 


サンタキアラ(Santa Chiara) イタリアン @東区大曽根 総合67点 

サンタキアラの御紹介です
名古屋市東区徳川町にあります
シェフの高畑氏は名古屋の名店ガッルーラで修業されたそうです。
ブログランキングはココ
サンタキアラ

店内の風景
サンタキアラ
テーブルセットはしっかりされてます

PRANZO A  2400円
前菜   (3種類から1種類チョイス)
パスタ  (5種類から1種類チョイス)
デザート (3種類から1種類チョイス)
カフェ

パン
サンタキアラ
焼き立てパンでした。
クルミパンは外はカリっと中はもっちりして美味しいパンでした
グリッシーニもかなり美味しいです

前菜 安城牛イチボ肉のタルタル ポレンタと共に
サンタキアラ
ポレンタとはとうもろこしの粉を煮た物です
上にはセロリ菜が乗っています
イチボ肉の味はまあまあってとこです。

相方の前菜 豊浜のハモのフリット 酸味の効 いたグリーンソース
サンタキアラ
身が大きく美味しいハモです

生クリームたっぷりのカルボナーラ 手打ちタリアテッレ
サンタキアラ
濃厚さがありながらしっかりと旨味もあります
麺も美味しく気に入りました。

相方 あじと青唐辛子のオイルベース スパゲティー
サンタキアラ
美味しいのですが特に特徴もないので普通に美味しい感じです

焼きチョコレートのタルト バニラジェラート
サンタキアラ
チョコレートタルトが甘みが強すぎますね。
バニラジェラートと一緒に食べれば丁度良く美味しいです
甘いのが好きな人にはケーキだけでも美味しく感じると思います

シャンパンジュレに巨砲とミントのジェラート
サンタキアラ
いろんな味が混ざって微妙でした。
でも内容的には凝ったデザートですね
食後にはエスプレッソを飲みました。

料理は満席になったらすぐには出てこなさそうです
結構席は空いてましたがゆっくりでてきましたからね

「寿し屋の浜源」のお花がありました。
何かのつながりがあるのでしょうね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Santa Chiara
愛知県名古屋市東区徳川町1904
052-933-5070
場所はココ
営業時間 11:30~13:30(LO)  17:30~21:30(LO)  
定休日   日曜日
駐車場   あり


志ばた屋 蕎麦 @北区平安通 総合54点 

志ばた屋のご紹介です。
名古屋市北区平安通り駅ちかくにあります。
石挽き蕎麦の看板がありましたので入ってみました。
ブログランキングはココ
志ばた屋
蕎麦専門店ではなく、きしめんやうどんもおすすめだそうです。
思っていたお店とは違いました。
外観は雰囲気出ているのですけどねー。

天ざる ¥1000
志ばた屋
1000円で天ざるが食べれるので、お!安い!と思いましたが
なんだか妙な気持ちになりました。
麺は、蕎麦を食べているなーという実感があまりわかない蕎麦でした。
志ばた屋
志ばた屋
蕎麦より天ぷらの方がましでした。。

天おろしそば ¥1000
志ばた屋
志ばた屋
歯の強くない方や、硬いものが苦手な年配の方には
おすすめかもしれません。
うどんやきしめんのほうがいいのかもしれません。
外観は素敵でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 54点
27★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


志ばた屋
愛知県名古屋市北区平安通1-7-1
052-911-3909
場所はココ
営業時間 ?
定休日   ?
駐車場   お尋ねくださいとのこと

横浜亭  洋食 @北区平安通 総合59点 

洋食厨房 横浜亭のご紹介です。
名古屋市北区にあります。ちょうど車でとおりかかったので
行っていきました!
ブログランキングはココ
洋食厨房 横浜亭
お店は、3年目になるそうです。
店内は、町の喫茶店風です。清潔だったので
料理がおいしいかもと期待してしまいます。
セットメニューの
ビーフシチューとヒレカツのセット ¥1650
スープ、ライス、サラダがついてプラス¥350
 を注文!
洋食厨房 横浜亭
和風のドレッシングです。
シンプルなサラダです。なぜかメンマも入っていました。

