月別アーカイブ

 2009年06月 

 


VINITALY ヴィニッタリィ  イタリアン @千種区池下 総合72点 

VINITALY ヴィニッタリィのご紹介です。
名古屋市千種区池下駅すぐ近くにあります。
池下はイタリアン激戦区です。
店内はオフホワイトの柔らかなトーンにダークブラウンの
カウンターやテーブルが上質な落ち着いた雰囲気を演出。
存在感のあるレザー調カウンターの後ろにあるセラーには
一面のワインが立ち並び、イタリアンワインを常時300種、500本ほど
取り揃えてます。
ヴィニッタリィ
店内の雰囲気
ヴィニッタリィ
店内は、センスよくスタイリュッシュだ。
ランチは1800円2800円があります
今回は2800円を注文

本日のスープ少し
前菜
パスタ料理
メイン料理
パン
ドルチェ
デザート
コーヒー

本日のスープ
ヴィニッタリィ
イタリアにはよくあるトマトとパンのおかゆのようなものだそうです。
新田シェフオリジナルで冷製になっています。
トマトの甘みと少しの酸味が、食欲をそそります!
お腹があまりすいてませんでしたが、おいしいスープでしたので
とても食欲が沸いてきました!

前菜3品
ヴィニッタリィ
生ハム、芝海老のサラダ仕立て サラダがおいしいお店はテンションがあがります。
レバーをペーストしたカナッペもおいしいです。

パン
ヴィニッタリィ
あたたかく、中は密度がたかくモッチリとしたパン。

パスタ
ヴィニッタリィ
駿河湾産赤座海老とフレッシュトマトのタリオリーニ(+¥500)
ヴィニッタリィはカウンターで食べればなので、料理の風景も楽しめる!
このパスタを料理しているときは、とてもいい香りがたちこめる。
おいしいものが出来上がっていく風景が楽しめるので、
おいしさも倍増ですよ。
ソースがしっかりとパスタに絡み、また海老は半生だ!
プリッとした食感ととろりとした甘みが味わえる!
シェフの抜群のセンスです。

相方のパスタ
ヴィニッタリィ
日間賀島産真ダコミンチのトマト煮込みとブロッコリーのタリアテッレ
ソースの絡み具合麺のゆで具合、素材のおいしさ、
最大限引き出てました。言うことなしです!

メイン
ヴィニッタリィ
スペイン産イベリコ豚カルビと各種野菜のシンプルなグリル
写真のとおりジューシで美味しさが溢れいます。
塩加減も良く、久しぶりにおいしいイベリコ豚を食べれた!

相方のメイン
ヴィニッタリィ
茨城産子牛の薄切りソテーローマ風サルティンボッカ
サルティンボッカは、はじめて食べましたが、おいしいですね。
このソースもなんともおいしかったです。

ドルチェ
ヴィニッタリィ
イチジクのケーキとフルーツポンチ風盛り合わせ
実はイチジク苦手ですが、おいしくいただきました。
マンダリンオレンジのシャーベットが、とても香りがよく
おいしかったです!

エスプレッソ
ヴィニッタリィ
¥2800で、この質・内容はいいですね!
すべておいしかったですし、一つ一つ丁寧にこだわりある
仕事が感じられるので、とても楽しい気分で食事できました。
コースに2時間弱かかりましたが、全く時間を気にせず
食事できました。

全ていいタイミングでサービスされていました。
ただ、満席になると仕事が丁寧なだけに待つことも
あると思います。

次回はぜひ夜に訪れたいです。
夜は、アラカルトで1品の値段は1000円台のものが
多かったです。
ワインを飲みながらゆったりと食事をつまむという
楽しみ方がいいのかもしれませんね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


VINITTALY
愛知県名古屋市千種区池下町2-19 クレール池下 1F
052-784-4888
場所はココ
営業時間   月18:00~21:30(L.O)
         火~土11:30~13:30(L.O)
              18:00~21:30(L.O)
定休日    日曜日


一風堂  ラーメン @中区伏見 総合72点 

一風堂 本町通り店のご紹介です
名古屋市中区栄3丁目にあります。
オープンしてから何度食べたかわからないくらいです。
もうお店の説明が不要ですよね。超有名ラーメン店です。
一風堂 ラーメン
もやし
一風堂 ラーメン
以前と比べて辛さが控えめになりました
個人的には食べやすい辛さになってます
そのまま食べてもラーメンに入れて食べても美味しいです。

博多ひとくち餃子  
一風堂 ラーメン
ひとくちサイズで食べやすい。
味もまあまあ良いので好きです。

赤丸かさね味
一風堂 ラーメン
白丸と比べて味が濃厚です。
麺も白丸と比べて太いですね。博多ラーメンをあまり感じない。
白丸の方が好きな味です。
以前は「赤丸元味」だった気がしますが、名前が変わっているので
味も変わったのでしょう。

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 72点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点


