 


ムッシュ カズ  フレンチ @名東区星ヶ丘  総合63点 

ムッシュ カズ のご紹介です。
名古屋市星ガ丘にある老舗フレンチレストランです。
私が若いころからあるレストランです。
はじめて訪問しました。
ブログランキングはココ
o0428045310628490566.jpg
店構えはいまどきではないですが、気になっていたお店です。

ランチコース¥4200を注文!

口取り
o0428044610628490564.jpg
鮎の唐揚げ
カラッと揚がっています。レモンを絞っていただきました。
パリパリサクサクで身がやわらかく、美味しいです。

魚のテリーヌ
o0428045310628490563.jpg
ドレッシング、ソースは2種類あるので違った味が楽しめます。
魚のテリーヌは独特の甘みがあり美味しいです。
海老も甘みがあり美味しかったです。

パン
o0428040810628490562.jpg
おかわりも聞いてくれます。外はサクサクで好きなパンです

桃の冷製スープ
o0428041510628489149.jpg
デザート感覚のようですが、そんなに桃の味が強くでることもなく
美味しくいただきました。この時期の定番のスープですね

ヒラメのポアレ
o0428042210628489129.jpg
皮はパリッとはしてません。。身がフワっとしていて美味いですが、
味付けが塩分が強すぎるかもしれません。。

牛フィレのステーキ
o0428043610628489120.jpg
肉質はさほどよくないですね。。

デザート
o0428042210628489119.jpg
桃のゼリーとメロンのシャーベット
スイカは甘みがないです。
シャーベットは、メロン特有の味で甘く美味しいです。

紅茶
o0428045010628489124.jpg
料理のスタイルに新鮮さはありませんが、

たまにはこうゆうフレンチもいいと思います。
店内の床が老朽化しているのか、スタッフの方が歩くたびに
揺れて、食事にあまり集中できなかったです。。。

美味しい食事、マダムも素敵ですのでもったいないです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ムッシュ カズ 
愛知県名古屋市名東区名東本町166 ロイヤルシャトー虹ヶ丘 1F
場所はココ
052-781-0579
営業時間   11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)
定休日    火曜日
駐車場   あり


京加茂 和食 @中川区八田 総合64点 

京加茂 のご紹介です。
名古屋市中川区、八田駅近くにあります。
住宅街に雰囲気のあるお店がひっそりとあらわれます。
ブログランキングはココ
京加茂

ランチに伺いましたが、予約は不可です。順番制だそうです。
松花堂弁当 桃山 ¥1900を注文!

つき出し
玉葱ときゅうりのお漬物
京加茂
玉葱は、白醤油で。玉葱は、しっかり下ごしらえしてあるので、
あまく辛さはありません。まあまあ美味しいです。

冷製茶碗蒸し
京加茂
いたって普通の冷製茶碗蒸しです。しゃこがはいっています。

京加茂
ご飯と、赤だしはおかわりできます。
天ぷらは、サクサクで美味しいです。あとは、お刺身などいろいろと。。。

店内は騒がしく、スタッフの方も料理を間違えて運んできたり。。
忙しすぎるのか、早口でバタバタされてました。。

ご飯、赤だしもおかわりする気にもなれず、食べてそそくさと退却しました。

1000円前半からランチがいただけるので、
雰囲気あるお店でおしゃべりしながらだといいかもしれませんね。

期待して行ったので、少し残念でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


京加茂 (きょうかも)
愛知県名古屋市中川区上高畑2-45
場所はココ
052-354-3930
営業時間   11:30~14:00 17:30~22:00
定休日     月曜日

ソラメントゥーノ イタリアン @東区車道 総合74点 再訪 

ソラメントゥーノのご紹介です
名古屋市東区車道にあります
美味しいイタリアンが食べたいとの取引先の社長に言われまして
ソラメントゥーノを選びました
ブログランキングはココ
o0428044010603558482.jpg
2010年5月の記事はココ
2800円(税・サ別)のランチコースを注文

もち豚ロースのアフォガート トンナートソース
o0428042110603557999.jpg
ツナは大好きなので、このトンナートソースは自然と好みの
ソースでもあります。薄くスライスされたお肉はソースにしっかりと
絡み美味しいです。

パン
o0428040010603558477.jpg
このお店のパンは結構好きです

帆立と浅利 アーティチョークのリゾット
o0428043110603558000.jpg
リゾットと帆立の温度差がたまらなく良いです
ソラメントゥーノのリゾットはかなり美味しいですよ!