スープ
洋食厨房 横浜亭
優しい味でしが普通ですね。

ヒレカツ
洋食厨房 横浜亭
衣がサクサクで、ヒレ肉はやわらかく厚みもあり満足です。
おいしいです。

ビーフシチュー
洋食厨房 横浜亭
ちょっと想像と違っていました。

相方のの注文
ハンバーグと唐揚げセット ¥1250
スープ、ライス、サラダがついてプラス¥350
唐揚げ

洋食厨房 横浜亭
普通の唐揚げです。半分に切ってでてくるのでジューシーさが逃げたような感じがします。

ハンバーグ
洋食厨房 横浜亭
無言で食べていました。
あえて書きません。
ボリュームはいいのですが、質が。。
ヒレカツがおいしかったので
次回あるのならヒレカツ定食、もしくはヒレカツサンド
(持ち帰りOKとのこと)にしようと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


横浜亭
愛知県名古屋市北区平安2-2-1
052-981-1636
場所はココ
営業時間 ?
定休日   ?
駐車場   お尋ねくださいとのこと

ダンダン亭  ラーメン @東区高岳 総合64点 

ダンダン亭の御紹介です
名古屋市東区代官町にあります
店の入り口には「食べログ2007年ラーメン1位」のシールが
貼ってありました。
前回記事
ブログランキングはココ
ダンダン亭

坦々麺 白ごま  700円
ダンダン亭
スープは美味しい。麺がもう少し美味しければいのですが。。
でも総合的に美味しいですね
席が空いていても奥から座らなければいけないのが嫌ですね
独特なお店の雰囲気が落ち着かないです。
店主はマイペースで自分のタイミングでないと注文もできなかった
ので、注文までに結構待たされました。
しかし、常連らしき人が来店すると愛想が良くなりびっくりしました
そんな対応もできて安心しました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ダンダン亭
愛知県名古屋市東区代官町16-7
052-932-0101
場所はココ
営業時間 11:30~14:30
休日   日曜日
駐車場   なし

可ん寅  ふぐ @中区栄  総合67点 

可ん寅の御紹介です
名古屋市中区栄にあります
創業75年の老舗ふぐ専門店です

錦コース 16000円→10000円
75周年特別価格でした。
前菜
ブログランキングはココ
可ん寅
普通の前菜です

ふくスープ
可ん寅
中にふぐが入ってました。

ふ く刺
可ん寅
ふぐで刺身が一番好きです
お酒にぴったりなんですよね

ふく寿司
可ん寅
ふくはお寿司でも合いますね。
しょうがも美味しかった

ふく唐揚
可ん寅
唐揚げも美味しい。くどくなくいいですね

卵 焼き
可ん寅
サービスで頂きました
昔から変わらない作り方みたいです
結構甘めな卵焼きでした。

ふく鍋
可ん寅
仲居さんが取り分けてくれます
野菜がかなり多い鍋でした

ひれ酒
可ん寅
ふぐ食べるときは欠かせないお酒です

雑炊
可ん寅
この頃にはかなりお腹が苦しく食べるのが
大変でした。美味しいですけどね

香物
可ん寅
雑炊に合いますね

水物
可ん寅
さっぱりして食べやすかったです
場所・お店の雰囲気・サービスなど考えると
接待で利用するにはぴったりなお店だと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


可ん寅
愛知県名古屋市中区錦3-22-12
052-971-4116
場所はココ
営業時間 11:30~14:00  17:00~22:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