一風堂 本町通り店
愛知県名古屋市中区栄3-22-26
052-269-2412
場所はココ
営業時間 
11:00~翌3:00
休日  なし
駐車場 隣にコインパーキングがあります

匠庵 フレンチ @昭和区桜山 総合62点 

フレンチレストラン 匠庵 のご紹介です。
名古屋市昭和区桜山にあります。
シェフオリジナルの洋食・洋菜メニューが味わえる。
匠庵

店内の雰囲気
匠庵
店内は、和風・洋風ミックスされた雰囲気です。
夜のコースは、¥3150と¥5250です。
本日は、軽めのコース¥3150を注文!
前菜、魚料理、肉料理、デセール、飲み物だ。

前菜
匠庵
とうもろこしのポタージュスープは、甘くておいしいです。
キッシュは、ベーコンと玉ねぎに卵を使ってます。
さくさくでいいですね!
夏野菜をつめた一口シューと一口ポテトサラダ。

パン
匠庵

魚料理
匠庵
天然のヒラメのフリット あっさりとした南蛮風でいただく。
やわらかくサクッとした、口の中でとろけるようなちょうどよい揚げ方が
ひらめのおいしさを際立たせます。
下には鳴門のわかめがあります。

肉料理
匠庵
ハンバーグでした。
ちょっとかためのハンバーグです。
微妙な味でした。。
今までいい雰囲気で料理が流れていたので
このハンバーグはちょっと残念です。

デセール
匠庵

エスプレッソ
匠庵
コースの前半までは、お店の雰囲気や値段的に
料理もあっていて悪くはないかなって印象でしたが
ただ肉料理が。。
5250円のコースは注文していなので
わかりませんが、ハンバーグではないかもしれません。

コックコートはきれいで清潔感があってほしいですね。

桜山から近いですし、ランチが¥1500~あるみたいなので
そちらがいいのかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


匠庵 (しょうあん)
愛知県名古屋市昭和区広見町6-67-5
052-841-0120
場所はココ
営業時間  11:30~14:00
        17:30~23:00
定休日    日曜日
駐車場    コインPと提携あり

おとなのヒッコリー 洋食 @名東区上社 総合62点 

おとなのヒッコリーのご紹介です。
名古屋市名東区にありヒッコリー本店の数軒となりです。
駐車場は6台くらいしかないので、ヒッコリー本店に停めてもいいそうです。
おとなのヒッコリー 名東区
対象は、23歳以上とのことで予約もできます。
お酒もあり、喫煙可能です。

メニューも高級になるかと思いましたが、
そうではなかったです。同じハンバーグでした。。

スープセット +¥450 (スープ・ライスORパン)
おとなのヒッコリー 名東区
クラムチャウダーとミネストローネが選べます。
クラムチャウダーを選びました。
最初は何のスープかわからなかったが、後からクラムチャウダー
の味がしました。あまりクリーミーではないです。
ライスは白米と十六穀米のどちらかを選べます

スタミナハンバーグ ¥1100
おとなのヒッコリー 名東区
思わずスタミナハンバーグにしてしまったが、
にんにくがとてもきつい!ピアト のハンバーグくらいにんにくが入っている。

おろしハンバーグも注文しましたが、大根おろしがある分
そちらのほうが食べやすかったです。
普通のヒッコリーより、オーダーが出てくるスピードが早いです。
サービスは誰もお客さんを見てなく、一杯一杯感が出てますので
居心地は良くありませんが、長々と待たされないだけいいと思います。

おとなのヒッコリーということで、対応やメニューが大人的なのかなと
思いましたが、そうではなかったですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


おとなのヒッコリー
愛知県名古屋市名東区文教台 1-715
052-775-3456
場所はココ
営業時間  AM 11:00 ~ PM 3:00(オーダーストップ PM2:30)
        PM 5:00 ~ PM 11:00(オーダーストップ PM10:00)
定休日    毎月第3木曜日
駐車場    あり

西本 うなぎ @東区森下 総合65点 

西本のご紹介です
名古屋市東区山口町にあります
昭和5年創業の老舗うなぎ屋です
西本

中庭
西本
中庭があるなんて素敵ですね。
奥の風情ある座敷は2名から20名まで。人数に応じて6部屋あります。

うなぎ丼 1600円
西本
吸い物と漬物が付きます。
ご飯の量が少なめですので丁度良い量ですね。
1品くらい、つまみを頼んでも良さそうです。
焦げ目がつくほどしっかり焼いてますので香ばしさがあります
たれが結構多くて甘めの印象です。
1品物は長焼1600円、白焼1700円、うざく700円、きも600円
さしみ1000円、かしわの胡桃焼700円、もろきゅう600円、酢の物600円
茶碗蒸し700円、水物700円

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


西本
愛知県名古屋市東区山口町16-14
052-936-0646
場所はココ
営業時間  11:00~15:00 17:00~20:30
定休日    日曜日
駐車場    あり

