 


KAWABUN NAGOYA  フレンチ @中区丸の内 総合66点 

KAWABUN NAGOYAのご紹介です。
名古屋市中区丸の内にあります。
イタリアンレストランのほうへランチへ訪れました。
ブログランキングはココ
KAWABUN NAGOYA
ランチは、1000円、1500円、3200円、4500円です。
本日は、3200円のランチを注文!
ブライダルも行っているので、スタッフの方は丁寧で、店内も広いです。
団体客の方がみえてとても賑やかでした。

パン
KAWABUN NAGOYA
あたたかいパンです。

前菜
KAWABUN NAGOYA
イタリア産サラミと鹿のプロシュートルッコラのインサラータ
鹿のプロシュートは、噛むほど旨みがあり美味しいです。
混んでいるせいか、前菜に30分ほど待ちました。。パンでしのぎました。

本日のスープ
KAWABUN NAGOYA
オマール海老のスープででした 
濃厚なタイプではないですがオマール海老の味はします。

パスタ
KAWABUN NAGOYA
カラスミとアオリイカのスパゲッティーニ
オイルと塩気がちょうどよく、麺もちょうどよいので美味しくいただきました。

メイン
KAWABUN NAGOYA
トスカーナ風魚介の煮込み 魚介とゆうことでスープと味がかぶってしまいましたが、
これも魚介の風味香りがいっぱいで、素材も煮込んでありやわらかく
美味しくいただきました。

相方のメイン
KAWABUN NAGOYA
鴨のロースト バルサミコソース 定番ですが
一切れが結構分厚く口の中に鴨のジューシさや
旨みが広がるそうです。

ドルチェ
KAWABUN NAGOYA
ミルクのパンナコッタ ベリーソース
苺がふんだんにつかわれていて、普通に美味しかったです。

ドリンク
KAWABUN NAGOYA
紅茶にしました。

味や、素材は思ったよりもよく、行ってよかったですが、ただ、料理が遅いです。
お客さんがいなくなってからは、タイミングよくサービスされましたが
時間が決められている方は、辛いかもしれませんね。

団体客のお客さんがいるからかもしれませんが、
予約の時点でわかることですし。。。サービス10%とるし。。理由にならないよね?
と思ってしまいます。

話メインで、ゆったり会話しながらだといいかもしれません。
なので、女性のお客さんが多いのかもしれませんね。
価格も、1000円からあります。
サービスは、10%つきますのでもちろん気遣い・心遣いが感じられていいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


KAWABUN NAGOYA
愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
場所はココ
052-222-0020
KAWABUN NAGOYA


チェントロ イタリアン @東区高岳 総合64点 

チェントロのご紹介です。
名古屋市東区泉にあるカジュアルイタリアンのお店です。
ブログランキングはココ
チェントロ
店内は、こじんまりとしていますがカフェのように少しくつろげる雰囲気です。
ランチメニューは、前菜とパスタで¥1680です。
パン、ドリンク、ドルチェなどは、別料金です。
チェントロ

前菜
チェントロ
特にお店の方からの説明はありませんでした。キッシュは大きめで
玉葱が甘く家庭的な味がしました。
フルーツトマトは美味しいのですが
時間がたっているのか、バゲットがしんなりしてます
微妙です。カリカリだったら美味しかっただろうな~。

帆立とアスパラの菜の花 バジリコ
チェントロ
パスタは、美味しいです!麺は少しモチッと弾力があるように思えます。
ちょうどソースに絡んでいました。具材は、大きめです。

相方のパスタ
チェントロ
タコと明太子 これも、美味しいそうです。
ソースが絡んでないようにみえますが、食べてみると
そんなことはなく、ソースが美味しいです。あっという間になくなりました。

前菜とパスタとで¥1680!
コスパ的によいとは思いませんがパスタは美味しかったです。
サービスは、もっとお客を見てくれればいいですね
料理の準備でいっぱいいっぱいですからね
パスタが美味しいのでなにか、もったいないと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


チェントロ  
愛知県名古屋市東区泉2-4-13
場所はココ
052-933-0102
営業時間 
定休日   
駐車場   あり

川村屋本舗  和菓子 @東区高岳 総合58点 

川村屋本舗のご紹介です。
名古屋市東区泉にある和菓子屋さんです。
偶然通りかかり、わらび餅の文字にひかれて入ってみました。
ブログランキングはココ
川村屋本舗

ディスプレイ
川村屋本舗
美味しそうで可愛い和菓子がならんでいます。

わらび餅 ¥900
川村屋本舗
川村屋本舗
自分で切るタイプです。小分けだと思っていたのでちょっとびっくり!
自分で切りました。黄粉がしめっているように感じます。
味については、普通だと思います。