梨杏  中華 @中村区名古屋駅  総合64点 

梨杏の御紹介です
名古屋市中村区名古屋マリオットホテル18階にあります
ブログランキングはココ
梨杏

9月限定ランチの 北京ダックコース  5000円
梨杏特製前菜
梨杏
手前のチャーシューがもう少し皮がパリっとしてればいいのですが・・・
普通の前菜です

三種細切り入りふかひれスープ
梨杏
好きなスープでもあります。
ふかひれスープってよりキノコのスープって感じでした。

芝海老と銀杏の炒め
梨杏
銀杏が多かった。。味付けは至って普通です。

焼味師 陳の自家製北京ダック
梨杏
北京ダックのコースだったら、もう一つあってもいいと
思うのだが。。。しかも旨味の少ない北京ダックでした

点心師 寶の自家製点心3種盛り
梨杏
ぷりぷりの海老が入ってたり、皮がモチモチだったり楽しめました。

鱈のすり身入り揚げワンタン 甘酢ソースかけ
梨杏
甘酢があまり好みの味ではなかった。
また食べたい1品ではないですね。

アスパラガス入りチャーハン
梨杏
この頃にはかなりお腹は満たされてます
美味しく食べれるチャーハンです

フレッシュフルーツ入り 杏仁豆腐
梨杏
甘い杏仁豆腐でした。
どこでも食べれそうです

ランチに訪れましたが、外は曇りのせいか店内はうす暗く
食事する雰囲気ではなかったです。
天候に応じてライトの調節をしてほしいものです。

接客は丁寧でホテルサービスを受けてる気持ちになれました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


梨杏
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
名古屋マリオットアソシアホテル 18F
場所はココ
営業時間 [月~金]11:30~14:30 17:30~22:00
土・日・祝]11:30~14:00 17:00~22:00
定休日   なし
駐車場   あり

名古屋マリオットホテルにて ~ポルシェ~ 

ポルシェの新作をマリオットホテルへ行ってみてきました
ブログランキングはココ
o0428046510271495172.jpg
o0397041210271495165.jpg
o0428034810271495168.jpg
o0428040810271495170.jpg
ポルシェの4ドアです 結構な金額しますね。。。 接客みたいなのは全くなくひどい展示会でした
レースクィーンみたいな人がポラロイドカメラ持って 立ってましたが、
僕が車を見ているのに希望者の 写真撮影を行い、
その場を離れければいけない状況 でした。
もう少し周りを見てから行ってほしいものです。。
受付で招待状を渡すときも愛想悪く対応されるし 散々でした。。

ラ マルミット  フレンチ  @東区新栄  総合59点 

ラ マルミットのご紹介です。
東区代官町にあるフランス人のオーナーのレストランです。
外観がお洒落なの気になっていました!
結構すいていました。
ブログランキングはココ
1253362777.jpg
ディナーは、アラカルトでいただきました。

パテドテット ¥950
ラ マルミット
豚の耳・頭。ホッペのお肉です。
豚の味が凝縮されていておいしいです。
シンプルなドレッシングのレタスもいいですね。

ガーリックトースト ¥600
ラ マルミット
ガーリックたっぷりです。
ガーリックトーストは、アンジュよりおいしいところはまだ見つけれないです。

オニオングラタンスープ ¥900
ラ マルミット
オニオングラタンスープというよりは、オニオンスープです。
玉ねぎがとろとろです。

牛肉のステーキ ¥2800
ラ マルミット
レタスとポテトのボリュームがすごいです!
これで2800円は、なんか悲しいです。
肉がおいしければ許せるのでしょうけど。。。
外国風なのでしょうか?!

海の幸のパイ包み ¥1800 
ラ マルミット
このパイもなんともいえません。
ずっしり重めのパイです。
ちょっと期待してしまったかもしれません。
想像のお店とは違いました。
他のブログの方を見るとランチはいいみたいです。
お好きな方は、お好きなレストランなのかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
31★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ マルミット
愛知県名古屋市東区代官町40-18
場所はココ
052-937-7474
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日   月曜日