BACIO バーチョ  イタリアン @東区車道 総合70点 

antica osteria BACIO(アンティカ オステリア バーチョ)
ご紹介です。名古屋市東区車道にあります
2009年4月22日にオープンしました。
o0428045710197769991.jpg

店内の風景
o0428045010197769988.jpg
ランチは4種類です
Aランチ 1050円  Bランチ 1550円
Cランチ 2550円  Dランチ 3600円


Bランチ
前菜・パスタ(黒板から)・パン・デザート盛り合わせ・コーヒー
パン
o0428042710197769987.jpg
パンは温めてあります
イタリアのトスカーナ地方の知り合いから送ってもらっている、
オリーブオイルをつけて食べました。
このオリーブオイルが美味しいです

前菜
o0428043110197769985.jpg
ナスを生ハムで巻いてあったり、チキンやお肉のパテなど
盛りだくさんです。どれも美味しいです。

和歌山県産フレッシュトマトとバジル冷製カッペリーニ
o0428044210197769805.jpg
黒板メニューから選びました。
結構あっさりしてます。トマトもたくさん盛ってますね。
当然味は美味しいです。
他のパスタも魅力的だったので次回行って食べてみたいです

北海道の契約農家から取り寄せているヤングコーン
o0428041610197769798.jpg
サービスでいただきました。
皮を剥いたらきれいな粒のヤングコーンがでてきました。
塩をつけて食べます。

デザート盛り合わせ
o0428038710197769795.jpg
o0428040610197769790.jpg
チーズケーキ・すもも・エスプレッソのアイスです
チーズケーキがかなり美味しかったです
すももはかぶりついて食べました

エスプレッソ
o0428036110197769787.jpg
前菜からデザートまで手抜きなしって感じで美味しく食べました。
素材にもこだわって上手に生かした料理が味わえます。
接客も良く気分良く食事ができました。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 70点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


antica osteria BACIO
愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
052-932-1919
場所はココ
営業時間  11:00~14:00(L.O) 17:30~23:00(L.O)
定休日    月曜日
駐車場    なし

なか松 焼肉 @中区矢場町 総合65点 

なか松のご紹介です。
名古屋市中区矢場町近くの焼肉屋です。
芸能人が訪れるハラミが旨いというお店です。
o0428045810194885720.jpg
一見わかりにくいところにあります。
店内は庶民的な焼肉屋さんです。

生レバー ¥800
o0428046710194885713.jpg
生レバー美味しいです!お店によっては臭みがあって食べれないお店もある。
なか松の生レバーは、かなり美味しい!ビールが飲みたいですね!

ゆっけ ¥1200
o0428042910194885667.jpg
1200円だけあって肉質もよく、旨いユッケだ!
きゅうりが多すぎだが、美味しいので満足です。
ちょっとピリ辛のタレでなくてもいいと思うのですが。

上塩タン ¥1700
o0428046810194885664.jpg
旨味もあり、厚さもあるので美味しく感じます。
これも1700円なので値段どうりの旨さです。
(レモン汁が別途100円かかります。)

テールスープ ¥1000
o0428044810194885653.jpg
ピリ辛の牛がよく煮込まれたスープです。
おいしかったです。

特上ハラミ   1800円 
o0428045610194885659.jpg
美味しいと噂のハラミです。
まずは塩から食べました。ちょっと首をかしげたくなります。
なのでタレも頼んでみました。
期待しすぎたのかもしれません。

上ロース   2000円
o0428046710194885654.jpg
赤みが多いロースです
分厚くて柔らかいですが、肉の旨味は少ないです
評判のハラミが期待値以下だったのが残念でしたが
生レバーの美味しさにはびっくりでした。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


なか松
愛知県名古屋市中区栄5-21-32
052-251-7225
場所はココ
営業時間  [平日] 18:00~翌2:00 [日祝] 18:00~翌1:00
定休日    月曜日/※祝日の場合は翌日
駐車場    ?

ポランの広場  カフェ @名東区一社 総合63点 

ポランの広場のご紹介です。
名古屋市名東区一社にある有機野菜をたっぷり使った
ご飯が人気のお店です。
ボランの広場 一社
店内は素朴さが出ています。

ランチメニュー
Aの日替わりベジタブルランチ 1200円を注文!
ちょうど素朴な野菜料理を食べたかったのでちょうどよかったです。

スープ
ボランの広場 一社
有機野菜が売りの他店のカフェとは違い、ポランの広場のスープは
野菜のうまみもそのまましっかり、スープ自体の味付けもしっかりあるので
美味しく飲めた! 体がポカポカして汗がでてきます。
ボランの広場 一社
おかず3品、海藻サラダ、キヌサヤのリゾットバジルソース、自家製パンもつく。
ボランの広場 一社
しっかり味があるので、海藻サラダの味が弱くても、どんどん箸が進む。
きぬさやのシャキシャキした歯ごたえがちょうどよくて美味しいです。
ボランの広場 一社
玄米コーヒー
ボランの広場 一社
濃い玄米茶のような、最後にあれっコーヒー?
という飲み物。自家製パンにちょうどいいです。

