 


翔  焼肉  総合75点 

 のご紹介です。
岐阜県高山市にあります

ヤフーグルメで、岐阜県総合1位にランクイン!
口コミでも上々のお店で、A5社長としては見逃せません
10041680795.jpg

10041680797.jpg


すき焼き・しゃぶしゃぶがありましたが、
炭火焼きコースにしました。(¥8000)

前菜+飛騨牛肉刺し+自家製浅漬け
10041681364.jpg

10041680718.jpg

この飛騨牛肉刺しがA4ランクでお肉を生で食べれるのは、
非常に贅沢だ かなりうまい

最上級飛騨牛ロース肉A5ランク
10041680720.jpg

野菜はすべて飛騨産の野菜で非常に大きく、新鮮だ
10041680726.jpg

見た目は脂が多いのでは?と思ったが
食べるとお肉が口の中で溶ける 脂が甘い
お肉が焼けるのが、待ち遠しい さすがA5ランク飛騨牛だ!
野菜も大きくて美味しい!食べ応え十分だ

御飯が欲しくなり、御飯とお味噌汁を早めに出して
もらいましが、すぐに食べてしまい写真を撮り忘れました

デザート (柚子シャーベット)
10041680793.jpg

飛騨牛を食べた後なので、柚子シャーベットがさっぱりして良い
写真にはないがお店は高級感あふれて雰囲気が良い!
今回はカウンター席で話し上手なコックさんと会話ができ楽しかった
座敷もあったので団体でも使えるお店だ。

高山で、いろいろなお店で飛騨牛を食べたが、
1番良いお肉を使って1番美味しいと思った。

御馳走様でした!


勝手に評価 総合 75点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


飛騨炭美食 翔
岐阜県高山市花里町6-6 ベストウエスタンホテル高山1F
0577-37-2000
場所はココ
飛騨炭美食 翔  HP
営業時間 
11:30~14:00  
17:30~22:30(LO22:00)
休日 なし
席数60席

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


_ates (アテス) 2008年 02月号 [雑誌]_ates (アテス) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/06)
不明

商品詳細を見る