梶川  和食 @千種区池下 総合76点 

梶川の御紹介です
名古屋市千種区池下駅北にあります
カウンター9席のみで四季の新鮮な素材を楽しめるお店です
ブログランキングはココ
日本料理 梶川

店内の風景
日本料理 梶川

由奈さん とsakiさん です
日本料理 梶川

料理の料理は、おまかせ10000円のコースです
日本料理 梶川
蒸し鮑やイチヂクなどです。
鮑の肝もクセがなく美味しいです。

日本料理 梶川
大きめにカットされた松茸やハモが入ってます

日本料理 梶川
カツオです。ドレッシングがかかってますので
そのまま食べます。新鮮で美味しいです

日本料理 梶川
剣先イカと見えにくいですが奥の方に鯛があります

日本料理 梶川
マイタケの下にズワイガニがあり、その下にモチ米が敷いてあります
カニと冷酒が良く合いました。

日本料理 梶川
牛肉と魚はかますでした。
牛肉は普通でしたが、かますはかなり美味しかった。

日本料理 梶川
今一かぶらの冷製スープです。
中にウニがたくさんはいって非常に上品な味です

日本料理 梶川
おぼろ蒸しにフォアグラが乗ってました
このフォアグラが良いアクセントになっていて
かなり美味しいです。また食べたい1品です

日本料理 梶川
いくらと鮭のまぜご飯みたいなのは美味しかったです
おかわりもしてしまいました。

日本料理 梶川
デザートは、ほうじ茶にプリンに栗のアイスクリームと
桃と生姜のコンポートです。
デザートまでお洒落で美味しい!

お酒飲む人にはもちろんのこと、飲まない人でも十分に
食事を楽しめる内容でした。
間違いなく再訪するでしょうね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 76点
40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


日本料理 梶川
愛知県名古屋市千種区高見1-26-4タカミ光ビル 1F
場所はココ
営業時間 11:30~15:00  17:30~22:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

鈴季  和食  @春日井市高蔵寺 総合62点 

京料理・うなぎ 鈴季の御紹介です
春日井市高蔵寺駅から車で5分くらいの場所にあります
ブログランキングはココ
京料理・うなぎ 鈴季

京のお昼 1050円  (まぶし付き1390円)
本日のお惣菜6品
じゃこごはん・吸い物・漬物
秋刀魚のつみれ鍋
和牛のすきやき
ヒレステーキ
本日の焼き物
ロースカツ   5品の中から1品
コーヒーORシャーベット

京料理・うなぎ 鈴季

お惣菜6品
京料理・うなぎ 鈴季
どれも普通に食べれます

ロースカツ
京料理・うなぎ 鈴季
結構お肉が硬いです。
脂も多くすきなカツではありませんでした。

まぶしごはん
京料理・うなぎ 鈴季
お店の名物のうなぎです
食べやすいうなぎでした。

デザート
京料理・うなぎ 鈴季
巨砲のシャーベットです
サービスはバタバタでお客を見る余裕はない雰囲気です。
対応は悪くないですがいっぱいいっぱい感がすごく伝わってきます。
座敷がありますので行事などにはよいかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


京料理・うなぎ 鈴季
愛知県春日井市松本町2-11-3
0568-52-1234
場所はココ
営業時間 11:15~14:00(L.O.13:45) 17:00~21:00(L.O.20:45)
定休日   水曜日
駐車場   あり

ピッキオ イタリアン @春日井市勝川 総合67点 

ピッキオの御紹介です
春日井市勝川駅から北へ行ったところにあります
手打ちパスタをはじめ紀州備長炭で豪快に焼き上げる炭火焼などがあります。
ブログランキングはココ
ピッキオ

店内の風景
ピッキオ
カウンター席もあるので一人でも行きやすいですね。

ランチは1000円
サラダ・パン・パスタかリゾットの4種類から1品・ドリンク
+200円でドルチェもつきます。

サラ ダ
ピッキオ
マヨネーズベースのドレッシングがこれだけかかっていると
少しくどさがありました。マヨラーにはたまらないでしょうけどね。

パン
ピッキオ
しっかり温めてあってパンも全部ちがう種類だった。

魚介のラグー フレッシュトマトソーススパゲティ
ピッキオ
麺の硬さも丁度良く魚介の食感が良かったです
トマトソースと魚介の旨味が合わさって美味しいし
結構ボリュームがあっていいですね

