 


ドディチマッジョ イタリアン  @東区  写真のみ 

ドディチマッジョの御紹介です
先月に仕事の打ち合わせをしながらランチしました
値段もわからず、メインの写真を撮り忘れた
アクシデントはありますし、味も忘れましたので
写真のみの紹介にします

フレッシュフォアグラと洋ナシのソテー
          バルサミコビネガーソース

ブログランキングはココ
o0428044210902866712.jpg

パン
o0428041210902866696.jpg

和牛肉とポルチーニのキノコクリームソースのリングイネ
o0428043210902866690.jpg

デザート
o0428042810902866691.jpg
以前にも紹介しましたが泉に変わってからの方が断然
良くなりましたね。

個室もありますので仕事でもプライベートでも使えるお店だと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ドディチ・マッジョ (Dodici Maggio)
愛知県名古屋市東区泉1-22-7
052-951-0550
場所はココ
営業時間   [火~土] 11:30~13:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
         [日] 11:30~13:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
定休日     月曜日
駐車場    ?



ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ フレンチ @東区 総合81点 再訪 

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラの御紹介です
名古屋市東区にあります。
何度も紹介しているお店で僕のお気に入りのレストランです
2010年8月の記事はココ
ブログランキングはココ
o0428040410940334233.jpg

今回は12000円のおまかせディナーコースを注文
ベーコンと玉ねぎのキッシュ、チーズのグリッシーニでした
この料理をみてすぐに白ワインを注文しました
ワインもおまかせで美味しいワインでした
o0428040410940333822.jpg
イベリコ豚です。塩加減もよく美味しいです

o0428043310940333770.jpg
他の種類のパンもたべましたが、すべて美味しいパンでした

o0428042610940333767.jpg
鮑・黒トリュフ・の下に柿のコンポートが敷いてあります
奥にはアボガトの上に河豚が乗っています
味もボリュームも大満足です。
ワインと一緒に食べて最高に合いました
o0428044010940333816.jpg
フォアグラの上にフカヒレが乗っています
黒トリュフ率が非常に高いですが、美味しい料理でした。
フォアグラが美味しかったです
o0428044310940333766.jpg
オマール海老です。僕が好きな食材ばかりで文句なしの
状態でした。当然オマールも美味しい。

o0428044410940332514.jpg
和牛ヒレステーキです。
赤ワインにチェンジして美味しく食べました

o0428045410940332509.jpg
冷たいデザートです。ナッツ系のアイスでした
ステーキの後なのでアイス系が食べたかったので
よかったです

o0428044810940332480.jpg
デザートです。この時点でお腹はかなり満足の状態です
これだけ料理がでても、しっかりデザートが出てきました
すべて美味しいのですが苦しいです
チョコ系のケーキはかなりおいしいです
食後の飲み物は紅茶にしました
o0428040210940332481.jpg
紅茶と一緒にたくさんのお菓子もでてきます

ディナーもかなりコスパの高さを感じました
料理はすべて美味しいし、ワインもおまかせにしましたが
すばらしいチョイスで美味しいワインが飲めました
サービスもいいし全てで満足です
また行きたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 81点
42★★★★★★★★★☆   味(50点満点)
 9★★★★★★★★★☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 9★★★★★★★★★☆   至福度(10点満点)

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
愛知県名古屋市東区主税町4-84
052-933-3900
場所はココ
営業時間 11:30~14:00  17:30~20:00 
定休日   ?
駐車場   あり


焼鳥の忠兵衛 焼鳥  @西区  総合56点 

焼鳥の忠兵衛のご紹介です。
名古屋市西区にある庶民的な焼き鳥屋さんです。
通りすがりではいってみました。
ブログランキングはココ
o0428036910891005225.jpg
焼き鳥も飲み物でとてもリーズナブルです。

キモ  2本¥160 ネギマ 2本¥200
o0428040110891005220.jpg

なんこつ 2本¥200 とりにんにく 2本¥300
o0428040210891005217.jpg

やきとり 2本¥200
o0428041310891005216.jpg

つくね 2本¥240 げそ串 2本¥300
o0428040010891005215.jpg
親しみやすい大将がお1人で切り盛りしているので、
準備や焼き上がりに時間がかかります。

