
アップグレードするには1泊5000円以下でしたよ
ブログランキングはココ
o0428045111170604033.jpg

ネット接続は無料で無線ランでした
広いベットは寝ごこちがよく快適に過ごせましたよ

エグゼクティブラウンジ
o0428044911170604032.jpg
エグゼクティブルーム専用です。最上階にありました
いつでもお茶が無料で飲めるし時間によっては
アルコールも飲めます。朝食も無料で食べれます

朝食の写真はありませんが、十分な品数で味は抜群に美味しいです
サービスもいいですし大満足でした

ホテルの入口ではしっかりしたセキュリティで安全でしょう。
ランチビュッフェもホテルで食べましたがかなり美味しく
1200円くらいでした。

良いホテルです

JOHNNY CHOW  中華料理 @フィリピン  

JOHNNY CHOWのご紹介です
とある会での現地調査で訪れました
フィリピン マニラ市内の
最近できた大型ショッピングモールの中にあります
ブログランキングはココ
o0428036511159413795.jpg
現地の人が注文してくれたので何を注文したのか
値段もわかりませんので写真のみお楽しみください

o0428040911159413285.jpg
酸味と辛みのあるスープでした
結構美味しいです

o0428040211159413280.jpg
豚肉です。皮?の部分がかなり硬いので食べれませんが
身の部分は美味しいです

o0428039111159413286.jpg
牛肉です。辛みもなく普通に食べれます

o0428037111159413281.jpg
から揚げです。普通に食べれます
お酒飲んでもご飯と一緒におかずを食べるみたいです
ご飯とおかずをスプーンに乗せて食べてました
o0428041411159413282.jpg
中華料理って聞いてましたが日本の中華と少し
印象が違うようです。

他のお店もそうでしたがお店の中だけでなく
通路まで椅子やテーブルを並べれてます
そのためモールの通路の幅が半分になってました
日本では考えられないですね

食べやすい料理ばかりでよかったです

ご馳走さまでした

オステリア・カナメ イタリアン @東区高岳 @総合62点 

オステリアカナメのご紹介です
名古屋市東区にあります
オーナーシェフの扇要氏はイタリアで長く修行された後
帰国後は、「ラ・コンテア・ディ・カナメ」「サローネ・ディ・カナメ」
「ペスケリーア・ディ・カナメ」を経営。2011年に全て閉店してますが
2010年にオープンしたこのお店のみとなってます
ブログランキングはココ
o0428045811150409702.jpg

メニュー
o0428043211150409701.jpg
Cランチ 1800円を注文。

パン
o0428041811150409089.jpg
両方ともにパサパサなパン。
特に美味しくもないし微妙でした。

前菜の盛り合わせ
o0428044911150409088.jpg
作って冷蔵庫に冷やしてあったかのような
前菜でした。。どれも普通ですね。

イカスミのソースのパスタ
o0428041111150409070.jpg
味はしっかりしてますが、もう一味足りない気がしました
普通に美味しいです。

ホロホロ鳥の赤ワイン煮こみ
o0428039311150409082.jpg
こちらもこれといって特徴がなく微妙でした。

ドルチェの盛り合わせ
o0428039211150409084.jpg
ドルチェも普通です。

これが食べたいって特にはなくどれも無難に食べれる
料理ばかりでした。

有名シェフのお店なので繁盛するのでしょうね
以前どこかの「カナメ」に行きましたが
その時よ印象が変わってないです
僕には合わないお店なんでしょうね

御馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア・カナメ 
愛知県名古屋市東区代官町17-15
052-979-7151
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(L.O.) 17:00~21:00(L.O.)
定休日     月曜日