相方のパスタ
ピッキオ
キャベツとアンチョビのスパゲティ 生ハム和え
結構塩っ辛いパスタです。
生ハムとアンチョビが入ってるので想像はできましたが
それでも塩分多いです

ドルチェ +200 円
ピッキオ
手作りプリンとカシスのシャーベットです
大したデザートではないので注文するほどでもなかったです
ドリンクもつきます

二人で運営してますので満席になったら結構バタバタしそうです。
サービスの対応は良いですが半分席が埋まってた時点で
バタバタでしたしね。
夜行って他の料理など食べてみたい感はありますが
混んでたらかなり待ち時間がありそうだから躊躇してしまします

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ピッキオ
愛知県春日井市八光町4-75-2
0568-54-8575
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日   月曜日,月1回日月連休
駐車場   あり

ぎんや  ラーメン  @北区黒川  総合68点 

豚そば ぎんや のご紹介です。
北区金城町にあります。
友人よりうまいラーメンならココとの情報で行ってきました。
ブログランキングはココ
豚そば ぎんや
お店の前には、ランチ時とゆうこともあってか十人は並んでいました。
カウンターのみ9席なので店内は広くはありません。
店員さんの指示どおり券売機で食券を買います。
千円札は、持っていたほうがいいです。

つけそば ¥750
豚そば ぎんや
豚そば ぎんや
ぎんや名物のつけ麺です。魚介系のいい香りがします。
コシが半端ではない太麺をスープにつけていただきました。
豚そば ぎんや
スープは、文句なしにうまいです!
うわずみの脂?が最後には気になりますが、
それがうまく麺にスープを絡めてくれるので言うことありません。
細長いメンマもチャーシューもおいしいです。
きざみのりは、スープを邪魔するので個人的には必要ないと思いました。

豚そば 全部のせ¥1000
豚そば ぎんや
細ストレート麺で魚介系の醤油そばです
麺の食感はよくチャーシューは炙ってますので
ほのかな香ばしい香りがあっていいですね。
チャーシューと卵・メンマは別の皿で出てきます。
店内は、豚の香ばしいニオイと魚介系のいい香り
が迎えてくれるので、待ち時間を考えても
テンションはあがります。

ぎんや、つけソバはまた食べにいくと思います。
他にも気になるラーメンがあったので、また紹介しますね。
待ち時間が少ないときを狙いたいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


豚そば ぎんや
愛知県名古屋市北区金城町2-57-1
052-991-1061
場所はココ
営業時間 11:30~14:00(L.O)、18:30~22:00(L.O)
定休日   月曜・木曜
駐車場 あり

一徳  ラーメン  @中川区高畑 総合64点 

ラーメン一徳の御紹介です。
名古屋市中川区にあります
ワン・アンド・オンリーの味を求め、独自に研究を重ねて作り上げた
ラーメンが評判の店。スープはトンコツと丸鶏でコクを出し
ホタテの干し貝柱や野菜などからうま味を抽出。
そのスープに合わせる返しは、醤油と塩をブレンドしてあっさりと
しながらも深みが感じられる絶妙のバランスが自慢のお店です
ブログランキングはココ
ラーメン一徳

一徳デラックス  1000円
ラーメン一徳
ワンタンやチャーシューがぎっしり入ってます。
麺は一週間熟成させて独特のモチモチ感を出した特注の中太縮れタイプです。
カウンター16席のみで最初に食券を買います
平日のランチライムはライスとそぼろご飯を夜よりお得な100円で提供します

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラーメン 一徳
名古屋市中川区中島新町1-301
052-363-1109
場所はココ
営業時間 ●[水~日]11:30~14:00  18:00~21:30
      ●[火]11:30~14:00
定休日   月曜日、火曜日の夜
駐車場   10台