苺大福 ¥220
川村屋本舗
味については、あえて書きません。
興味ある方は、ぜひ食べてみてくださいね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 58点
30★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


川村屋本舗 
名古屋市東区泉二丁目4-19
場所はココ
052-931-0798
営業時間  9:00~18:00
定休日    日曜日
駐車場   あり

パンターニ イタリアン @北区平安通 総合63点 

パンターニのご紹介です。
名古屋市北区上飯田近くにある、手打ち生パスタが食べれるお店です。
ブログランキングはココ
パンターニ
店内は、こじんまりとカウンターとテーブル席が8席でした。
喫茶店のような、バーのような親しみやすい雰囲気です。

本日の生パスタランチは、2種類です。
サラダ、パン、生パスタで900円です。
+200円で大盛
+200円でデザート付
+150円でコーヒー付に出来ます。
サラダ
パンターニ
普通のサラダです。家庭的な感じがします。

パン
パンターニ
普通のフランスパンです。

生パスタ 大盛り
パンターニ
サーモンとキノコのクリームソースです。麺は、独特のモッチリが美味しいです。
具材、クリームソースは、普通です。

相方の生パスタ
パンターニ
ホタルイカとほうれん草のトマトソースです。麺は美味しいそうです。
お店は、通いやすい雰囲気が出ていて親しみやすい感じでした。
麺は、美味しいと思うのですがソースにもう一工夫あれば、手打ち生パスタが900円
でいただけるので嬉しいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


パンターニ
愛知県名古屋市北区御成通り3-14-1
場所はココ
052-912-6070
営業時間  昼 11:30~14:00
 夜 18:00~24:00
定休日    日曜日
駐車場   あり

竹の家にて【名古屋いい店会(仮称)】 @昭和区桜山 

竹の家にて3月の【名古屋いい店会(仮称)】が開催されました
この会のメンバーでありますNセントラルクリニック 広瀬先生
お父様がご提案されてる竹づくしに建物です
ブログランキングはココ
o0428045310439251652.jpg
中の写真がないのでお伝えできないのですが
竹の壁や竹のフローリンのせいか竹の香りがほのかに漂い
しかも抗菌作用もあるみたいです
そしてお箸もお皿もすべて竹でした。
普段はショールーム・ギャラリーとして使用してますが
今回は広瀬先生やお母様とスタッフの方で特別に料理を
振舞っていただけました。
o0428046210439251480.jpg
乾杯はドンペリです
その後は新潟の大洋酒造の幻の酒『大洋盛』のシリアルナンバー入り
を頂きました。非常に飲みやすく美味しいので何杯でも飲めます
そういえば有名ブロガーの福岡さん は病み上がりでお酒飲んでなかったです
o0428043910439251497.jpg
この日に市場に入ったばかりの名古屋初物のホタルイカのお刺身です
普段食べてたホタルイカとは一味ちがいます

o0428046410439251483.jpg
ふぐ刺しです。
薄くきれいに並んでます。

o0428042710439251492.jpg
ふぐの唐揚げ。
美味しいので何個も食べてしまいました。
このキムチは【名古屋いい店会(仮称)】名峰の田中社長 のお店
のキムチです。辛さも丁度よく美味しいキムチとチャンジャでした。
料理は他にも牛肉やお寿司・天ぷら・サラダなど。とても美味しいのですが
食べきれないくらいの量がありました。

前回の会より確実にハードルが上がってますので
来月開催予定の次回も非常に楽しみです。

竹の家 名古屋市昭和区桜山1-2
      052-853-0223 (株式会社アクティベイト

カーザ・デッラマンテ イタリアン @中区栄 総合75点 再訪 

カーザデッラマンテのご紹介です
名古屋市中区栄と矢場町の間くらいにあります
以前にも行きまして美味しかったので再訪しました。
前回訪問の記事
ブログランキングはココ
カーザデッラマンテ
2000円・3500円・5000円のランチコースがあります
今回は3500円のコースを注文

パン
カーザデッラマンテ
自家製パンです。温めてあります。
無くなったらさりげにパンのおかわりを持ってきてくれます

本日のお口取 り
カーザデッラマンテ
フルーツトマトのカッペリーニです
麺の硬さと味付けは文句なしです
非常に美味しい!