イサキのグリル
o0428042710603557995.jpg
ボリュームがあるイサキでした。
味もしっかりしていて美味しいです

本日のデザート
o0428039710603557994.jpg
デザートワゴンから選びました。
この頃にはかなりお腹は満たされている状態です
すきなデザートを選べるのもいいですね

カプチーノ
o0428038810603557993.jpg
料理の味は申し分ないのですが接客が悪くはないですが
まだまだ追いついてない印象です。
でも前回と期間が開いてないので個人的には好きなお店なんでしょうね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 74点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ソラメントゥーノ
愛知県名古屋市東区代官町10-7 山本ビル 1F
場所はココ
052-508-6721
営業時間 11:30~13:30(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
定休日 不定休
駐車場 近くにコインPあり

ダ ピエロ  イタリアン @中区久屋大通 総合65点 

トラットリア ダ ピエーロのご紹介です。
丸の内と久屋大通の間くらいにあるイタリアンです。
イタリアンとゆうより、カフェにちかいと思います。
ブログランキングはココ
o0428044910617370947.jpg
外観や、店内の雰囲気は、お洒落なカフェのようです。
ランチコース¥1350を注文!

本日のジュース
o0428041510617370946.jpg
食前に、フレッシュやさいジュースがでてきます。
人参とオレンジのジュースです。飲みやすいです。

サラダ
o0428042510617370453.jpg
とれたて岩倉野菜を使った10種類のサラダ 蜂蜜レモンドレッシング
ごちゃっと盛りつけたサラダです。
ドレッシングは、かかっているのかいないのかわからない感じです。
野菜をとれていいですね。

パンとパスタ
o0428037410617370470.jpg
自家製パンと、パスタは、3種類から選べます。
マダコと黒オリーブのトマトソース
¥1350のコースで一通りメインまでついているので、味もそれなり
だと思います。マダコのフレッシュ感などは感じられませんが、
このパスタは、これでまあまあまとまっていると思います。

相方のパスタ
o0428042110617370452.jpg
イワシとキャベツのラグーソース
こちらも、感動はないですが美味しくいただけるそうです。

メイン
o0428044810617370448.jpg
鶏もも肉のパン粉焼き
もうひとつ上の料金のコースにしなくてよかったと思いました。

デザート
o0428042910617370447.jpg
パンナコッタとグループフルーツのソルベ
甘くてこってりのパンナコッタと、さわやかなグレープフルーツがあいます。
お値段がお値打ちなで、店内はお洒落なので、人気があるみたいで
お客さんで賑わっていました。
カフェ感覚で、おしゃべりがてら気軽に利用するのにとてもよいお店だと思います。
夜も23時ラストみたいなので、知っておくと便利なお店です。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


TRATTORIA da Piero (トラットリア ダ ピエーロ)
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-3 47KTビル 1F
場所はココ
052-963-5008
営業時間   11:30~14:30(L.O) 17:30~23:00
定休日     不定休

イルノド イタリアン @中区栄 総合66点 

リストランテ・イル・ノド のご紹介です。
HPより、イタリアで最高級とされる格付けをもつリストランテ だそうです。
中区役所の近くにあります。
外観はや内装は、イタリアのリストランテの雰囲気がでています。
ブログランキングはココ
イル・ノド

多人数のパーティもできるようで、中は結構広めです。
メニューもいろいろコースが揃っています。

ランチコース¥2000を注文!
他に、¥1000、¥3800、¥5000がありましたよ。

口取り
イル・ノド
茄子を使ったマリネ。
酸味がきいていて、茄子の味もしっかり。美味しいです。

イル・ノド風 前菜盛り合わせ
イル・ノド
生ハム、まあまあ美味しいです。
魚のマリネ、ムースチーズとトマトのバゲットは
美味しいです。アジのカルパッチョ、イタリア風卵焼き。
シンプルな卵焼きにバルサミコがかけられています。
うまくまとまった前菜だと思います。

自家製パン
イル・ノド
白くて丸いパンが美味しかったです。自家製で、おかわりをきいてくれます。

ジェノヴァ風バジルペーストのリングイネ
イル・ノド
パスタをゆで過ぎてしまい。。。。と言われ、時間がかかりましたが、
パスタのゆで具合は、とてもよかったですよ。
味付けが塩味が強いと思いました。。急いでしまったからなのか。。。。
塩味が少なければ美味しい部類のパスタです。