サービススタッフの人数は多いですが、全員で何かを
取りに行ったりして誰もいなくなることが何度も
あるのがびっくりです。。。
一人くらい残ればいいのですが。

ポランの広場では、名古屋近郊でとれた有機野菜を使い、
自然の野菜の味をしっかりと残しながらも、さらに美味い料理に
仕上げているので、とてもおいしく野菜を食べれました。

また行くと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ポランの広場
愛知県名古屋市名東区一社2-108
052-703-4467
場所はココ
営業時間  10:00~19:00 (土曜のみ20:00まで営業)
定休日    木曜
駐車場    あり

銀座アスター 中華料理 @中区栄 総合64点 

銀座アスター 名古屋松坂屋店のご紹介です
名古屋市中区栄松坂屋北館にあります
銀座アスター 名古屋

Bセット  2100円を注文
季節の前菜の盛り合わせ
銀座アスター 名古屋
銀座アスター 名古屋
2つがワンプレートで出てきます
両方ともこれといって特徴もなく味も普通です

帆立貝と茄子の上海風唐辛子ソース煮
銀座アスター 名古屋
少しピリ辛でトマトの味が濃厚です。

御飯・香の物
銀座アスター 名古屋
ご飯はおかわりができます

やわらか杏仁・マンゴージュレ
銀座アスター 名古屋
マンゴーで本来の杏仁の味がわかりづらかったです

これといって満足感はなかったです
すこし期待をしすぎたのかもしれません。。
同じようなお店に行くなら桃花林 の方がいいですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


銀座アスター 名古屋松坂屋店
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本店北館地下1F
052-264-3833
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日    不定休
駐車場    松坂屋Pあり

安江  蕎麦 @瑞穂区総合リハビリセンター 総合67点 

安江 瑞穂店のご紹介です。
蕎麦と精進料理が食べれるお店です。
店内は意外と広く、宴会などもできそうです。
駐車場も完備です。
安江 瑞穂区
蕎麦切り天ざる 海老天 ¥1900
安江 瑞穂区
岡崎で栽培した、こだわりのそば粉を注文が入ってからゆであげるそうだ!
天ぷらの衣の質はよくないが、海老自体も大きく食べ応えがある。
天つゆ、もしくは抹茶塩をつけて。
安江 瑞穂区
麺は太麺だがつるっとしているので食べやすい。
湯で具合もちょうどよく、とてもいい音で食べれます。
よく噛むのでお腹が一杯になります。
蕎麦湯も美味しかったです。

天ぷら蕎麦(温) ¥1250
安江 瑞穂区
ランチタイムは、ご飯がつきます。
白飯か五目御飯か選べます。
安江 瑞穂区
細くやわらかめの蕎麦です。
海老天の食べ応えがあり、¥1250なので個人的には
お気に入りになりました。

ただ、おすすめのそば切り定食¥2900は
食べようとは思いませんでした。

サービスの女性の方は柔らかな高い声で
いつもありがとうございます。と皆さんに
声をかけていて、よくお客さんをみているので
とても気持ちの良く、おいしい蕎麦が食べることができました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


安江 瑞穂店
愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2-32
052-831-1032
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日    無休
駐車場    あり

寿司善  寿司 @天白区  総合66点 

寿司善のご紹介です。
名古屋市天白区島田にあります。
食通の方に紹介していただきました。
取材はNGのお店らしいですが、大将にに了解いただいて
写真をとらせていただきました。
寿司善
店内は、上品ではないが旨いものを食べさせてくれそうな
雰囲気がある!

マグロいろいろ 
寿司善
マグロのいろいろな部分のおいしいところを切ってもらいました!
一切れが分厚く、マグロの旨みが口いっぱいになることは言うまでも
ありません! 日本酒各種ありますので、一杯飲みたくなります!
贅沢な一皿だ!

貝の盛り合わせ 
寿司善
あわびのコリコリっとした食感、ちょうど良い歯ごたえで
これをつまみに一杯飲めたら幸せです。まぁお酒がなくても
おいしいですよ!あとは、ホタテです。
ホタテの肝は醤油で焼いてもらいました。これもすぐなくなるほどうまかった!

かんぱち
寿司善
食べごろのかんぱちです。
ネタが大きく満足です。

あなご
寿司善
基本的のネタがぶ厚く、口の中が一杯になります。
香ばしく甘いタレと、やわらかいあなごです。
美味しいです。

ウニ
寿司善
ウニも美味かった!とろりと濃厚です。
何個でも食べれます!
海老は水槽の中から取り出してさばきます。
これもうまかった!

寿司善は、大将が一見怖いですが(失礼!)、
今旬のものから、食べごろなもの。お酒が何があうかなど
いろいろ優しく説明してくれます。
動きもサバサバしていて早く、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

繊細な技術というよりは、大将選りすぐりのおいしいネタを
どーんと食べさせてくれます!