本日の天然鮮魚のカルパッチョ サラダ添え
カーザデッラマンテ
相変わらずサラダが美味しい。
鮮魚は天然のヒラメで食感がいいですね。
結構分厚くカットされて何個も入ってました。

愛知県産 渥美二元豚と木の子のラグー スパゲティ
カーザデッラマンテ
このパスタも美味しいです。
あっという間に食べてしまいました
もう少し量があっても食べれたと思います。

ニュージーランド産 子羊の備長炭焼き バルサミコソース
カーザデッラマンテ
炭火焼なので香ばしくていいですね
臭みもなく食べやすいです

デザート
カーザデッラマンテ
リンゴのタルトを選びました。
タルト生地は硬めで結構好みです

小菓子
カーザデッラマンテ

カプチーノ
カーザデッラマンテ
どの料理も美味しいのがいいですね
サービスがしっかりしてますので気分良く食事ができます

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


カーザ・デッラマンテ
愛知県名古屋市中区栄3-17-12 大津通電気ビルB1F
場所はココ
052-321-0757
営業時間  11:30~14:00  18:00~21:30
定休日    日曜日
駐車場   なし

うなぎ竜田 うなぎ @中区大須 総合66点 

うなぎ竜田のご紹介です
名古屋市中区大須にあります
換気扇から煙がモクモクしてまして美味しそうな
鰻の匂いが外にします
ブログランキングはココ
うなぎ竜田

外のメニュー
うなぎ竜田

店内のメニュー
うなぎ竜田
うなぎ屋と思いきやカツ丼などがあってびっくりした。

肝焼き 500円
うなぎ竜田
少し生臭かったので個人的にはもう少し火が通って
いたほうが好きです。甘めなタレで食べます

うな重   1600円
うなぎ竜田
ちょっとした小鉢もついてます
真中は皮はパリっとして身はフワフワしてました
甘めなタレもくどさはなく美味しく食べれます
淵のほうは皮にパリパリ感はありませんが身はフワっと
してました。甘めなタレがご飯にも合います。

店内に浅田真央ちゃんの色紙が飾ってありました
テレビで真央ちゃんが紹介したみたいですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


うなぎ竜田
愛知県名古屋市中区門前町1-39
場所はココ
052-321-0757
営業時間  11:00~14:00
      17:30~21:00
定休日    日曜日・祝日
駐車場   なし

コーリーズビストロ フレンチ @中区栄 評価外 

コーリーズビストロのご紹介です。
名古屋市中区栄の路地に入ったところにあります。
美味しいビストロでのグルメ食事会に参加してきました。
ブログランキングはココ
コーリーズビストロ
2階のテーブル席でいただきました。席数は少なめですので予約必須です。
お店に入ると食欲をそそるいい香りがします。
今回は、おまかせコースです。

口取り
コーリーズビストロ
魚のタラとジャガイモのすりつぶしたものです。 フランスの田舎料理だそうです。

コーリーズビストロ
一番下が人参ムース、真中には、北海道の生ウニをお店で瞬間燻製したもの
そして、一番上は、コンソメジュレです。ジュレのプルプル感と、
旨みと香りが凝縮されたウニと、ムースが絶妙に美味しい一皿でした。

テリーヌ2種類
コーリーズビストロ
天然うなぎとフォアグラの焼きテリーヌ。フォアグラは
トロトロしてますよ。焼いてあるので
旨みや脂があふれ出てきてきます。
新玉葱のドレッシングがよくあいます。美味しいです。
付け合わせは蓮根。

コーリーズビストロ
ハトのムネ肉とフォアグラのテリーヌ。これも美味しさが詰まっていました。
白ワインが飲みたくなります。ですが、
今日はお酒が飲めないのでつらかったです。。

ガーリックトースト
コーリーズビストロ
外はカリカリ、中はふっくらとガーリックの味がジュワーとでてきます。いい香りです。

コーリーズビストロ
アンチョビオリーブと、ニンジンサラダ。オリーブ美味しいです。
ニンジンもちょうどよいやわらかさと酸味です。

コーリーズビストロ
長崎のセル貝、木の子ペーストのソースがかかっています。
セル貝はぷりっとして美味しかったです。

アンディーブのグラタン
コーリーズビストロ
アンディーブ、は、はじめて食べました。

うず らのロースト
コーリーズビストロ
うずらは、肉がやわらかく、脂、弾力、最高です。
骨が細く、繊細焼き加減もちょうどよいです。
美味しいです。付け合わせの桑名の竹の子も美味しいです。

ビーフライス
コーリーズビストロ
結構やわらかいステーキがゴロゴロしています。
まあまあ美味しいです。ご飯も、一見、色は濃いですが
味付けはちょうどよいです。いいですね。