時間に余裕があってリーズナブルに
焼き鳥を食べたい方におすすめです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 56点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


焼鳥の忠兵衛
愛知県名古屋市西区城北町2-78-1
052-531-9733
場所はココ
営業時間   ?
定休日     ?
駐車場    近くにコインP





旬庵かくれ家  創作料理  @春日井市 総合70点 

旬庵かくれ家のご紹介です
春日井市柏原町にあります
名前の通りお店の前を通りすぎてしまいわかりにくいです
ブログランキングはココ
o0428044810890998273.jpg

ランチメニュー
o0428034010890998274.jpg
料金追加メニューもありました
1500円のランチを注文

前菜の盛り合わせ
o0428040210890997421.jpg
見た目から美味しそうな前菜でした
他の料理とソースが交わることなく、どの料理も美味しく味わう
ことができました。

本日のスープ
o0428043410890997423.jpg
牡蠣クリームスープでした。
ちょっとクリミーすぎにも感じましたが美味しく食べれました。

サバのオリエンタルソテー
o0428041110890997415.jpg
サバには結構火が通ってます。皮はパリパリで身も美味しく
食べれました。ちょっとグリンピースの量が多い気がしますが
見た目的にはいいですね。

炊き込みご飯
o0428038910890997414.jpg
パンと炊き込みご飯が選べます

デザート
o0428039210890997416.jpg
ドリンクも付きます。

1500円としては味も内容も非常に満足でした。
一人で作っているのでちょっと料理のスピードが
遅いかもしれません。

客席も少ないのですぐに満席になりますので予約が必要かも
しれませんね

美味しいと感じるお店が一つ増えました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


旬庵かくれ家
愛知県春日井市柏原町5-108
0568-83-3866
場所はココ
営業時間   ?
定休日     ?
駐車場    数台あり

おやつをいただきました 

会社へ持ってきてくれたおみやを紹介します
打ち合わせしながら甘いものを食べるのもいいですね

名古屋ウエスティンキャッスルホテルのマカロン
ブログランキングはココ
o0428044210885021835.jpg
見た目からしていいですね。
お土産には良さそうです。味もいいですしね

ラシックにあるお店だそうです
o0428043910885021834.jpg
お店の名前はわかりませんが、ラシックにあるお店だそうです
見た目がお洒落で女性好みそうです。
味は結構甘めなので甘いのが好きな人にはいいでしょうね

美味しいものを食べながら打ち合わせは会話が弾んで楽しいです

ごちそうさまでした

真麺流 八双 ラーメン @千種区千種駅 総合67点 

真麺流 八双 のご紹介です。
名古屋市千種区内山辺りに新しくOPENしたつけ麺のお店です。
10月22日にオープンしたそうです。
ブログランキングはココ
o0428046510885010822.jpg
週末の夜に伺いましたが、結構空いていました。
お店の入口にある自販機で券を買います。

和風とんこつラーメン ¥680 チャーシュー¥200
o0428041810885010811.jpg
麺は細麺でスープにしっかり絡んでますう
スープも美味しくて満足です
替え玉ができますがスープの足しはありませんので
注意してください。
僕はスープがほとんどない状態で替え玉したので
麺だけの味でした。。。

つけ麺 ¥750 玉子¥100
o0428038710885010809.jpg
o0428042210885010810.jpg
よくある太麺で、歯ごたえがしっかりタイプの麺ではないので嬉しかったです。
がっつりつけ麺を食べたい方は、もの足りないかもしれません。
私にはちょうどよい太さ、やわらかさでした。玉子は、中が半熟です。
スープは、こってりと麺に絡みつきますが味が濃すぎることもく
美味しくいただきました。
下に小さなコンロがあるので、最後までアツアツでいただけます。
火のあたっている部分だけ熱くなっていて、まわりは冷たい部分が
あるので、スープは混ぜていただくといいと思います。

カウンター数席と、テーブルは2席ありました。
店内もお洒落で、麺もクセがないので女性受けがよいかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