相方のパスタ
イル・ノド
霧島山麓豚と万願寺唐辛子のラグー 手打ちタリアテッレ
こちらも、美味しいそうです。まだまだ、食べれそうだとのこと。

本日のドルチェ盛り合わせ
イル・ノド
マンゴーのセミフレッドとティライス
「セミフレッド」とは、イタリアのデザートで生クリームをホイップして
冷やして固めたアイスクリームのようなものです。
マンゴーも入っていて、まろやかな口当たりと
シャリっと冷たい部分もあり美味しいです。
ティラミスも美味しかったですよ。

あとは、コーヒー または 紅茶がつきます。

店内は、広めですが、スタッフの方がお客様をよく見ていてくれるので
安心して食事ができると思います。
多少時間がかかっても、誠意ももった口調で言ってくれるので
あまり嫌な気分にはなりません。

交通の便がいいので、パーティなど使い勝手がいいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


リストランテ・イル・ノド
愛知県名古屋市中区栄4-2-29
場所はココ
052-263-1600
営業時間   11:30~14:00 17:30~23:00)
定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)

名古屋マリオットアソシアホテル シーナリーで打ち合わせ 

名古屋マリオットアソシアホテル
ロビーラウンジ シーナリー のご紹介です。

気軽に入れるラウンジです。
待ち合わせや、ちょっとしたお茶に使えますよ。

ケーキセット ¥1300
ブログランキングはココ
o0428043910607733263.jpg
紅茶とチョコレートケーキにしました。
濃厚チョコと、ベリーソースがあいます。

開放的な空間なので、大変賑やかです。
便がいいので、使いやすいですね。

ご馳走さまでした。


http://www.associa.com/nma/restaurant/scenery.html

シュバリエにてワイン会に参加してきました 

シュバリエでワイン会が開催されお声がかかったので行ってきました
シュバリエは名古屋市中区錦にあります
そのワイン会とは、ボルトー各付けシャトーの歴史が
始まって以来の企画で世界で各アイテム600本のみです。
世界で50人しか所有できない貴重なワインを
20種類持ち込んでいただきシュバリエの料理と共に味わイベントです

このワインの特徴的なのが、ラベルに1201~1800番までの通し番号
がありワインの所在管理がしやすくなっていますo0428040510607731732.jpg
今回はワインと会話に必死で料理を味わう余裕がなかったので
写真のみでお楽しみください

車エビのカクテル仕立て
o0428042310607731555.jpg
o0428043510607731556.jpg
o0428046010607731554.jpg
ワインは一旦シェアグラスに注がれた後に自分のグラスに注ぎます
大人数でのワイン会ではよく行われるみたいです

能登半島産ハモのムースリーヌ
o0428038810607731553.jpg

カナダ産仔牛のボジャルスキー
o0428040610607731552.jpg

南オーストラリア産子羊のロティ
o0428042110607731055.jpg
o0428046110607731049.jpg
o0428046210607731040.jpg
貴重なワインの数々です。
o0428045110607731048.jpg
桃のコンポートです
o0428042910607731043.jpg
小菓子にコーヒーも付きます

シュバリエの北村さんのわかりやすい説明を聞きながら
1種類約35ml注がれ20種類のワインを飲み干しました。
注がれたワインをどんどん飲んだつもりでしたが
気づいたら4時間も飲んでました。

参加者との交流もあり楽しいワイン会でした。

ありがとうございました。

らーめん江楽 ラーメン @守山区喜多山 総合67点 

らーめん江楽のご紹介です
名古屋市守山区にあります
何度もお店の前を通ってましていつも駐車場が満車なので気になってました。

台湾らーめんが売りのような気がしたので
台湾らーめん  630円を注文
o0428039210599995649.jpg
お客全員に出てきます。初めて行ったのでシステムが
わかりませんが、ランチ時だからなのがラーメン食べる人
は全員にでてくるのかわかりません。
ピリ辛の野菜炒めの下に1個餃子が隠れています。

台湾らーめん
o0428038210599995651.jpg
麺が見えないくらいモヤシやニラが盛られてます。
ニンニクと鷹の爪のボリュームが多くて個人的には好みの
味付けです。辛さの調節のできるみたいですよ。
辛さはさほど感じずまろやかさを感じるスープでした。

席はカウンターのみで決して居心地の良い椅子ではなかったです

他のラーメンも結構美味しそうだったので次回は違うラーメン
にもチャレンジしたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


らーめん 江楽
愛知県名古屋市守山区太田井7-10
場所はココ
052-794-5465
営業時間   11:00~15:00  17:00~22:30(L.O)
定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場     あり

シーサイドカプリ  欧風料理 @南知多内海 総合65点 

シーサイドカプリのご紹介です。
愛知県知多半島にある欧風料理?カジュアルイタリアンのお店です。
海が見える店内とテラス席がいい感じのお店です。
シーサイドカプリ
一見わかりづらいのですが、和風旅館 粛 海風 のとなりにあります。

お腹がいっぱいでしたが、パスタランチ¥1400を注文!