デザート
コーリーズビストロ
しろくま(練乳)のアイスです。白クマの顔してます。可愛いですね。

ヌガーグラッセ
o0428041110430667883.jpg
ナッツをキャラメルゼしたアイスのようなものです。これうまいです!
また食べたいですね。

ブラマンジェ
コーリーズビストロ
このブラマンジェもかなり美味しいです。甘さが強くとろりやわらか系です。
最後まで楽しくて美味しい料理ばかりでした。

ビストロとゆうことですが、1品1品とても質が高く美味しかったです。
こだわりと、丁寧さ、美味しいものの探究心が伝わってくる料理ばかりでした。
常にいいタイミングでサービスもされているので、
安心して食事ができると思います。
裏路地隠れ家ビストロですね。
ご予約は、お忘れなく。
今回は連れていってもらったので値段がわかりませんので
評価はしません

ご馳走様でした。

コーリーズビストロ
愛知県名古屋市中区栄3丁目10-15
場所はココ
052-242-2425
営業時間  17:30~23:00
定休日    月曜日
駐車場   なし

ラ ボッテガ オスティナート イタリアン @東区久屋大通 総合63点 

ラ・ボッテガ・オスティナートのご紹介です。
久屋大通近くにあるカジュアルイタリアンのお店です。
階段を上がった2階にあります。
ブログランキングはココ
ラ・ボッテガ・オスティナート
ランチはAランチ980円~あり、オフィス街とあってかお昼は、満席でしたよ。
今回は、Cランチ2500円を注文!

前菜
ラ・ボッテガ・オスティナート
するめイカとカブのマリネ、イワシのマリネ、帆立のソテー 
ブロッコリーのフリッター、パルマ産の生ハム、グラタンのようなものでした。
それぞれの素材の味をいかした味つけで美味しくいただきました。
付け合わせのフルーツもしっかりしていて、好感がもてます。

パン
ラ・ボッテガ・オスティナート
外はカリカリで美味しく、中も美味しいパンだともっといいですね。
席から厨房が見えて素材が焼ける音や、
フライパンを振る音が聞こえて楽しめますね。

パスタ
ラ・ボッテガ・オスティナート
イカ墨のタリオリーニ浅利 まて貝蛤のolio
イカスミのパスタは大好きです。麺は固めです。ちょっと塩分が強く感じます。

相方のパスタ
ラ・ボッテガ・オスティナート
タリアテッレ国産牛のトリッパ トマトソース
麺はアルデンテとゆうより硬めで、トリッパは臭みがありちょっと食べれませでした。
トマトソースは、おいしいそうです。

メイン
ラ・ボッテガ・オスティナート
骨付き子羊のローストです。これも臭みがあり
、好きな人にはたまらないかもしれません。夜ワインを飲みながらとか
だと合うかもしれません。骨と骨の間の肉は、おいしくいただきました。

デザート
ラ・ボッテガ・オスティナート
3種類あります。ショコラとパンナコッタはおいしくいただきました。
左のゴルゴンゾーラのアイスは、ちょっと苦手なので。。

この後ドリンクもつきます。

店内は、狭い空間で満席で少し戦場のようでしたが、
サービスの方は慌ただしくもしっかりお仕事されてました。
料理も最初に案内された時間どおりに出してくれて安心しました。
このお店の嗜好があう方にとってはとてもいいお店になると思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・ボッテガ・オスティナート
愛知県名古屋市東区泉1-16-20
場所はココ
052-961-4636
営業時間  11:30~14:00
     17:30~23:30
定休日    日曜日
駐車場   コインPあり

サイパン【その2】 ココレストラン  

ココレストランの御紹介です
サイパンガラパン地区にあります
アンガスビーフやロブスターが堪能できるお店です
日本人経営ですので安心して入れますよ
ブログランキングはココ
o0428040510419310405.jpg
ガイドさん任せなので値段などは全くわかりません
サラダ
o0428043110419310602.jpg
最初の一皿はテーブルサービスしてくれますが
おかわりはサラダバーとなります
サイパンで食べるキュウリって何か変わった香りが
するんですよね。このお店以外でもそう思いましたから・・

オードブル
o0428042210419310409.jpg
シーフードもたくさん扱っているお店ですが
なんか物足りない前菜ですね
別になくてもいいと思う前菜です

スープ
o0428045010419310408.jpg
これと言って特徴はありませんが無難に飲めるスープ

ステーキ
o0428038110419310407.jpg
ライスも付きます
日本ではないのでこんなもんでしょうね
別に硬すぎることはないので普通に食べれます。

コーヒー
o0428041410419310406.jpg
今回ブログにアップしていないお店も含めてサイパンで
食べる料理は特別美味しい料理はなかったですが
無難に食べれる料理ばかりでした
韓国料理店や中華料理店が多いので日本人観光客
が行っても食べやすい料理ですので安心ですね