常連さんが食べていた焼き魚もおいしそうでしたよ!
今回は時間がなくあきらめましたが。。
写真を撮らせていただいてありがとうございました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


寿司善
愛知県名古屋市天白区島田3-109
052-803-4666
場所はココ
営業時間  18:00~3:00
定休日    なし
駐車場    あり

せきざわ 蕎麦 @長野県小布施町 総合75点 

せきざわのご紹介です
長野県高井郡小布施町にあります
長野に用事があったので美味しい蕎麦が食べたいと
お願いしたらせきざわに連れてってもらいました
せきざわ
せきざわ
入口
せきざわ
おまかせコース  3200円を注文
せきざわ
そばがき
せきざわ
そのままでも十分美味しいです
せきざわ
写真は3人分です。どれも美味しく食べれます
魚はにしんです。豆が特に美味しく止まらなかったです
どれもビールのつまみに合います。
ビールはエビス700円のみです

鴨 南蛮そば
せきざわ
蕎麦はもちっとして葱は甘みがある。
鴨は非常に柔らかくて美味しい。
お吸い物のような少し薄めのタイプで、
ゆずの香りが感じられとっても上品な味わいです

ざるそば
せきざわ
麺のコシがしっかりして美味しい!
というか、うますぎの蕎麦です

しょうが入り蕎麦
せきざわ
ショウガの香りがすごいですが食べてみるとショウガの味は
あまりしない。この蕎麦も非常に美味しい!

デザート
せきざわ
このメレンゲにそば粉を使用している。

「せきざわ」の自家栽培の蕎麦は手刈りし、天日干しにしている
完全自家製粉という、丹誠込めた蕎麦の味は最高にうまい
自家栽培しているという蕎麦は、信州でも特に雪深い栄村で作っていて
こだわりの店主は完全有機栽培とのことです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


せきざわ
長野県上高井郡小布施町中松872-9
026-247-5652
場所はココ
営業時間  11:30~14:30  17:30~19:30
定休日    水曜日
駐車場    あり

イルバッコドーロ(IL BACCOD’ORO) イタリアン @中区東別院 総合65点 

イル バッコドーロ(IL BACCOD’ORO)のご紹介です
名古屋市中区東別院にあります
安くてボリューム満点と聞き行ってみました
トラットリア イルバッコドーロ
ランチメニュー
トラットリア イルバッコドーロ
900円からのランチはありがたいですね
今回は1200円のランチを注文!

季節前菜の盛り合わせ
トラットリア イルバッコドーロ
いろんな味を楽しめます
サーモンは少し生臭かったのが気になります。。

パン
トラットリア イルバッコドーロ
あまり美味しさを感じないパンだった。

本日のパスタ3種類から1品
トラットリア イルバッコドーロ
牛肉とキノコのクリームソースです。
具だくさんでパスタの下にかなりのキノコが隠れてました
もう少しクリームソースが美味しければいいですけどね
牛肉が端の部分だからかミシミシ言いながら食べてもねー・・・
鶏肉やミンチを使ったほうが美味しいと思うのですが・・

ドルチェ盛り合わせ
トラットリア イルバッコドーロ
一番上のナッツのアイス?が美味しいです

コーヒー
トラットリア イルバッコドーロ
1200円でこの内容はいいのではないでしょうか
サービスが気軽な丁寧さがあって普段使いのお店
としてはいいのではないでしょうか。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア イル バッコドーロ
愛知県名古屋市中区千代田4-20-1 石辰ビル1F
052-331-1415
場所はココ
営業時間  11:00~14:00(L.O)   18:00~22:00(L.o)
定休日    毎週月曜日
駐車場    あり

蕎麦切りふ~助  蕎麦 @千種区東山公園 総合72点 再訪 

蕎麦切り ふ~助のご紹介です
名古屋市東区東山公園にあります
蕎麦粉は挽きたてのものを使用することで、
その蕎麦の甘みや香りを十分に感じられることができます。
ふ~助では、岐阜県洞戸産の玄そばを毎日自家製粉し
手打ちで製麺しております。
ふ~助の『ふ~』は一息つける様な心落ち着ける空間を目指したものです。

2008年5月の記事はココです
蕎麦切りふ~助 東山公園
カウンター
蕎麦切りふ~助 東山公園
旬菜の天ぷら  800円
蕎麦切りふ~助 東山公園
サクサクした天ぷらは素材の良さも感じることができます。
結構なボリュームがありますが、美味しいので食べれます

ざるそば  700円
蕎麦切りふ~助 東山公園
一番だしのつゆでいただきます
食感もよく美味しいお蕎麦でした。

つまみも多いので、お酒を飲みながらシメに蕎麦って感じで
訪れたいお店です。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


蕎麦切り ふ~助
愛知県名古屋市千種区唐山町3-6
052-782-2266
場所はココ
営業時間  11:30~15:00 17:00~20:00
定休日    月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場    あり