真麺流 八双
愛知県名古屋市千種区内山3-20-19
052-732-8118
場所はココ
営業時間   11:00~14:00 18:00~23:00
定休日     日曜日 2012年1月:日曜日 営業開始予定
駐車場    契約駐車場有  三井リパーク




和牛懐石但馬屋  焼肉 @大阪梅田  総合70点    

和牛懐石但馬屋のご紹介です
大阪北区にあります。紹介制で一度行った人の紹介がないと入れません。
入口で暗証番号を入力すると扉が開きます
ブログランキングはココ
o0428043710854392921.jpg
ずいぶん前に行ったので写真のみになります

はじまりの一口スプーン  栗ともも肉のタルタル
o0428041410854393722.jpg
美味しいレバーのチップをフランスパンにのせて

黒毛和牛の絶品タタキ
o0428043910854393469.jpg

肩バラのみぞれ焼き
ロース芯の角きり
テールの薄きり
上ミノの薄きり

o0428040210854393468.jpg

但馬屋ドレッシングで和えたサラダ
o0428043010854393465.jpg

魂一押し厳選ステーキ
o0428042110854393467.jpg

究極 松茸と牛骨のスープ
o0427041910854393466.jpg

秘伝のタレに漬けこんだおすすめの1品
o0428043110854392922.jpg

ご飯
o0428043310854392923.jpg

心とお腹を満たすスイーツ
o0428042810854392919.jpg

コーヒー
o0428041310854392920.jpg
値段ははっきり覚えてませんが、1万円くらいだったと思います
お店の雰囲気もいいし、サービス・味とも文句ないです

いろんなお肉を少しづつ食べれるのがいいですね
デートでも接待でも使えるお店だと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


和牛懐石 但馬屋 
電話番号は非公開
営業時間   月~金17:00~24:00
       土   16:00~24:00
       日・祝 16:00~23:00
定休日     無休
駐車場    なし

鍋屋ポポロ 上飯田店  もつ鍋 @北区上飯田 総合64点 

鍋屋ポポロ 上飯田店 のご紹介です。
栄店に以前行ったことがあります。
寒くなってきたので、鍋が美味しい季節になりましたね。

地鶏のサラダ ¥500
ブログランキングはココ
o0428045710864058272.jpg
地鶏と大根のサラダでした。
地鶏は、身がやわらかく普通に美味しくいただきました。

もつ鍋 
o0428045610864058274.jpg
もつ鍋は、一人前¥945です。
写真は2人前です。

ラーメン 2玉 ¥1050
o0428043210864058273.jpg
〆はラーメンにしました。
卵雑炊と迷いました。

スープが美味しく、キャベツやニラなどの野菜が
簡単にとれ、体があたたまるのでいいですね。
もう少し、もつが美味しいともっといいのですけどね。

栄店は予約がとれずらいですが、
上飯田店は、スッと入店しても席があいていたので
意外に穴場でした。

サイドメニューは、充実していませんが、
サッと入って、サッと帰れました。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


鍋屋ポポロ 上飯田店 
愛知県名古屋市北区上飯田西町1-16
052-915-0915
場所はココ
営業時間   17:30~4:00(LOは3:30)
定休日     無休
駐車場    あり?


わだ家  居酒屋 @大阪市北区 総合65点 

わだ家のご紹介です
大阪市北区曽根崎にあります
ご存じだとは思いますが和田アキ子さんのお店です。
ブログランキングはココ
o0428046510847500237.jpg
大きな手でした。。

お通し 500円
o0428038310847500236.jpg
500円とは。。。

あぶり明太子 780円 
o0428036110847499885.jpg
そこまで辛くなく炙ってあるので食べやすい味です
ビールのつまみとして美味しかった。

沼津産 まろやかなイカの塩辛 480円
o0428042810847499884.jpg
こちらも辛くなく食べやすい。

名物大トロ鯖  1480円
o0428044410847499883.jpg
しっかり脂がのってて美味しかった。

豚しゃぶ3種類  9660円
o0428044710847499882.jpg
豚が美味しいっていうより鍋のダシが美味しかった
豚は悪くはないですけどね。。

個人的には、ネットでこの前お取り寄せした「SPF豚」の方が
断然美味しかった。

ソーセージ盛り合わせ  780円
o0428040010847499881.jpg
ソーセージ3本で780円とは。。。
別に普通なソーセージだったし。。

味は普通より美味しいと思いますが有名人のお店のせいか
コスパが良いとは思いませんでした
多くの有名人の感想が壁に貼ってあり、良い宣伝になってますね
サービス料が10%別です!