海のサラダ
シーサイドカプリ
本日のドレッシングは、フレンチハーブです。普通のサラダです。
どこに海の要素があるのかがわかりませんでしたが、ボリュームはあります。

パン
シーサイドカプリ
パンもすごいボリュームです。うっすらバターが塗ってあるのかこれも普通に
美味しくいただけました。

本日のシェフのおまかせパスタ
シーサイドカプリ
しらすと青じその和風パスタ
しらすがいっぱいで、味付けは優しい感じです。
これも普通に美味しくいただけました。
どの料理もボリュームがあります。

ドリンクとデザート
シーサイドカプリ
ドリンクとデザートは、テラス席でとお願いし、
『わかりました』と快諾いただいたのですが、
なぜかこちらのテーブル席へ。。。

まぁ、言いなおすもの面倒でしたのでテーブル席でいただきました。。。

テラス席
シーサイドカプリ
海の見えるレストランが売りだと思いますが、
それがなければ行かないかな~とゆうお店です。
その売りも店員さんにより、サービスが微妙です。。

どうしても海を見ながら食事したい方だったり、
ボリューム重視の方はいいレストランかもしれません。

今回は、なんだかなぁ。。とゆう気持ちにはなりましたが、
南知多で困った時は、おすすめです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


シーサイドカプリ
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯3
場所はココ
0569-62-3791
営業時間  [月~土] 11:30~22:00 [日・祝] 11:30~21:00ランチ営業、日曜営業
定休日     金曜(祝日・大型連休は営業)
駐車場    あり

ヤマザキマザック美術館 @新栄町 

ヤマザキマザック美術館 のご紹介です。
4月23日に新栄町にOPENしました。
ヤマザキマザックの会長が30年くらいかけて集めたフランス美術を
中心したコレクションだそうです。

フランソワ ブーシェ
ブログランキングはココ
ヤマザキマザック美術館
ポンパドゥール夫人おかかえのロココ絵画の画家で有名ですね。
迫力があり圧巻です。

アントワーヌ・ヴァトー
ヤマザキマザック美術館
夏の木陰 です。人も少なく、じっと見入ってしまいますね。

5階はロココ~印象派~個性派 ピカソもあります。絵画中心です。
4階は、アールヌーヴォーの家具、エミールガレの工芸品が主でした。

エミール・ガレ
ヤマザキマザック美術館
「菫文花器」 とりわけ美しいです。1889年のパリ万国博覧会に出品され、
それ以降あまり人の目に触れられてなかったみたいです。
ガレのコレクションは、かなり多いほうだと思います。
ガレの家具や陶器もありましたよ!

5階の近代的なシャンデリア、4階のドーム社、
バカラのアンティークシャンデリア どれも見る価値はあると思います。

写真は、フラッシュなしでOKです。美術館なので、
携帯はシャメはNGだと思います。
一部著作権もかかってくるのでスタッフの方にお聞きください。

床がマホガニーの高級素材なので、靴音が気になります。
音のならない靴でいかれることをおすすめします。

一人は、もちろん、デートにもいいのではないでしょうか
入場料 一般¥1000 音声ガイド無料も嬉しいですね。

ヤマザキマザック美術館
B1 壺中天

炭火焼肉 たけのうち  @西区浄心 総合69点 

炭火焼肉 たけのうち のご紹介です。
西区庄内通近くにある焼肉屋さんです。
タベログ の評価がよかったので、いってきました。
ブログランキングはココ
o0428044710593501967.jpg
店内は、お客さんで賑わっていました。
スタッフ方が、親しみやすそうな感じで居心地はよいです。
お洒落な焼肉屋とゆうよりは、アットホームな雰囲気です。

レバー刺し ¥760
o0428041410593501966.jpg
レバ刺し、いけます。甘みがあり、臭みがなく美味しくいただけますよ。
 
黒毛和牛のゆっけ ¥690
o0428040610593501829.jpg
肉質がよければ、美味しいゆっけだと思います。
690円なので、値段どおりといえばそうだと思います。