六区 フレンチバー @東区高岳 総合69点 

ダイニング 六区のご紹介です。
名古屋市東区高岳にあります
少しずつたくさんの種類が食べれる“一口フレンチ”を中心に、
コースなどのお食事から、ちょっと一杯という方まで気軽に楽しめるお店です
六区 高岳
オードブル
o0428045910189431412.jpg
何も注文してないが勝手に出てきた
3種類選ぶそうです
六区 高岳
つぶ貝と豚肉のリエット・サーモンです
ワインによくあいます
六区 高岳
シャブリを飲みました

ロワール産ホワイトアスパラガスの直火焼き 
          イベリコ豚 生ハム添え   1400円

六区 高岳
ホワイトアスパラ美味しいです。
ドレッシングのソースも美味しいです

エスカルゴの殻詰め ブルコーニュ風  1600円
六区 高岳
食べすいサイズにカットされてます。
エスカルゴバターが一段と美味しくさせてくれますね。

フレッシュフォアグラのソテー
六区 高岳
メニューになかったですが、わがまま言って作ってもらいました
外はカリっと中はトロッとしてます。これなら3個は食べれますね。
メニューにないので値段はわかりません。

バケット
六区 高岳
南仏プロバンス風 魚介のブイヤベース 2000円が出てきた時に
一緒にでてきました。写真は酔っ払って忘れてしまいました。

赤ワイン
六区 高岳
追加注文の赤ワインです

オーストラリア産骨付き子羊背肉のロースト タイム風味 2600円
六区 高岳
美味しい子羊でした。
ソムリエもいますので美味しいワインと美味しい食事が楽しめます
コース料理もありますので、その時の気分でいろんな楽しみ方
ができるお店です。
バーとしても十分利用できるお店ですしね。
6人座れる個室もありました

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Dining 六区
愛知県名古屋市東区泉1-20-6
052-951-6939
場所はココ
営業時間  18:00~02:00(L.O.01:30)
定休日    水・第2火曜日
駐車場    なし

レガリア(LEGARIA) イタリアン @東区久屋大通 総合69点 

レガリア(LEGARIA)のご紹介です
名古屋市東区久屋大通にあります
「ラ・バルカ」で修業された稲垣シェフが独立して
2009年4月4日にオープンしました
レガリア

店内の風景
レガリア

ランチメニュー
o0428045410189429796.jpg

本日の前菜
レガリア
じゃがいもと干し鱈です。バケットに乗せて食べました。
ワインが飲みたくなるような1品です。

パン
レガリア
オリーブオイルにつけて食べます
パサパサ系のパンです

ガラスにもメニューが書いてあります
レガリア

マグロとほうれん草、ドライトマトのスパゲティー オイル仕立て
レガリア
このパスタ美味しいです。
他のパスタも食べてみたくなりました。
再訪して他のパスタ食べにいきます。

リコッタチーズとドライフルーツをムースにして
              凍らせたのとイチヂクとラム酒のケーキ

レガリア
このデザートも美味しかった。
ドライフルーツはあまり好きではないが普通に美味しく
たべれました。

エスプレッソ
レガリア
どの料理も美味しくて満足でした。
空いてたので気になりませんでしたが一人で作っているので満席に
なった時に料理のスピードが気になります。

稲垣シェフ曰く、ブログでの紹介で間違った情報が載っている場合が
多いので困っているみたいです。
私自身も気をつけなければいけませんね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア レガリア
愛知県名古屋市東区泉1丁目1-22 スタジオスクエア泉 1F
052-953-1022
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(LO) 18:00~22:30(LO)
定休日    月曜日
駐車場    なし

叙々苑  焼肉 @中村区名古屋駅 総合67点 

叙々苑 名古屋のご紹介です
名古屋市中村区名古屋駅近くにあります
芸能人や著名人にファンが多いことで有名な高級焼肉店。
良質の国産牛を専用の冷蔵庫で熟成させて味わう焼肉と、
極上のもてなし、高級感あふれる店の造りです。
叙々苑 名古屋

ランチメニュー
叙々苑 名古屋

カルビランチ  2500円を注文
叙々苑 名古屋
右下の叙々苑サラダが好きです
ドレッシングが、ごま油・醤油・ニンニクが入ってそうなドレッシング
で好きな味です

叙々苑 名古屋
右側の脂が少ないお肉の方が美味しかったです
食後にコーヒーが付きます。
サラダやナムルなどがありますのでお腹は満たされますね
900円~ランチがありますので、男性客も多く
来店しやすい空気はあります。

夜のメニューを見ましたが若干高めに設定されてまして
カルビしか食べてませんが値段と肉のバランスが
合ってるとは感じませんでした。
夜はサービス料(10%)つきますのでご注意を!

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


叙々苑 名古屋 名駅店
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11 M三 DINING BUILDING 9F
052-563-8989
場所はココ
営業時間  11:30~23:15
定休日    ?
駐車場    ?