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


お菜屋 わだ家 
大阪府大阪市北区曽根崎2-8-9 八幸ビル1F
06-6131-0500
場所はココ
営業時間   17:30~4:00(LOは3:30)
定休日     無休
駐車場    なし

自然の薬箱  カフェ @千種区千種 評価外  

自然の薬箱の御紹介です
名古屋市千種区千種駅近辺に10月10日にオープンしました
1階はカウンセリングして自分に合った漢方を調合してくれます
2階はカフェです。他のフロアにはマッサージやボディワーク
スタジオがあって総合健康ビルみたいでした
ブログランキングはココ
o0428041610835931775.jpg
o0428046710835931776.jpg
さっそく漢方をつくってもらいました


そして待ち時間に2階のカフェに行ってました
健康を考えた食事や飲み物がたくさんあるみたいです

かぼちゃの大人プリン  380円
o0428042910835932402.jpg
美味しいプリンです。何個でも食べれそうでした

かようじゃすみんちゃ   650円
o0428045410835932391.jpg
香りがよく美味しいお茶です。なんだか落ち着きます

バナナアイス  420円
o0428046310835932389.jpg
腸内環境を改善効果があるアイスみたいです
奄美大島のバナナを使用してましてバナナの味の濃い
アイスでした。美味しいです。

健康系の食事や飲みものって美味しくないイメージでしたが
自然の薬箱は味も良いので安心して行けます
ランチやディナーのあるので次回はチャレンジ
してみたいと思います

自然の薬箱
名古屋市千種区今池1-2-7
自然の薬箱ホームページはココをクリック

食堂カフェ ニ兎  カフェ @中区丸の内 総合58点 

食堂カフェ ニ兎 のご紹介です。
名古屋市中区丸の内にあるカフェで、食堂カフェのネーミングに
興味があって行ってきました。
ブログランキングはココ
o0428044610825259873.jpg
駐車場は、1台お店の前に停めれました。

店内の雰囲気
o0428043110825259871.jpg
店内は、ウッデイでシンプルです。
お店自体の雰囲気はよいです。

日替わり定食 ¥800
o0428037810825259872.jpg
主菜、副菜2品、ごはん、味噌汁
本日は、鶏のネギ塩いためでした。副菜は、大根の煮込み、とろろかけ豆腐です。
ご飯と赤だしは、おかわりできます。

個人的に、気持ちのよくご飯の食べれるカフェではありません
でしたので、再訪はないです。
他のお客さんも対応にびっくりしてましたしね。。

このあと、2度目のレイヤーズに行きました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 58点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


食堂カフェ ニ兎
名古屋市中区丸の内2-1-16 シャトー丸の内1F
052-222-3900
場所はココ
営業時間   11:30~21:30(LOは21:00)
定休日     日曜、祝日定休
駐車場    あり


レイヤーズ ハンバーガー @中区久屋大通 総合70点 

LAYER’S (レイヤーズ)のご紹介です。
ハンバーガーが美味しいと聞いたので行ってきました。
名古屋市中区丸の内、久屋大通り辺りにあります。
奥にあるので、少々わかりづらいかも。。。。
ブログランキングはココ
o0428039310825263636.jpg
店内はわりと狭めで、単品でテイクアウトもできるようです。

ランチメニュー
o0428041610825263638.jpg
本日は、店内で食べました。
ランチメニュー、ハンバーガー、ポテト、ドリンクで980円です。
ハンバーガーは左から選べます。