上ミノ 塩 ¥690
o0428042810593501828.jpg
薄い系のミノは、好きです。味も美味しいです。690円、コスパがいいと思います。
軽く焼いていただきました。

生でも食べれる特上ロース ¥2300
o0428043410593501826.jpg
しっかりしたサシです。こちらも炙る程度でいただきましたよ。脂もしつこくない甘さで、
口の中でなくなっていきます。ご飯との相性、抜群生より、炙りが美味しいかと。

黒毛和牛霜降りカルビ ¥1260
o0428042610593501824.jpg
味がついています。ボリュームもあり食べ応えありました。
美味しくいただけます。

飛騨牛のヒレ ¥2800
o0428044210593501825.jpg
こちらもお値段どおり、飛騨牛ヒレです。
まあまあ柔らかいです
肉のうまみがもっとあれば最高です。
あとは、焼いているうちに網にくっついて
しまうので、注意して焼いてください。
オーダーも早いですし、サービスの方も気がきいていて、
安心して焼肉がいただけるお店です。
スープ、ご飯ものも一通りあります。

近所にあれば嬉しいお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉 たけのうち
愛知県名古屋市西区笠取町2-13
場所はココ
052-521-2101
営業時間  [火~土] 17:00~24:00 [日・祝] 16:00~23:00
定休日     月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場    あり

イザーレシュウ イタリアン @中区伏見 総合75点 

イザーレシュウのご紹介です。
名古屋市中区、ヒルトンホテルのとなりにあります。
当日、偶然あいていて予約できました。
ブログランキングはココ
イザーレシュウ
電話予約の時点で、苦手なものやコース料理など事前に聞いてくれます。
店内は、お客さんで賑わっていて騒がしいですが、
スタッフの方が作る空間がよいのでそんなに気になりません。

パン
イザーレシュウ
胡桃のパンと丸いパン。追加をさりげに聞いてくれます

宮崎県産とうもろこしのカッペリーニ イタリアパルマ産生ハムと一緒に
イザーレシュウ
宮崎県産のスィートコーンゴールドラッシュは、甘めたっぷり。生
ハムの塩気と味が楽しめます。カッペリーニのゆで具合もとても美味しいと思います。

ワイルドライスのリゾット 
イザーレシュウ
ワイルドライスは、はじめて食べました。黒くて細長い穀類です。 香ばしいサワガニの
フリットを添えて  おもしろくて好きです。こちらも美味しかったです。

三重県産 初鰹のあぶりカルパッショ 夏野菜のマリネを添えて
イザーレシュウ
初鰹の身が分厚くて、ぷりっと食べ応えあります。
夏野菜は、シェフこだわりの有機野菜だそうです。
見た目も鮮やか、食欲をそそります。

一皿目のメイン
イザーレシュウ
仔牛のロネ赤たまねぎとケッパーのソース
とてもいい香りがします。
本来は、フランス産のうずらのローストですが、前回食べたことを覚えていてくれて、
違うメインの提案をしていただけました。嬉しいサービスですね.
こうゆうところは、さすがだと思います。

伊勢湾 平貝のソポワレ
イザーレシュウ
ボリュームのある平貝でした。甘みもあり、食感と味が癖になりそうですね。
また、 岩海苔のソースは、香り、風味がとても豊かでした。

佐賀県産 ニンニクの芽のスパゲッティーニ
                   焼きアナゴと山椒の香りで

イザーレシュウ
パスタが本当にいい感じで仕上がっています。
焼きアナゴも皮はパリッと中は、フワっとしてました。
料理のスピード、サービスのタイミングも絶妙にいいです。

二皿目のメイン
イザーレシュウ
飛騨牛のロースト 香川県産の粒マスタード
こちらも焼き加減が絶妙にいいです。
ワイルドライスをフリットしたのか、見た目がちょっと
怖かったです。。何かと思いました。

ドルチェ
イザーレシュウ
アメリカンチェリーの赤ワインコンポート 濃厚なバニラのジェラート

やはり料理、サービスともに大満足のレストランです。
少しづついろんなものが食べれて嬉しいです。
シェフの料理を楽しんで、美味しいものを作ろうという気持ちが伝わってきて
とっても楽しい食事ができます。
今日も、美味しい食事ができました。
ありがとうございました

サービスの方もいろいろとありがとうございました。
楽しく食事ができました。

また伺います。ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Issare shu (イザーレ・シュウ)
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F
場所はココ
052-202-7227
営業時間  11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日     月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場    ヒルトン