おけい鮨  寿司  @千種区本山 総合68点 

おけい鮨 本山店のご紹介です
名古屋市千種区本山にあります 
大将のおまかせにしました
おけい鮨 

おけい鮨 
塩をかけてたべました
おけい鮨 
茹でたてのタコでした。不思議と甘みがあります

おけい鮨 
ハモを梅肉とポン酢のソースで食べました

おけい鮨 
コチです。そろそろコチが美味しい季節でしょうか。

おけい鮨 
甘エビです。海老味噌がかかってます

おけい鮨 
赤貝です。綺麗な赤貝です

おけい鮨 
アナゴです。外側は結構火が通ってます

おけい鮨 
ミル貝です。食べ応えがあります

おけい鮨 
トロです。見た目もきれいでくどくもないので美味しいです

おけい鮨 
うにです。好きなので美味しいです

他にも、つまみや握りを数種類たべました。
カウンターのみ7席で非常にこじんまりとしてます

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


おけい鮨 本山店
愛知県名古屋市千種区猫洞通3-29
052-782-7113
場所はココ
営業時間  ?
定休日    水曜日
駐車場    あり

アンジュ  フレンチ @名東区本郷 総合65点 

南欧料理 アンジュ のご紹介です。
名古屋市名東区本郷にあります。
住宅街の中にあるので、カーナビをたよりにいきました。
o0428046310185049005.jpg
一見、わかりづらいのですが見つかりました。
店内は満席です。
店内は狭く、テーブルの数も限りがあります。

かぼちゃのスープ
o0428042410185049004.jpg
あっさりとしているが、かぼちゃがさりげなくておいしいスープだ。

ポテトグラタン
o0428046810185048972.jpg
薄くスライスされたじゃ芋が入っています。
いい香りが立ち込めます。
コクがあり濃厚でうまい。
グラタン皿に薄く敷いてあります。もっと食べたいので
もう少し盛ってくれてもいいのにと思う。

ガーリックトースト ¥380
o0428039110185048970.jpg
ガーリックトーストに特別な思い入れがないので、注文を躊躇しましたが、
名物でおいしいと聞いたので頼みました。
結果、とてもおいしいですよ
外は本当にカリッカリッで中のパンはふわっふわっでした。
手がやけどするくらい熱いですが、ガーリックソースがしみ込んで
最高においしいです。
もちろん、追加注文しましたよ

あさりのアンジュ風 ¥1200
o0428047210185048967.jpg
ニンニクの香りがして食欲がそそります
手がとまりませんね

若鶏のレモン焼き ¥980
o0428045910185048963.jpg
皮がパリッしていて香ばしくおいしいですが
あまりにも普通すぎてびっくりでした

あわびのステーキ ¥3600
o0428046810185048962.jpg
いい歯ごたえで、あわびの風味が口の中に広がります。
ソースと絡めておいしくいただきました!

友達とワイワイ、ガーリックのきいたおいしい料理をつまみに
お酒を飲むにはもってこいのお店ですね!
おいしいガーリックトーストを食べることができました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


南欧料理 アンジュ
愛知県名古屋市名東区本郷3-68 東豊ビル 1F
052-773-9264
場所はココ
営業時間  17:00~22:30(L.O)
定休日    月曜
駐車場    あり

鳥勢 焼鳥 @中区栄 総合68点 

鳥勢のご紹介です
名古屋市中区錦にあります
古くから知られるこの店は、備長炭を使用し、なかまでふっくらと
焼き上げた名古屋コーチンを塩味で食せる。
鳥本来のコクと旨みが絶妙で多くのファンを持つ。
他にも卵黄とタレを絡めて食べるつくねなど、独自の味を創り出している。
おでんや鳥の味噌鍋、コーチンすきやき等もあります

鳥コース  3430円を注文
お通し・串10本・鳥スープ・野菜サラダ
鳥勢 栄
最初に必ずでてきます
大根おろしは辛くないので美味しいです
醤油を軽くかけると旨みが増します

手羽先
鳥勢 栄
写真で見るより大きいと思います
皮はパリッとして中は身がふっくらしてます
美味しいです

シャルドネ
鳥勢 栄
グビグビ飲みました

サラダ
鳥勢 栄
普通に美味しいです

焼き鳥各種
鳥勢 栄
鳥勢 栄
鳥勢 栄
o0428039810187573189.jpg
鳥勢 栄
すべての料理を写真とってないのであしからず
ササミは中は生で梅と合って美味しいです
1串が大きめなので串が10本あれば十分お腹を満たします

鳥の味噌鍋なども美味しいですがボリュームがありますので
大人数で行ったときしか頼めません。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


鳥勢
愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル 1F・2F
052-951-7337
場所はココ
営業時間  [月~土]11:30~13:30  17:00~23:00
       [日・祝]17:00~21:00
定休日    日曜日(最終日曜日は営業)
駐車場    なし