タルタルバーガー
o0428039110825263635.jpg
タルタルバーガーにしました。
カリッと焼けた美味しいバンズ。ジューシーなパテにタルタルソースが
とってもあっていて美味しいハンバーガーです。
肉汁とトマトもあいますね。
他にもベーコンチーズバーガー、アボガドチーズバーガーも美味しいみたいです。

ランチメニュー以外は、単品でハンバーガー1000円くらいなのですが、
高いハンバーガーですが、素材、味、技術、ボリュームを考えると
妥当なお値段だと思います。

次回は何のバーガーにしようかなと思います。
また行くと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


LAYER’S (レイヤーズ)
愛知県名古屋市中区丸の内3-8-26
052-961-0121
場所はココ
営業時間   [月~土] 11:00~22:00(L.O.21:30)
      [日・祝] 11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日     不定休
駐車場    ?

オニオン 洋食 @中村区名古屋駅 総合54点 

オニオンのご紹介です
名古屋市中村区ウインク愛知のB1にあります
とある会議がウインク愛知でありランチで行ってきました。
ブログランキングはココ
o0428037810817483631.jpg

メニュー
o0428045810817483579.jpg
Aランチを注文
注文して30秒くらいで出てきた。。。
ちょっとびっくりしましたが段どりが良いと前向きに
考えました。
o0428044610817483581.jpg

o0428041810817483623.jpg
こちらは注文して1分くらいで出てきました。。。
ハンバーグや付け合わせの野菜の味は・・・
時間がない人にはいいでしょうね

このフロアには他にも5店舗くらいありますが
オニオンはその中でも混雑しています
すぐに満席になりましたしね。

満席後に新たに4名のお客がきました。
店員が「並んでください!!並ばないなら帰ってください!!」
と言ってました。。
すごい対応で少々びっくりなお店です。。。
強気なお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 54点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


洋食&喫茶 オニオン
052-562-0020
営業時間   8:00~21:00
定休日     無休
駐車場    あり

エンジン 焼肉  @北区味椀  総合68点 

焼肉エンジンのご紹介です。
名古屋市北区東味鋺付近にある焼肉屋さんです。
知人より美味しいと聞きましたので行ってみました。
ブログランキングはココ
o0428045210817478136.jpg

お店の外観、内装は黒と赤を基調にしています。
カジュアルな店内でモクモク系かなと思いきや、
服はそんなに臭くなりませんでしたよ。

お店の雰囲気
o0428045110817478135.jpg

レバー刺し ¥680
o0428042010817480552.jpg
臭みもなく食べやすいです。コスパよいです。

和牛ゆっけ ¥790
o0428042810817477443.jpg
きゅうりが多く感じんますが、まあまあ美味しいです。
もう一つの極上ゆっけ¥980と間違えましたが、
普通の和牛ゆっけも美味しくいただけます。
タレは甘めでご飯によく合います。

特上和牛タン ¥1580
o0428045810817477441.jpg
生でもいただけるとのこと。
片面だけ炙っていただきました。タンの味も濃厚。
やわらかくジューシーなタンでした。

国産鶏のせせり ¥480
o0428042710817477435.jpg
香ばしく焼き上がり、身はプリプリでほのかに甘いです。

特上和牛ロース ¥1680
o0428038510817477437.jpg
こちらの特上和牛ロースも美味しくいただけます。
脂もしつこくなく、見た目より上品な味がしました。
もう少し肉の旨味があってもいいかなって思いました

和牛テールスープ ¥900
o0428038110817477436.jpg
こちらのスープも美味しいです。
見た目は薄味かな~と思いましたが、牛骨だしたっぷり後味濃厚です。
牛骨もとろとろで美味しいスープでした。
テールスープのラーメンも美味しかったですし、
その他のメニューも美味しくいただきました。

お肉も、ホルモン系、リーズナブルな価格から
あるので嬉しいですね。

東区に新店舗ができるそうです。
そちらにも行ってみたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


焼肉エンジン
愛知県名古屋市北区東味鋺1-1027
052-903-0298
場所はココ
営業時間   17:00~?
定休日     ?
駐車場    あり