サイパン【その1】 

サイパンへ行ってきました
プライベートで行ったのではないので完全スケジュール
管理されてましたがいろいろと勉強になりました
ブログランキングはココ
o0428043610419308887.jpg

バンザイクリフ
o0428044010419308889.jpg
太平洋戦争時にアメリカ軍との激しい戦いにおいて
追いつめられた日本兵や民間人がアメリカ兵からの投降や説得に
応じず80M下の海へ実を投じたことから、こう呼ばれる
ようになった。自決者は1万人にのぼると言われ海は
血で真っ赤に染まったといわれている

ラストコマンドポスト
o0428042110419308886.jpg
o0428046610419308884.jpg
サイパンへ上陸したアメリカ軍に最後まで抵抗した最後の
司令部跡地です
岩に空いている穴はアメリカ軍の砲弾にの跡です
激しい戦いだったのがわかります
洞窟の司令部跡地に入れますが足元が悪いので滑りそうでした

バードアイランド
o0428043910419308664.jpg
o0428042510419308663.jpg
サンゴ礁の上にある石灰岩でできた島で、表面にたくさんの穴が
あき、さくさんの鳥たちが住んでいるので、こう呼ばれています
でも見に行ったときは鳥は1羽しか見ることができませんでした。。。

サイパン市長へ訪問
o0428045910419308660.jpg
また6月にサイパンへ行くので「お世話になります」と挨拶。
次回にたくさんのマンゴやパパイヤを用意していただける
みたい。

ROUND TWO
o0428045310419308658.jpg
o0428045610419308656.jpg
ランチで訪れました。
日本人はあまり来ない場所みたいです
すべての注文はガイドさん任せでした
写真以上のボリュームです
たくさんのケチャップをつけて食べました
これが意外と美味しい!!
日本のハンバーガーとは一味違いますね
すごいボリュームで美味しいですが完食できませんでした
2ドリンク付きで11ドルでした

次に続きます・・・

ザンビ フレンチ @東区久屋大通 総合66点 

ザンビ のご紹介です。
戦後間もなく進駐軍の社交場としてスタートし、2年前にまた新しく
東区泉に建てたそうです。
フレンチのお店です。
ブログランキングはココ
ザンビ
店内は、自然の光で明るい感じではなく少し照明を落ち着かせた
品が漂う雰囲気です。独特の雰囲気があります。
落ち着いて食事ができる空間でしたよ。

ランチコースは、1コースのみ¥4500(税込)です。
パン
ザンビ
このシンプルなフランスパンですが、とても美味しいと思います。
そのカリカリがサクサクでもありました。甘みと塩気もちょうどよく、
冷めても美味しいです。

紋甲烏賊エスカロップとホワイトアスパラのキャロットソース
ザンビ
キャロットのソースは、そんなにニンジンの味は控え目で、紋甲烏賊とホワイトアスパラ
それぞれの味を楽しみました。

真ツブ貝のプロバンス風
ザンビ
運ばれるといい香りがしてきます。上から焦がしバターをかけているそうです。
これもおいしくいただきました。

アイナメのポワレ 香草ソース
ザンビ
アイナメが絶妙にいい具合の焼き加減です。
仕立てがオーソドックスで、質のよい魚料理です。

牛フィレ肉のポワレ ポワブルソース
ザンビ
フィレ肉の焼き加減は好きですが、質がよくなかったです。

デザート
ザンビ
アップルパイ、イチゴのババロア、バナナアイスクリーム
一つ、一つ結構しっかりしてます。

紅茶
ザンビ
最後は紅茶でしめました。

料理はオーソドックスで安心して食べれると思います。
メニューを見ると、お昼のランチコースより夜のアラカルトで
利用したほうがいいかもしれません。
曜日によってピアノ演奏もあるみたいですから。
雰囲気ありますね。

サービスは、しっかり丁寧で品のある親しみやすさがありました。
ザンビもしっかり、お客さんを見てくれています。

こちらが気づかないところも、サッと心遣いしてくれたり
ホッと和ませてくれるのもいいお店だと思います。

ありがとうございました。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ザンビ (ZOMBI)
愛知県名古屋市東区泉1-10-23 バムスガーデン 2F
場所はココ
052-936-4511
営業時間  11:30~15:00(L.O.13:30)
     17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日    月曜日
駐車場   コインPあり