ミラコロ イタリアンバー @東区久屋大通  総合61点 

ミラコロ(miracolo)のご紹介です
名古屋市東区泉にあります。
20代、30代の女性が、仕事帰りにふらっと
一人でも立ち寄れるお店というコンセプトのようです
2009年4月にオープンしました。
ミラコロ 久屋大通
店内の風景
ミラコロ 久屋大通
パスタランチ  800円を注文
サラダ
ミラコロ 久屋大通
シンプルなサラダです

エリンギとツナのトマトソース
ミラコロ 久屋大通
これといってインパクトのないパスタだった。
不味くはないが美味しくもない。

デザートセット  400円
ミラコロ 久屋大通
パティシエが作るデザートのようです
パッションフルーツのブラマンジェとオレンジゼリーです
オレンジゼリーには果肉も入ってましていいですね
ブラマンジェも美味しく食べれます

カプチーノ
ミラコロ 久屋大通
写真以上にカップが大きいく持つ所が指が入らなかったので
非常に重たかった。。そして飲みにくい。。
女性なら普通に持てるでしょうけどね。

接客などは悪くはないですがもう少し料理が美味しいと
いいのですが・・・

ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 61点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


Itarian Bar miracolo
愛知県名古屋市東区泉1-22-22
052-955-6058
場所はココ
営業時間  《火~土》11時~26時《 日 》11時~24時
定休日    月曜日
駐車場    なし

一升びん 焼肉 @中区栄 総合58点 

炭火焼肉 一升びん名古屋ラシック店のご紹介です
名古屋市中区栄ラシック内にあり、本店は三重県松坂市にあります
一升びん ラシック
Cランチ 2000円を注文
カルビ・上ロース・塩タン・ご飯・味噌汁・キムチ・野菜
一升びん ラシック
一升びん ラシック
塩タンは特にですが全体的にあまり美味しくありませんでした。。
夜のメニュー見ましたが上ロースの値段をみて
この内容レベルのお肉なら他店で焼肉食べますね。
本店で食べた時は美味しいと思ったですけどねー

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 58点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉 一升びん 名古屋ラシック店
愛知県名古屋市中区栄3丁目6番地1号 LACHIC ラシック7階
052-259-6111
場所はココ
営業時間  平 日:11:00~15:00(L.O14:30)
        17:00~23:00(L.O22:00)
       土日祝:11:00~23:00(L.O22:00
定休日    1月1日
駐車場    ラシックPあり

はまさく(HAMASAKU)ラーメン @中区栄 総合64点 

はまさく(HAMASAKU)のご紹介です
名古屋市中区錦にあります
かぶらやグループの経営で、CHINA5゜の人気メニューを
専門店として出店したお店です
はまさく かぶらや
はまさく かぶらや
なんだか重厚感があります

焼き餃子  400円
はまさく かぶらや
普通に美味しく食べれます。
ビールのつまみにはいいですね

冷したんたん麺   750円
はまさく かぶらや
後から辛味が伝わってくるスープです
麺は冷水でしめてるからか少々硬めです。
おいしい!とまでではないが食べれないことはない。

黄金塩きわみラーメン  790円
はまさく かぶらや
透明のスープだが味はしっかりある。

全体的に不味くはないが、また食べたいとは思わない。
同じかぶらやグループの「加子母 」に比べればマシかな
飲んだ後ならいいけどあえてラーメンを食べに行くお店
ではないと思う。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラーメン HAMASAKU
愛知県名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル 1F
052-205-6188
場所はココ
営業時間  [月~土]11:30~14:00  17:00~翌4:00
        [日 祝 ]11:30~15:00  17:00~24:00
定休日    不定休
駐車場    なし

ピアト 洋食 @名東区本郷 総合65点 

ピアトのご紹介です。
名古屋名東区本郷にあります。
車でないと駅からは遠いかもしれません。
キッチン ピアト 本郷
うまいハンバーグが食べれると聞きつけ行ってきました!

店内の雰囲気
キッチン ピアト 本郷
ツナサラダ ¥600
キッチン ピアト 本郷
シンプルなツナサラダです。

ヒレカツ ¥1100
キッチン ピアト 本郷
みぞれポン酢です。大根おろしたっぷりポン酢は別になっています。
ヒレはやわらかく、量もあるので満足です。
セットはプラス¥200です。
o0428043010183493448.jpg

ハンバーグ ¥800 セットで¥1100
キッチン ピアト 本郷
お目当てのハンバーグです。
和風大根おろしソースにしました。
普通のサイズで、300gあります。Sサイズでも200gあるそうです。
カットすると肉汁が溢れてきて、やわらかめのジューシなハンバーグです。
肉のくさみ抜きにニンニクが練りこまれています。
店主のオリジナルだそうです。
キッチン ピアト 本郷
次回は、オリジナルソースかデミグラスソースにしたいと思います。
ご主人と奥様が切り盛りされているようで、
とても通いやすい雰囲気でした。

このボリュームは素晴らしいですね
また次回が楽しみです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ピアト
愛知県名古屋市名東区本郷1-133
052-776-7531
場所はココ
営業時間  ?
定休日    日曜日
駐車場    あり

